☆パチスロは好きだけど、『持ってない』S-STyleこと
私の不幸エピソードを書き連ねたいと思います。
どうか皆様、同情して下さるか、鼻で笑ってやって下さい(笑)

◎注意点
1.ブログ内のデータや信頼度は
 試行回数の少なさや私の主観&妄想が
 入っておりますので、まるっきり信用すると
 痛い目を見る可能性があります

2.非常にマイナス思考やひがみが飛び交い
 私の『器の小ささ』が垣間見えるブログだと
 自負しておりますので、不快に思われる方は
 読まない方が宜しいかと思います


☆追記

嫁さんがブログを始めまして、それなら私もと
ここを始めた訳ですが、共々来る日も来る日も
アクセスが自分のホストばかり(泣)

ただ、この前嫁さんの方にやっと1件だけですが
別ホストのアクセスが…!
めちゃめちゃ嬉しかったですよ(涙)

帰ろうとした最後の千円でGODを引いたような!
例えが情緒のかけらもないですが
嬉しかったのは事実です。

と言う訳で凄く励みになりますので
ここに来られた方は下サイトのランキングを
ぜひご覧下さい!
↓他のブログに負けないブログを作るぞぉ〜↓

↑読む気をそそるブログがほんとにいっぱい↑

↑探そう、探そう、探そう、他のブログを探そう♪(エウレカのパクリ^^)

2012年02月29日

北斗で大きな勘違い(泣)


この前、また懲りずに北斗で小役カウントを。

しかし、この日は違いました。

もうバシバシ来る来る(感動)

チェリー祭りじゃ、わっしょい!わっしょい!て感じで。

スイカが若干追いついてなかったですが

それでも途中経過で小役の合成確率が『1/28』。



特筆すべきは中段チェリーで

なんと『1/112』!!



さらにART後の高確スタートも多かったので

これだけ来りゃ激闘乱舞の乱舞状態。

やっと私にも一足早い春が訪れたと

軒先でお茶でもすすりたい気分でしたよ。



まぁ、激闘乱舞中のシンやサウザーは

ちょっと出張にでも出かけてたみたいで(笑)

上乗せはほとんどなかったですが

この日はラオウもまた一味違いました。



いつもなら、ちょっと覚えたからって

↓\→のコマンドで波動拳ばっか

やってくるウザガキの如くに剛掌波の嵐なのに

ピンク色の絵の具を切らしてたんですかね?(笑)

剛掌波を温存してくれるもんだから

ケンシロウも指立てて言いたい放題(笑)



そして、隣の方も出てたんでチラチラ

見てたんですが、上乗せバトルで

4,5,6確定の上乗せ数が!



最近明らかになったみたいですけど

ART中バトルの上乗せ数で高設定かどうか

判別できる機会があるらしいですね。



隣の方は快調に飛ばしてたので

その隣に座っている

私は若干不安になりました。

高設定並べて入れる店

じゃないしなーてな感じで。



しかし、私には小役確率がある!

固く自分に言い聞かせていると…



キター!!



なんと私にも高設定確定の上乗せ数が!

ウシシ、こりゃ閉店まで

ツッパネーションだな。



どうせ、お前は『4』で

私が『6』じゃ!!



とか、見ず知らずの隣の人を

心の中で罵倒する器の小ささも

露呈する舞い上がり様。



しかし、このまま終わらないのが

『天井手前30GでRB』の管理人たる所以です。



何かが起きたかのように

まーーーーったく小役が落ちなくなりました。



今までのは何だったんだ?

みるみる合成もメダルもすり減らし

ラオウまで絵の具を買いに行った後なのか

ピンク色の剛掌波をこれでもかとブチ込んでくる(泣)



不安になってもっかいサイトで

バトル中の上乗せ数を確認して

目が点になりました。



私、間違ってるやーーーーん!!!(爆泣)



そうです、上乗せ数は『+60』で

高設定確定なのです。



私は『+40』で4,5,6だと

勘違いしてたのです!!



ちゃんと見たら『+40』なんて

日常茶飯事な振り分け率…

そりゃーそこらで出るわけだ(笑)



しかし、時すでに遅し!!

出たメダルは全て飲み込まれ

舞い上がっていた分

精神的ダメージも計り知れませんでした。



皆様方、

情報と言うのは正確に

把握しないと痛い目を見るようです……



……当たり前だ!!(泣)



でも、負けないぞ!

いつの日か北斗絵柄を1日に

何回も引く事を夢見てまたの機会に。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
↑スロット日記ランキングはこちらから

2012年02月28日

今日の川柳〜花の慶次


『確変』だ!


殿(しんがり)、殿(しんがり)、


また『殿(しんがり)』(怒)



〜花の慶次シリーズより



ちょっと一言ですが

『負け戦こそ戦の華よ』って

そんな事現実的に賞賛してるのは

ク○ホールだけでしょーが(怒)



でも、花の慶次の漫画は大好き(愛)

あんな風に生きてみたいと、

感化させられますが、平成の

世知が無いこの世の中、目の前の怠慢に

どうしても身を委ねてしまいます(泣)

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
↑パチンコ日記ランキングはこちらから
ラベル:慶次 スロ パチ 川柳
posted by S-STyle at 02:13| Comment(0) | TrackBack(0) | パチ・スロ川柳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月27日

番長2&秘宝伝


また殺伐とした荒野(サウザーステージ)から

音楽カテに逃げてきました(笑)



さて、今回の曲評価は

これまた大都の番長2と秘宝伝の

2部構成となっております。

なので、ちと長いですが

最後まで読んで頂ければと思います。

では、どうぞ。



☆エンブレム 〜押忍!番長2より



超番長ボーナスの時の曲ですね。

私好みとしてはランキング外でしたが

曲全体としてのダイナミック感は

作品中1番ではないでしょうか。

まープレミアボーナスの曲ですからね。



まず、イントロでの轟のセリフが印象的。

「おまえさんがどうやって

ここに着いたかは知らねぇが…」




強弁当重複と単独ボーナス引いたんですよ。

と、文章で返答するだけなら簡単ですが…(笑)



さて、この曲はハイスピードチューンで

サビのメロディが本当に素晴らしい。

漢の力強さと哀愁が表れていて最高です。



しかし、その他のメロディがねぇー…

どうも不安定で耳に残らない。



そして、ギターソロがアドリブっぽいんですが

一発録りなんですかね?

どうも、作りこみが足りなくて

メロディ感がないんですよ。

適当に弾いた感がぬぐえないなー。

何気に頂ラッシュのフレーズが

入ってるとかはcoolなんですが…。



ちなみに私にとっての超番長ボーナスは

『450枚のBIG』でしかありません(泣笑)

方程式にすると…



300(超番長)+100(頂単発50G×純増2枚)+50(REG単発)

=450枚(怒)



……理論上の最低獲得枚数。

今まで引いた超番長は全部この結果でした(怒)

SOUND TRACK 押忍!番長2

新品価格
¥1,220から
(2012/2/16 22:57時点)



→他のパチ・スロ音楽探すならコチラから♪



続きましては、こちら。

☆ミサイル団のテーマ 〜秘宝伝より



超秘宝RUSHの時の曲ですね。

おちゃらけてて、歌詞は

突っ込みドコロ満載ですが

メロディやアレンジもしっかりして

曲の完成度は非常に高いと思います。



私がこの曲を聴いた時に

驚愕した点が2点あります。



まず1点目。

曲の中に掛け声があるんですが、それが



『♪ワン、ツー、さん、しー、あちょ〜!』



なんですよ。

皆様方、

ワンツー『さんしー』ですよ。



普通なら

『ワンツースリーフォー』か

『いちにーさんしー』でしょ。



まさか、1,2を英語で3,4を日本語にするとは

リスナーの固定観念を真っ向から

否定する、そのセンスには感服です(笑)



そして、2点目がサビの最後なんですが

♪ミサイル〜ミサイル〜、団、団、団、団!

というところがあるんですが、その続きが



『だだすだすだだだだん』



なんですよ。

皆様方、

『だだすだすだだだだん』ですよ。



曲を聴いてもらえればわかるんですが

普通なら、



『♪ミサイル〜ミサイル〜

だん、だん、だん、だん、だん!(休符)』

ミサイル団〜!』



とブレイクを入れてくる所なのに

だだすだすだだだだん、と

空ピックを歌詞にまでしてしまう

これまた固定観念を持つリスナーを

真っ向から否定するセンスにも

畏敬の念を抱きます(笑)



そして、とどめがエンディング。



この『だだすだす(略^^;)』を

なんと3回もブチ込んでくる(笑)

それもだんだんテンションを壊しながら!



と言う事は、私の言うとおり

やっぱりこの

『だだすだすだだだだん』は

この曲にとって重要な意味を

持つって事なんだなー(←アホ)



とまぁ以上、大都の曲紹介でした。

他にも印象的な音楽があれば

またの機会に。

秘宝伝 ~封じられた女神~ サウンドトラック

中古価格
¥3,600から
(2012/2/27 03:36時点)



→他のパチ・スロ音楽探すならコチラから♪

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
↑スロット日記ランキングはこちらから
posted by S-STyle at 03:39| Comment(0) | TrackBack(0) | パチ・スロ音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

