☆パチスロは好きだけど、『持ってない』S-STyleこと
私の不幸エピソードを書き連ねたいと思います。
どうか皆様、同情して下さるか、鼻で笑ってやって下さい(笑)

◎注意点
1.ブログ内のデータや信頼度は
 試行回数の少なさや私の主観&妄想が
 入っておりますので、まるっきり信用すると
 痛い目を見る可能性があります

2.非常にマイナス思考やひがみが飛び交い
 私の『器の小ささ』が垣間見えるブログだと
 自負しておりますので、不快に思われる方は
 読まない方が宜しいかと思います


☆追記

嫁さんがブログを始めまして、それなら私もと
ここを始めた訳ですが、共々来る日も来る日も
アクセスが自分のホストばかり(泣)

ただ、この前嫁さんの方にやっと1件だけですが
別ホストのアクセスが…!
めちゃめちゃ嬉しかったですよ(涙)

帰ろうとした最後の千円でGODを引いたような!
例えが情緒のかけらもないですが
嬉しかったのは事実です。

と言う訳で凄く励みになりますので
ここに来られた方は下サイトのランキングを
ぜひご覧下さい!
↓他のブログに負けないブログを作るぞぉ〜↓

↑読む気をそそるブログがほんとにいっぱい↑

↑探そう、探そう、探そう、他のブログを探そう♪(エウレカのパクリ^^)

2012年03月08日

逆アメージングストーリー



今日は気合入れて連続投稿じゃ!

MAXBET→押忍!→シーン…(^^;)



→パチスロ必勝本を自宅にお届けはこちらから


さて、詳細は雑誌にて

確認いただきたいですが

必勝本4月号に私のブログの

存在価値さえ揺るがす恐ろしい記事が

載っていました。



それはミリオンゴッドの

『逆アメージングストーリー』



人の不幸を楽しむと言った

まさに私を真っ向から嘲笑する

挑戦的な企画!!



しかし、それを読んで愕然としました。



私に起こっている事なんて

ささいな事なんだ、

明日からは前を向いて…

少しずつでもいい、一歩ずつ前進しよう。



と、誠に晴れやかな悟りを

開かせてくれると同時に

自分自身に降りかかった時を

想像すると身震いでは足らず

若干下半身がにじむ思いがしました。



とまぁ、身の毛もよだつ

不幸話がいっぱいあるのですが、

1つだけ勝るものが!



それは、1セットの獲得枚数なんですが

そんなものでは私は揺るぎません(笑)



私のミリゴ1セットの最少獲得枚数は

『66』枚です!*( ̄ー ̄)キリッ

※↑ちょっと忘れましたがたぶんこれくらい



昔バイオでART総純増枚数が0.3枚てのが

ありましたが(ボーナス込みですよ)

現行機種の出玉性能でも最高クラスの

ミリゴでこれはないですよ(泣)



あまりの腹立たしさに

次にブラックホール連続演出が

3回で終わったら、渾身の左ストレートを

ブチ当てて、あの美麗な液晶に風穴を空けて

自ら4回連続を達成してやると

息巻きましたからね(怒)

※もちろん、そんな事はしてませんよ!

あくまで妄想です(笑)

ちなみに左ストレートなのは

私が左利きだからです(謎)



やっぱり必勝本は読み応えが

ありますね。



またなんかあったら

次の機会に。

〜パチスロ必勝本(辰巳出版グループ)より

→パチスロ必勝本を自宅にお届けはこちらから


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
↑スロット日記ランキングはこちらから
posted by S-STyle at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ必勝本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

我が愛読書パチスロ必勝本


→パチスロ必勝本を自宅にお届けはこちらから


私はパチスロ必勝本を

愛読書に認定しているんですが

※て言うてる割には隅から隅まで読んでる

訳ではありません!*( ̄ー ̄)キリッ



その中から気になる記事を

チョイスしてレビューしたいと思います。



まぁ著作権がなんたらとなったら

ややこしいので詳細は実際の雑誌で

確認して下さいませ。



そして、私がパチスロ必勝本を

好む理由ですが

まず、表紙の紙質がイイ!



結構これ重要だと思いますよ。

他の雑誌はなんか安っぽくて

ちょっと雑に扱うとすぐ

ぐちゃぐちゃになるし

棚に陳列してあるさまがなんとも

インテリアを汚している感じがします。

おいおい、パチスロ雑誌に

インテリアもク○もないだろと

言う方もいらっしゃるかと思いますが…



いいんです!!(川平慈英風に)



次にどっかにも書いてたんですが

他の雑誌は情報が速いけど紛れがある、

必勝本は遅いけど保存版としての

価値があると。



まさにその通りだと思います。

何ヶ月か後に読み返しても

読みやすい。



そして私の購買方法の経緯ですが

当初私はパチスロ必勝ガイドを

定期購読して自宅届けしてたんですよ。

買いに行くのがめんどくさかったから(笑)



あと、ほんとはパチスロ必勝本が

良かったんですけど、通販サイトが

なかったのでしゃーなしやったんですよ。

発売日に届くのは良かったんですけど

1年更新するのが億劫で、色々探していると

見つけましたよ!定期購読のお店を!



が、この富士山書店オンラインです。

→パチスロ必勝本を自宅にお届けはこちらから


いちいち買いに行かないでいいし、

自動更新だから止める時に連絡するだけで

イイのもGood。



しかし、週に3度は滝に打たれないと

いけない修行ポイントが何点か。



1.発売日に届かない(泣)

3日後くらいに届きます。

発売日に届けて欲しいなー

私はその間にコンビニに寄って

店先にあっても一切触れません。

たとえ読みたくても!*( ̄ー ̄)キリッ



2.送料がかかる

これは当初よりかなり安くなってるので

企業努力の姿勢は評価。

でもかかるのは間違いない。



とまぁ、こんな感じですが

興味のある方は一度お試し下さいまし。

といいますか、読まない方は

このブログの必勝本カテゴリが

死にカテゴリに…(ぶるぶる)

それだけは避けねばなりません!!



あ、言うときますが

私『パチスロ必勝本』の回し者では

ありませんので(^^;)

純粋な一読者です(笑)



面白そうな記事があれば

またの機会に。

→パチスロ必勝本を自宅にお届けはこちらから


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
↑スロット日記ランキングはこちらから
posted by S-STyle at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ必勝本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

悪魔城ドラキュラ3…その2



前の記事からだいぶ経っている上に

導入ホールが少ないので

なかなか遠いトコに行けない(泣)

ので、思い出しながら続きをば…(^^;)



なんのかんのでBIG中に十字架が

5個貯まって悪魔城CHANCEをGET。

BIG中は1回でもハズレが来たら

終盤煽りまくるね(汗)

ガセ至上主義の私にとっては好みだが

嫌な人にはたまらんだろうなー。



さて、悪魔城CHANCEですが

まずあの過度に重厚なサウンドに

気合負けしますわ(笑)

一体何が起こるんだろうって言う

あのBGMでの煽り方はさすがドラキュラ。



しかし、いただけない。

何がいただけないって抽選システムですわ。

ブラックラグーンの所にも書いた通り

『ベル』をメイン契機にしたいのなら

『AT』にしろ!(怒)

※詳細はブラックラグーンの記事を

お読み下さいませ。



出目で外れたのがわかるので

揃わなかった時のハズレ感は

レア小役の時の非ではない。



北斗で高確確定の時に

中段チェリーや強ベルが来ないのとは

訳が違います。

もちろん、それも腹立つけど(笑)



普段ならアホみたいに来る

ベルがその時に限って全然来ない状況での

人間の精神状態を考えて

システムを組みなさい(怒)



まぁ、でもブラックラグーンよりは

はるかにまし。煽り演出がまだ

期待感をソコソコ持たせてくれるから。



しかし、この時はベルが揃いまくって

ドラキュラバトルGET!↑なんじゃそら。



そして、ARTがスタートしたのだが

まぁ上乗せない。隣の人はスイカで

乗せまくってるのに、私は

弱チェの+10ばっか(泣)



でも、このARTのシステムは面白いと思います。

たいがい只の消化作業である押し順リプレイが

上位ARTの鍵を握ってるなんて、やるじゃない。

あ、そんな事言ってるからって

逆押しBAR揃いなんか来た訳では

ございませんので安心して下さい(笑)

満月の期待度☆☆☆なんて空気なのはお約束。



3連くらいしてあえなく終了。

ここでまた不満が勃発。



なんじゃ、あのドラキュラ。

もうドラキュラの名を冠してはいけません(怒)

前記事にも書きましたが、本星ドラキュラの

あの姿は一体何なんですか。



ゲームは違いますが、数々の『魔界村』の

ボスがレッドアリーマーに負けるカリスマ性

なのはその姿にも原因があるんですよ。



ここで、ちょっと話は外れますが

悪の象徴であるボスキャラに

なんとなく魅力を感じてしまうのは

強さと、そして、その見た目にあると思うんです。



漫画で例えると、まずドラゴンボール。

最終形態のフリーザがあの姿だからいいんですよ。

第3形態のエクレアのお化けが最終形態だったら

なんか好きになれません。悟空との死闘も

拍子抜けの結果になるでしょう。

セルもしかり。最初に最終形態で登場して

吸収した最後が途中の根性悪い面の奴だったら。



ダイの大冒険という漫画でも大魔王が

体を取り戻した時の完全無欠の姿には

強さと、そして美しさすら感じました。

しかし、最後は怪獣みたいな物に変身して

興醒めも興醒めですよ。



という訳なんですよ。(←何がだ)

漫画を読まない方にはツンと来なかった

かもわかりませんが、以上の通りです。



私には、あのドラキュラが

長い間トリミングしていない

ブサイクな犬に見えてしょうがない。

そういや、この前そんな犬を見たな(笑)



我がメダルを賭けた一世一代の戦いの

緊張感がどうしても保てないんですよ。

あのドラキュラには。



だからコナミさん。今からでも

遅くないんで戻して下さい。

あのダンディなドラキュラに(笑)



話を戻してまして

ちんたらとメダルをすり減らす

作業をこなしていると来ましたよ!

ステップアップフリーズが!



と、話の腰を折って申し訳ありませんが

独善な話が長くなりましたので

続きはまたの機会に。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
↑スロット日記ランキングはこちらから
posted by S-STyle at 02:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 悪魔城ドラキュラ3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

