☆パチスロは好きだけど、『持ってない』S-STyleこと
私の不幸エピソードを書き連ねたいと思います。
どうか皆様、同情して下さるか、鼻で笑ってやって下さい(笑)

◎注意点
1.ブログ内のデータや信頼度は
 試行回数の少なさや私の主観&妄想が
 入っておりますので、まるっきり信用すると
 痛い目を見る可能性があります

2.非常にマイナス思考やひがみが飛び交い
 私の『器の小ささ』が垣間見えるブログだと
 自負しておりますので、不快に思われる方は
 読まない方が宜しいかと思います


☆追記

嫁さんがブログを始めまして、それなら私もと
ここを始めた訳ですが、共々来る日も来る日も
アクセスが自分のホストばかり(泣)

ただ、この前嫁さんの方にやっと1件だけですが
別ホストのアクセスが…!
めちゃめちゃ嬉しかったですよ(涙)

帰ろうとした最後の千円でGODを引いたような!
例えが情緒のかけらもないですが
嬉しかったのは事実です。

と言う訳で凄く励みになりますので
ここに来られた方は下サイトのランキングを
ぜひご覧下さい!
↓他のブログに負けないブログを作るぞぉ〜↓

↑読む気をそそるブログがほんとにいっぱい↑

↑探そう、探そう、探そう、他のブログを探そう♪(エウレカのパクリ^^)

2012年03月10日

悪魔城ドラキュラ3…その3


この記事のタグに『ドラキュラ』って

いれてるんですけど、NETのドラキュラで

引っかかる人いるのかな?

てか、覚えてます?

当時アイデアは可能性を感じさせながらも

ほんとに一瞬でホールから消え去った機械を。



時を現代に戻しまして(笑)、この記事は

2012年のKPE悪魔城ドラキュラ3の記事です。



さて、ステップアップフリーズですが

ほんとにそそりますねー。

フェイク含めボーナス期待度が高い上に

あの音&映像の煽り方はツボですわ。

なんであんなにクオリティ高いの。

他のク○部分が一気に吹き飛びます。



そして、この時は第2段階まで行って

BAR揃い!!



さっそくスマホで検索すると

BIG&悪魔城RUSH確定ではないですか!

さらに青7ならSUPER確定という!(番長の影響?)



まぁ、私の場合言わずもがなですが

赤7が揃います。

セット数などが判明していませんが

おそらく通常抽選っぽい。

でもとりあえず悪魔城RUSHに入れれるので

わくわくしながらBIG消化。



そして、ドラキュラバトルスタート&

悪魔城RUSHスタート!



これがドラキュラ3の目玉の

上乗せ期待の上位ART。



て…これ何?

そのまま終了。



わかっていたのです。

そう、私のポテンシャルでは

わかっていたのです。



ここからは悪魔城RUSHのグチが始まります。

最大のマイナス点はこのシステム。

小さいG数を高確率を謳い小刻みに

継続させていくのは止めときましょう(怒)



他を例に挙げるとサムライスピリッツ鬼の

『羅刹』や『鬼羅刹』。

いくら継続率が99.何%って言っても

それは7G間や14G間での話であり

常に悪い意味での焦燥感が勝ち

期待感が消え去ってしまう。

仮に続いたとしてもそれは結果論であり

期待値が始まった時点では見出せない為

安堵感を全く持てません。



そして、この2つのARTに共通して言える事は

ブラックラグーンや悪魔城CHANCEにも

書いた通り、高確率で発生する小役が

この時に限って来ないと終了してしまうと言う事。

サムライでは押し順ベル、

悪魔城RUSHでは約1/10の黒BAR。



だから、通常来やすい役が『目に見えて』

来なかった時の人間の精神状態を

考えてシステムを組みなさい(再)



いくら、1/10て言っても10G間で来る

確率は60%くらい。

だったら、ちょっと継続率を下げてでも

10Gずつ継続させていく方がまだまし。



だいたい1G目でBARひいても

そのまま終わりゃ都合11Gでしょ?

かと、言って10G目でひいても

20Gだと喜ぶ前に、『危ねぇー』と

焦燥感が勝ち、またその焦燥感と

残りGを戦う事になる。

『損した』感は今のスロ業界では

タブーです。メーカー様はそこを

埋めて行ってるのをお忘れなく。



んで、何だ?あの画面は。

エウレカか(笑)

乗ってる物は違うけど。



あ、でも隣の人は揃えまくって

継続しまくってましたよ(笑)



私のポテンシャルでは

以上のような評論になってしまうのです。

ちなみに、私はサムライ鬼の

プレミアムARTである

『鬼羅刹』でも最大獲得枚数は

『240枚』です。*( ̄ー ̄)キリッ



とまぁこんな感じですが

もっと打ち込めば見直すかもしれません。

まだ愛しのサキュバス様にも

お会いしていないですし(笑)

しかし、それは『出玉』と言う

強力補正がかからないと!



では、サキュバス様との戦いに

いっぱい発展する事を夢見て

次の機会に。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
↑スロット日記ランキングはこちらから
posted by S-STyle at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 悪魔城ドラキュラ3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3/10(土)の川柳


ありさ来い



願い続けて



デブ専に


〜モンキーターンより



ありさってほんと

いい味だしてますよね。



高期待演出の時の登場度が

やたら高いものだから

製作者もえこひいきしてるんじゃないかと

勘繰ってしまう(笑)



いやー正味の話、澄や青島より

断然大好きですよ。

原作読んでないんで詳細は

どんな感じなのかはわからないですが

実際周りにいたら勇気づけられそう。



やっぱり女の子は見た目では

ないですよ!



………。



言い切っていいのか?

ほんとに言い切っていいのか…?



……もうちょっと考え直します(爆)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
↑スロット日記ランキングはこちらから
posted by S-STyle at 02:05| Comment(0) | TrackBack(0) | パチ・スロ川柳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

