☆パチスロは好きだけど、『持ってない』S-STyleこと
私の不幸エピソードを書き連ねたいと思います。
どうか皆様、同情して下さるか、鼻で笑ってやって下さい(笑)

◎注意点
1.ブログ内のデータや信頼度は
 試行回数の少なさや私の主観&妄想が
 入っておりますので、まるっきり信用すると
 痛い目を見る可能性があります

2.非常にマイナス思考やひがみが飛び交い
 私の『器の小ささ』が垣間見えるブログだと
 自負しておりますので、不快に思われる方は
 読まない方が宜しいかと思います


☆追記

嫁さんがブログを始めまして、それなら私もと
ここを始めた訳ですが、共々来る日も来る日も
アクセスが自分のホストばかり(泣)

ただ、この前嫁さんの方にやっと1件だけですが
別ホストのアクセスが…!
めちゃめちゃ嬉しかったですよ(涙)

帰ろうとした最後の千円でGODを引いたような!
例えが情緒のかけらもないですが
嬉しかったのは事実です。

と言う訳で凄く励みになりますので
ここに来られた方は下サイトのランキングを
ぜひご覧下さい!
↓他のブログに負けないブログを作るぞぉ〜↓

↑読む気をそそるブログがほんとにいっぱい↑

↑探そう、探そう、探そう、他のブログを探そう♪(エウレカのパクリ^^)

2012年03月11日

こら、『宿命の刻』(怒)


最近北斗の新たな情報が

続々と出てきてますね。



興味深い点や悪い点など

色々ありますが、私は

『宿命の刻』に注目。



何ですか、あれは。

解析が出るまでART獲得の

メインルートとしての役割が

あると思い込み、ボーナスINの度に

ドキドキしていた時間を

返して下さい(怒)



前兆が『通常抽選』て

どういう事やねん!(怒)



あれじゃ只の50Gの単発ART

じゃないですか。

エウレカの『ねだるな、勝ち取れ』

でたまたま押し順が当たったって

誰がその後の展開に期待しますか?



普通の前兆抽選に100枚程度の

お小遣いがもらえるだけやないですか。



高確っぽい時に強ベル重複などでしか

ARTに入らない仕様って…



只のごまかし演出に過ぎない

ボーナスって、RB以下

慶次の傾奇ゾーン以下じゃ!!(怒)

激闘乱舞中のアツいシーンの演出が

同じように来るのに期待度が

全然違う。だって『通常抽選』だから(笑)



さらに納得いかないのが

レア重複のくせにベルやスイカより

期待度がない時があるって…



私やたら特殊リプレイで

ボーナスINするんですが、

恩恵全く無し*( ̄ー ̄)キリッ



せっかくの他の特役と違う物なんですから

もうちょっと何か色をつけて欲しかったですね。

まだ蒼天の白7の方が最後のバトルで

期待できる点ではまし。



あ、もちろん激闘乱舞TURBOは

大絶賛ですよ!あれはめちゃくちゃ楽しい。

てか、あれが無いと上乗せなんか

しませんですから(笑)

え、拳王乱舞があるじゃないって?

なんですか、それは?

食べられるんですか(笑)



そして、何とか可能性を見出せないかと

サミータウンで色々試しているんですが

あれはARTじゃなくボーナス扱いなんですかね?

内規的に詳しい事はわからないですが

押し順を間違えてもベルが

常に13枚でしか取れない。



これはTURBOでわざと押し順間違えで3枚で取り

TURBOを引き伸ばせないかという

『みみっちくセコイ作戦』TURBOです(笑)

それができませんでした。まぁ当たり前か。



ちなみに実機ではそんな事は絶対に

しません!*( ̄ー ̄)キリッ

どんなペナルティがあるかわからないのに

そんな事ができますか!!

サミータウンならではの打ち方ですね。



あと、キーボードで

宿命の刻って打ち込む時に

宿命の『こく』って入れないと

変換できないのも何気に腹立ちます。

こんな些細な事で腹立ててるのも

『器の小ささ』が感じ取れますが…



いいんです!(川平慈英風に)




とまぁこんな感じで。

北斗も全然出ないからなー

もうそろそろ拳王乱舞が来ても

いいんじゃないって思いながら

またの機会に。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
↑スロット日記ランキングはこちらから
×

