☆パチスロは好きだけど、『持ってない』S-STyleこと
私の不幸エピソードを書き連ねたいと思います。
どうか皆様、同情して下さるか、鼻で笑ってやって下さい(笑)

◎注意点
1.ブログ内のデータや信頼度は
 試行回数の少なさや私の主観&妄想が
 入っておりますので、まるっきり信用すると
 痛い目を見る可能性があります

2.非常にマイナス思考やひがみが飛び交い
 私の『器の小ささ』が垣間見えるブログだと
 自負しておりますので、不快に思われる方は
 読まない方が宜しいかと思います


☆追記

嫁さんがブログを始めまして、それなら私もと
ここを始めた訳ですが、共々来る日も来る日も
アクセスが自分のホストばかり(泣)

ただ、この前嫁さんの方にやっと1件だけですが
別ホストのアクセスが…!
めちゃめちゃ嬉しかったですよ(涙)

帰ろうとした最後の千円でGODを引いたような!
例えが情緒のかけらもないですが
嬉しかったのは事実です。

と言う訳で凄く励みになりますので
ここに来られた方は下サイトのランキングを
ぜひご覧下さい!
↓他のブログに負けないブログを作るぞぉ〜↓

↑読む気をそそるブログがほんとにいっぱい↑

↑探そう、探そう、探そう、他のブログを探そう♪(エウレカのパクリ^^)

2012年03月14日

豪傑POWER〜続き※一部TAB譜


スロ曲の歌詞でどこまで

引っ張るんだ…(^^;)

もう1回前記事の続きで

気になる歌詞の続きをば。



☆小さな裏切り どしゃぶりの雨



…???

これは実は想像しにくい

シチュエーションなんですよね。

何故なら世界観からは

こすっからく裏切りそうなキャラは

見当たらず、いったい

誰がどういう手段で轟を裏切ったのか?



登場人物それぞれが個性を持ち

かくも愛らしい輝きを放つ作中で

果たして轟が歌詞にまでたしなめる

『小さな裏切り』とは果たして…?

これはちょっとしたサスペンスですよ。



まぁマダラあたりが轟に

セコイ対応するくらいなもんですかね?

かるたをもう1セット持っていて

読み上げた瞬間にすり替えるみたいな…

アカギが使いそうな手を(^^;)

ちょっと皆様も考えて下さいませ。



まぁもちろん私達には小さいどころか

『大きい裏切り』はしょっちゅうですよ(怒)



…こら!さっきのドデカナビは

なんやったんや!

普通7揃うやろ(怒)



…ドッジボールの☆の多さは

ただの販促材料か!

なかなか発展せーへんくせに負けるな(怒)



…色が違うナビ小役が揃ったのに

何もなしとはどういう事や!

私は見間違ってへん、絶対に

見間違ってへんよ!!(怒)



…5号機は時間打ってなんぼ。

だからこそ1日打てる休みの日に

万枚をわくわく夢見て朝から

眠たい目をこすってホールに行ったのに

そのまま天井ってどういうことや(怒)

んで、そういう時に限って

毎回朝一天井やぞ!毎回!(怒)



あげたらキリがありません。

そうか!轟は私たちに

『裏切』っているんだな。

でも、それってどうよ!!(怒)



まぁそんな事言っても

まためげずに挑戦しちゃうんですよね。

ほんと悪魔のような機械じゃ、

『押忍!番長2』は(笑)



とまぁこんな感じで。

んで、下にギター好きの為に

豪傑POWERのイントロのTAB譜をさらっと。

まるで月刊誌のおまけのパーツを

集めるかのごとく細切れですが

さて、何週で完成するのか?(笑)



注釈ですが私の耳コピは

雑であり、自分がこっちの方がいいと

思ったらそうしてますんで

あしからず!*( ̄ー ̄)キリッ

完コピしたい方は違う所を自分で

直して下さいませ。

また例によって表示のズレは

直し(せ)ませんのでご了承下さい。



あと、譜を載せると時間が

通常の投稿時間の数倍かかるんですよ(汗)

なので、TAB譜を参考にした方は

できればにほんブログ村等の

ランキングボタンを

ポチっとして下さいまし!

それが嫌なら私の

ブログ紹介入りのティッシュを

どっかの駅前で配って下さいまし(笑)



↑もちろん上のは冗談です。

自分で好きで記事挙げてるだけなんで

押しつげがましくはできません。

しかし、そうして頂けるならば

ノラ猫様の言葉を拝借すると

『更新が右打ちになる』んです!

※ノラ猫様、ごめんなさい(汗)

私この言葉好きなので

使用させて頂きました(^^;)



では、イントロのTAB譜を以下に。

※表記
−=8分音符の長さ
M=ミュート
C,D=チョーキング&ダウン
S=スライド
↓=タッピング
P=プリング


−−−4−−−−−−−−4S64〜※3弦
6−−4−−4−−6−−4S64〜※4弦
6−−−−−4−−6−−−−−−※5弦
−44−44−44−44−−−−※6弦
−MM−MM−MM−MM−−−−


−−−4−−−−−−−−−−−−※3弦
6−−4−−2〜〜〜−4〜−4〜※4弦
6−−−−−2〜〜〜−4〜−4〜※5弦
−44−440〜〜〜02〜02〜※6弦
−MM−MM−−−−M−−M−−


−−−4−−−−−−−−4S64〜※3弦
6−−4−−4−−6−−4S64〜※4弦
6−−−−−4−−6−−−−−−※5弦
−44−44−44−44−−−−※6弦
−MM−MM−MM−MM−−−−


9〜−−−−−−11〜−11−−1111※3弦
9〜−−−−−−11〜−11−−1111※4弦
7〜7777779〜999999※5弦
−−MMMMMM−−M−MM−−


−−−−−−−111211−−−−−−※2弦
−−−−−−13−−−−13−11−13※3弦
−−−−−13−−−−−−−−−−※4弦


−−−−−−−−11−−−−↓−−※1弦
−−−−−−12−−141214C17PD※2弦
13〜〜〜〜13−13−−−−−−−−※3弦



−−−11−−−−−−−−−−−−※1弦
14〜〜−−−−121112−−−−−−※2弦
−−−−−−13−−−−13−11−13※3弦
−−−−−13−−−−−−−−−−※4弦


−−−11〜−−−−−1818HC1816−※1弦
−−−−−141211−16−−−−−19※2弦
13〜〜−−−−−13−−−−−−−※3弦



−−−−−−−−−−−−−−−−※1弦
19〜〜〜〜−191619−1919C〜〜〜※2弦
−−−−−18C−−18C−−−−−※3弦



−−−−−−−−−−−−−−−−※1弦
19C〜〜〜−191619−1919C〜〜〜※2弦
−−−−−18C−−18C−−−−−※3弦



−−−−−−−−−−−−−−−−※1弦
19〜〜〜−−−−−−−−−−−−※2弦
−−−−−−−−−−−−−−−−※3弦



あかーーーんっ!!(号泣)

イントロリフが表記ズレまくり!!

揃えられないのでなんとか

数字の音だけでも取ってみて下さいませ(汗)



しかし、時間の割に報われない(汗)

では、またの機会に。

↓CD買って特訓開始〜っ!!

SOUND TRACK 押忍!番長2

新品価格
¥1,220から
(2012/2/16 22:57時点)



→他のパチ・スロ音楽探すならコチラから♪

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
↑スロット日記ランキングはこちらから
posted by S-STyle at 18:00| Comment(2) | TrackBack(0) | パチ・スロ音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

