☆パチスロは好きだけど、『持ってない』S-STyleこと
私の不幸エピソードを書き連ねたいと思います。
どうか皆様、同情して下さるか、鼻で笑ってやって下さい(笑)

◎注意点
1.ブログ内のデータや信頼度は
 試行回数の少なさや私の主観&妄想が
 入っておりますので、まるっきり信用すると
 痛い目を見る可能性があります

2.非常にマイナス思考やひがみが飛び交い
 私の『器の小ささ』が垣間見えるブログだと
 自負しておりますので、不快に思われる方は
 読まない方が宜しいかと思います


☆追記

嫁さんがブログを始めまして、それなら私もと
ここを始めた訳ですが、共々来る日も来る日も
アクセスが自分のホストばかり(泣)

ただ、この前嫁さんの方にやっと1件だけですが
別ホストのアクセスが…!
めちゃめちゃ嬉しかったですよ(涙)

帰ろうとした最後の千円でGODを引いたような!
例えが情緒のかけらもないですが
嬉しかったのは事実です。

と言う訳で凄く励みになりますので
ここに来られた方は下サイトのランキングを
ぜひご覧下さい!
↓他のブログに負けないブログを作るぞぉ〜↓

↑読む気をそそるブログがほんとにいっぱい↑

↑探そう、探そう、探そう、他のブログを探そう♪(エウレカのパクリ^^)

2012年03月17日

北斗の『連打しろ!』…あの打法その2


昨日記事の続きをば。

ご存知無い方は過去記事を

ご覧くださいませ。




シンとの上乗せバトルに

勝利して『連打しろ!』が!



でやってみました。



『あたたた…た………た………た』



…………。



めちゃめちゃ恥ずかしい!!(汗)

パチ屋の中では鬼気迫る連打を

してる方が普通の光景なのだと

思い知らされました。



台を慈しみパッと見は

ソフトに扱っているこの打法が

このホールという特殊なコミュニティ

の中では異質な存在となっている!



そして皆様方、

『あた…た………た…』

ではありませんでした。



『ちゃ………ちゃ………ちゃ』



でした。



よけい恥ずかしい!!

ちゃっちゃちゃっちゃと

ケンシロウに言わしてる自分が…。



あの師匠はよく羞恥心もなく

あの打法を貫き通せるものだなと

感服してしまいました。



もう、やめとこう…。



私は羞恥心に勝てず

もうあの打法は封印しようと思いました。



と、思ったら今まで全く出てこなかったのに

次はサウザー登場!!



私は基本勝てる気がしないので

このサウザーで負けたら、この

『ちゃっちゃちゃっちゃ打ち』←変わってる(^^;)

は止めようと。



…勝っちゃったよ。



えーーい、自分との約束だ!!



『ちゃ…ちゃ…ちゃ…』



恥ずかしい!

自分の台で好きでやってるとは言え

隣に人いたら非常にしにくい。

勝ち逃げ様はさらに上を行く

空き台全台飛鳥モード変更という

荒技をよくやっているなと感心しました(^^;)



もうさすがにできないな…

どうせもう奴らも出てこないだろうし。



と思ったらタガが外れたように

登場しまくるんですよ。

今までドコ行ってたんだ(笑)



そして、何故かやたら勝率がいい。

前半の全く出てこなかった分が

あった分で試行回数が少ないですが

上乗せバトル『6勝3敗』。



この数字は私にすれば出来すぎです。

だんだんこの打法にも慣れてきて

羞恥心も薄らぎ気にならなくなりました。

隣の台の履歴は良いのにも関わらず

やたら人の入れ替わりが激しいのには

気になりましたが…(汗)



目標の『+300』は

達成できなかったですが

レア小役もひいてないのに

ジャギで『+100』も出たし

結果的にこの打法には満足しました。



そして赤オーラの恩恵で

自身では初めて『愛を取り戻せ』も聞けたし

(嫁の北斗絵柄ハイエナの時ときしか

聞いた事なかったんですよ^^;)

無想転生レイの拳もお見舞いできたし

久々におもしろかったです。



レイが出てきた時は多分ガチで

目がうるるとしましたよ。

原作ファンの私には非情の死を遂げた

レイの人生がこの時走馬灯の様に

脳裏に駆け巡りました(泣)



皆様!!!

この『ちゃっちゃちゃっちゃ打ち』は

おすすめです!(笑)



日頃連打に隠れて見えなかった

新たな発見がありますよ、この打法には(笑)



今度は『+300』達成だ!!

『ちゃっちゃちゃっちゃ打ち』で(笑)

では、またの機会に。


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
↑スロット日記ランキングはこちらから
×

