☆パチスロは好きだけど、『持ってない』S-STyleこと
私の不幸エピソードを書き連ねたいと思います。
どうか皆様、同情して下さるか、鼻で笑ってやって下さい(笑)

◎注意点
1.ブログ内のデータや信頼度は
 試行回数の少なさや私の主観&妄想が
 入っておりますので、まるっきり信用すると
 痛い目を見る可能性があります

2.非常にマイナス思考やひがみが飛び交い
 私の『器の小ささ』が垣間見えるブログだと
 自負しておりますので、不快に思われる方は
 読まない方が宜しいかと思います


☆追記

嫁さんがブログを始めまして、それなら私もと
ここを始めた訳ですが、共々来る日も来る日も
アクセスが自分のホストばかり(泣)

ただ、この前嫁さんの方にやっと1件だけですが
別ホストのアクセスが…!
めちゃめちゃ嬉しかったですよ(涙)

帰ろうとした最後の千円でGODを引いたような!
例えが情緒のかけらもないですが
嬉しかったのは事実です。

と言う訳で凄く励みになりますので
ここに来られた方は下サイトのランキングを
ぜひご覧下さい!
↓他のブログに負けないブログを作るぞぉ〜↓

↑読む気をそそるブログがほんとにいっぱい↑

↑探そう、探そう、探そう、他のブログを探そう♪(エウレカのパクリ^^)

2012年03月24日

銀河鉄道モード〜桃鉄


銀河鉄道999の記事の近くで

また銀河鉄道モードってややこしいな(汗)

この記事は『CR桃太郎電鉄』の記事です。



CR桃太郎電鉄の銀河鉄道モードは

まーまー面白いですね。



確変中のモードなんですが

桃鉄がサイコロを振って

目的地に着くという基本は

もう忘れて下さい(笑)



ゲームからは画面やキャラの転用のみを

ここまで開き直って貫き通されたら

もう諦めるしかないですわ(笑)



ただ、確率変動中のバランスは

良いと思います。

次回確変を臭わせる煽り方、

対戦キャラやカードの集め方で

期待感が高まるのは

確変待機中もドキドキできて

これはこれで及第点です。



んで、詳しく知らないんですが

大当たり中はカードを使って

途中で勝利する事あるんですかね?



この日、私の大当たりは全て

双方のカードを使いきっても

勝負がつかず、必ず最後の

線路の分岐まで行ってたんですけど。



だとすればカードは勝利示唆でしかないので

途中のくだりは全て無視される(笑)

どなたかご存知でしたらご教授下さいませ。

たかがこの機種の為に雑誌とか

読むのめんどくさいので(笑〜上から目線)



まぁこの日は時短中の引き戻しも

含めて結構連チャンしたんで

スロの負けを取り戻して結果的には

満足でした。



んで、何気に嬉しかったのが

この機種はヘソセグと電チューセグが

2段重ねで並んでいるために

時短中に来た電チュー大当たりのセグが

初当たり確変のヘソセグと全く同じで



●●○○○○●○←ヘソ
●●○○○○●○←電チュー
↑こんな感じやった気がする



それが、判りやすかったので

確変引き戻しの安堵感を得られたって

ところでしょうか。



ちなみにこの時は

時短終了即コールランプで交換しました(笑)

だって回らないんだもん。



たぶん撤去も早そうな気がしますわ。

ホールもそんな使い方でしょうし。



もっと面白い機種は

ないのかと思いつつ

またの機会に。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
↑パチンコ日記ランキングはこちらから
posted by S-STyle at 18:00| Comment(4) | TrackBack(0) | CR桃太郎電鉄 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

