☆パチスロは好きだけど、『持ってない』S-STyleこと
私の不幸エピソードを書き連ねたいと思います。
どうか皆様、同情して下さるか、鼻で笑ってやって下さい(笑)

◎注意点
1.ブログ内のデータや信頼度は
 試行回数の少なさや私の主観&妄想が
 入っておりますので、まるっきり信用すると
 痛い目を見る可能性があります

2.非常にマイナス思考やひがみが飛び交い
 私の『器の小ささ』が垣間見えるブログだと
 自負しておりますので、不快に思われる方は
 読まない方が宜しいかと思います


☆追記

嫁さんがブログを始めまして、それなら私もと
ここを始めた訳ですが、共々来る日も来る日も
アクセスが自分のホストばかり(泣)

ただ、この前嫁さんの方にやっと1件だけですが
別ホストのアクセスが…!
めちゃめちゃ嬉しかったですよ(涙)

帰ろうとした最後の千円でGODを引いたような!
例えが情緒のかけらもないですが
嬉しかったのは事実です。

と言う訳で凄く励みになりますので
ここに来られた方は下サイトのランキングを
ぜひご覧下さい!
↓他のブログに負けないブログを作るぞぉ〜↓

↑読む気をそそるブログがほんとにいっぱい↑

↑探そう、探そう、探そう、他のブログを探そう♪(エウレカのパクリ^^)

2012年04月05日

モンハンで狩られました。その3


いつもネットサーフィンしてると

思うんですが、全国のスロユーザーの

センスの高さには驚かされます。



ナイスと思ったのがモンハンの

強小役のサウンドの



『ポコ○ィーン!!』



ていうやつ。

ほんまばっちりハマってますわ(笑)

基本ボッタくりのスロに

英語で言うなら『F○ck!』と同列って感じに

罵りの意味も込めて『下(しも)』に

走っている哲学的な雰囲気もかもし出しながら

しかし、それでいて何とも少年の心を

感じさせる爽やかさも併せ持っている。



皆様、これからは強小役を

『○コティーン!!』で統一しましょう(笑)



さてさて、モンハンのART中もこれまた

クエストが主役なのね(汗)



直撃上乗せはこれからは『+10』の時代なの?

北斗中段チェリーの『+10』には

慣れましたが、それは上乗せバトルへの

期待値も込めて十分許せる範囲なのが

その理由なのですが、モンハンでは

その代替の『クエスト』にどれくらい入るのか?



そして、50%に格上げされたクエストの威力は?



まぁよく言われてる純増1.5枚はしゃーないでしょ。

結局ならしたらどの機械も純増2.〜枚に

落ち着くわけで小出しにするかまとめて出すかの

違いだけな訳ですし。



ボーナス付きの利点は誤爆で期待値を越える差玉を

短時間で出せる可能性のある事。

パチで言ったら全当たり1300個の機械と

2000個振り分けのある機械とじゃ

もちろんバラつきはあるものの、瞬間では

2000個の方が大いに出る可能性がある。

もちろん逆もありますが。




それもボーナス来なきゃ意味無いんですが

やっぱり来ないね(怒)



大連続狩猟ボーナスって煽り過ぎ。

全然来ないじゃねーか(怒)




んで、クエストもやっぱり

『さるかに合戦か』!!(怒)




50%に格上げされてても

出てくるのが『さるかに、さるかに』

『なんでカニ?』って普通に言ってしまいますよ

このままじゃ(怒)




しかし、隣の人は違いました。

ずっと『塔』を徘徊、出てくるモンスターは

『キリン』ばかり。それも何回もですよ。



状態で全然違うんですかね?

んで、その人はキリン勝利で

ケツ浮きの『+500』。



でも、シリアスなケツ浮きなんで

この人かっこいいなーって思いました。

私なら緑ドンBIG中にドン揃いした後の

画面くらい大騒ぎしていますよ(笑)



んで、うさんくさいなー

クエストモード。

ほんま解析を早く見たいですわ。



んな感じで。

ちょっと時間が無いのでまたの機会に。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
↑スロット日記ランキングはこちらから
posted by S-STyle at 18:00| Comment(2) | TrackBack(0) | モンスターハンター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月04日

4月4日〜ぞろ目の日〜


さて、本日は4月4日、ぞろ目の日でございます。

私の住んでる地域のパチンコ店は

ぞろ目の日は稼働がいいです。

朝から出動する方も多いんではないですか?

朝の抽選待ちにはぜひ我がブログを

お茶菓子にお使い下さい(笑)



んで、ちょっと考えてみたんですが

これは、ユーザーが作り出したのか

それとも、店側が作り出したのか?



結論から言うと店側が作り出したと

言う事になるんですが、

何故なら昔からぞろ目のイベントを

やっていなかった店は稼働にさほど

変化が見られないからです。



しかしながら、仕手に対しての反応が

すこぶるいいのは事実です。

そして、月と日が重なる日じゃないとダメらしい。



11日や22日にぞろ目を謳っていた

ホールはありますが、いつもと変わらない(笑)

でも、1月11日や2月22日はこれまた稼働がいい。



ホール関係者の方は3月33日や4月44日が

有ったらいいのにと思ってるはず(笑)

『平成77年7月77日』とかチラシに入れれたら

さぞかしイイだろうなーっと(笑)



もちろん、只の客の思い込みでは

稼働がついて来ないでしょうから

ホール様も継続した還元を行ってきた

結果なのだと思いますが、

にしても平日に降って沸いてきたように

客が増えるのは何故だ?

次の日になったらもういないのに。



確かにぞろ目は私達にとって

特別な数字感はあります。

メダルを流して『777枚』だったら

下手に『793枚』とかより

嬉しいかもしれません(笑)



それとも少しでもホールに

約束事を押し付けたいのでしょうか?



『数字が揃う日』なんだから

『デジタルや7が良く揃う日』にするのは

言えばパチ屋の義務、使命だろ!

まさか、今日ボッタくって

『数字を揃える楽しみ』を与えるといった

パチ屋の宿命を反故にする気か?とか、



『6月6日』に設定6を入れないホールって

プロ意識ゼロだろ?とか、



『5月5日』のジャグラーは1年で

一番良い日だよな!な!な!とか。



まぁ上記は私が思ってる事ですけど(笑)



なんかダラーッと書き連ねて

言いたい事がいまいちよく判りませんが

こんな感じで。



本日出動される方の大勝利を願っております。

私は行きたいけど行けないので

私の代わりにホールに一矢報いて下さい(涙)



4月4日だから縁起の悪い数字が

並んでる日に来る方が悪いと

開き直っているホール以外に

行く事をオススメします(笑)

では、ご健闘をお祈りしながら

またの機会に。


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
↑スロット日記ランキングはこちらから
ラベル:パチ スロ ぞろ目
posted by S-STyle at 03:10| Comment(4) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月02日

モンハンで狩られました。その2〜猿とカニばっかって日本昔話か(怒)


クエストっていい響きなんですよねー

私ドラゴンクエストがほーーーんとに大好きで

クエストって言うだけでプラス補正入るんですが…



なんじゃこのクエストは!!(怒)



すんません、私モンハンのゲームを

やった事ないのでまったくこの

モンスターに感情が入らなくて。



これが

ドラクエ2のマンドリルやバブーンとか

ドラクエ3の軍隊ガニや地獄のハサミなら

許せるんですが、

(ドラクエしない人はごめんなさい

って言うかした事ないなら

した方がいいですよ!*( ̄ー ̄)キリッ)



なんの可愛げもない『猿とカニ』ばっか!

タイトルにもありますが



『日本昔ばなし』か!!(怒)



んで、全然勝てないんですけど…

30%って結構当たる部類の数字ですよね?



パチンコで言えば

金文字で擬似連4回かまして

役物落ちてガイドブックに書いてある

☆×4の激アツリーチくらいの数字ですよ(笑)



あ、そうか!!



これは昔話だからもしかして、

栗とウスと蜂と牛糞(笑)を

連れて行かなければならないんですね?

そーか、なるほどなー



それはドコに居るんですか?ロデオさん!



……って



アホか!!!(怒)



こんなん考えるくらい勝てんわ、

このク○クエストは(怒)



だいたい勝っても+30って

判ってるバカ猿に、

さらに負け続けるってどうよ(怒)



まだ雑誌とか見ても

演出の写真ばっかで

その勝率『約30%』の抽選方法が

全然載ってないし、

どんな抽選方法してるんだ?

状態や小役が絡んでるのか、

一発抽選なのか…?



非っ常ーーーっに気になります。



んで、このモンスターの

選択率は設定差ですかね?



もちろん、ちょっとつまんだ程度なのは

自分でもわかってます。

(つまんだ程度にしては、えらい

やられましたがねー)



にしても、もう見飽きたわ、

『さるかに合戦』は。



んで、勝利期待パターンが

全然掴めません。



どんなパターンでも

4Gに必ずモンスターが出てくるね。



たったの一回4G目にこっち側が来た時は

ケツが浮きましたよ。

ってかケツ浮く時って

『+300』とかでしょ?

なんで、ほとんど単発で終わる

30GのARTが来るってだけで

ケツを浮かせなけりゃならないの?(怒)



せめて、高確と前兆ステージは

分けて欲しかった。ガセ至上主義の

私が思う位だから、曖昧すぎるんですよ。

アツさがぼやけ過ぎ。



鬼武者の百鬼モード=Field



くらいの位置付けにしてもらわないと

この台に関してはダメです。



んで、やっとまとまったG数を

手にした契機がREGって(汗)



これまた台の醍醐味を味わえない

持って行き方ですわ。



ちなみにこのREGで『+210G』GET。

なんでこの数字なのかわかんないんですよね。



どうせなら通常手段の

☆×4のモンスターを討伐して

GETしたかったですわ。

それこそ、この台の醍醐味なのでしょうから。



これだけのG数でスタートすりゃ

ある程度のメダルは貰えるだろって

言うモンハンRushについては

また次の機会に。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
↑スロット日記ランキングはこちらから
posted by S-STyle at 18:00| Comment(2) | TrackBack(0) | モンスターハンター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

