☆パチスロは好きだけど、『持ってない』S-STyleこと
私の不幸エピソードを書き連ねたいと思います。
どうか皆様、同情して下さるか、鼻で笑ってやって下さい(笑)

◎注意点
1.ブログ内のデータや信頼度は
 試行回数の少なさや私の主観&妄想が
 入っておりますので、まるっきり信用すると
 痛い目を見る可能性があります

2.非常にマイナス思考やひがみが飛び交い
 私の『器の小ささ』が垣間見えるブログだと
 自負しておりますので、不快に思われる方は
 読まない方が宜しいかと思います


☆追記

嫁さんがブログを始めまして、それなら私もと
ここを始めた訳ですが、共々来る日も来る日も
アクセスが自分のホストばかり(泣)

ただ、この前嫁さんの方にやっと1件だけですが
別ホストのアクセスが…!
めちゃめちゃ嬉しかったですよ(涙)

帰ろうとした最後の千円でGODを引いたような!
例えが情緒のかけらもないですが
嬉しかったのは事実です。

と言う訳で凄く励みになりますので
ここに来られた方は下サイトのランキングを
ぜひご覧下さい!
↓他のブログに負けないブログを作るぞぉ〜↓

↑読む気をそそるブログがほんとにいっぱい↑

↑探そう、探そう、探そう、他のブログを探そう♪(エウレカのパクリ^^)

2012年04月05日

モンハンで狩られました。その3


いつもネットサーフィンしてると

思うんですが、全国のスロユーザーの

センスの高さには驚かされます。



ナイスと思ったのがモンハンの

強小役のサウンドの



『ポコ○ィーン!!』



ていうやつ。

ほんまばっちりハマってますわ(笑)

基本ボッタくりのスロに

英語で言うなら『F○ck!』と同列って感じに

罵りの意味も込めて『下(しも)』に

走っている哲学的な雰囲気もかもし出しながら

しかし、それでいて何とも少年の心を

感じさせる爽やかさも併せ持っている。



皆様、これからは強小役を

『○コティーン!!』で統一しましょう(笑)



さてさて、モンハンのART中もこれまた

クエストが主役なのね(汗)



直撃上乗せはこれからは『+10』の時代なの?

北斗中段チェリーの『+10』には

慣れましたが、それは上乗せバトルへの

期待値も込めて十分許せる範囲なのが

その理由なのですが、モンハンでは

その代替の『クエスト』にどれくらい入るのか?



そして、50%に格上げされたクエストの威力は?



まぁよく言われてる純増1.5枚はしゃーないでしょ。

結局ならしたらどの機械も純増2.〜枚に

落ち着くわけで小出しにするかまとめて出すかの

違いだけな訳ですし。



ボーナス付きの利点は誤爆で期待値を越える差玉を

短時間で出せる可能性のある事。

パチで言ったら全当たり1300個の機械と

2000個振り分けのある機械とじゃ

もちろんバラつきはあるものの、瞬間では

2000個の方が大いに出る可能性がある。

もちろん逆もありますが。




それもボーナス来なきゃ意味無いんですが

やっぱり来ないね(怒)



大連続狩猟ボーナスって煽り過ぎ。

全然来ないじゃねーか(怒)




んで、クエストもやっぱり

『さるかに合戦か』!!(怒)




50%に格上げされてても

出てくるのが『さるかに、さるかに』

『なんでカニ?』って普通に言ってしまいますよ

このままじゃ(怒)




しかし、隣の人は違いました。

ずっと『塔』を徘徊、出てくるモンスターは

『キリン』ばかり。それも何回もですよ。



状態で全然違うんですかね?

んで、その人はキリン勝利で

ケツ浮きの『+500』。



でも、シリアスなケツ浮きなんで

この人かっこいいなーって思いました。

私なら緑ドンBIG中にドン揃いした後の

画面くらい大騒ぎしていますよ(笑)



んで、うさんくさいなー

クエストモード。

ほんま解析を早く見たいですわ。



んな感じで。

ちょっと時間が無いのでまたの機会に。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
↑スロット日記ランキングはこちらから
posted by S-STyle at 18:00| Comment(2) | TrackBack(0) | モンスターハンター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

