☆パチスロは好きだけど、『持ってない』S-STyleこと
私の不幸エピソードを書き連ねたいと思います。
どうか皆様、同情して下さるか、鼻で笑ってやって下さい(笑)

◎注意点
1.ブログ内のデータや信頼度は
 試行回数の少なさや私の主観&妄想が
 入っておりますので、まるっきり信用すると
 痛い目を見る可能性があります

2.非常にマイナス思考やひがみが飛び交い
 私の『器の小ささ』が垣間見えるブログだと
 自負しておりますので、不快に思われる方は
 読まない方が宜しいかと思います


☆追記

嫁さんがブログを始めまして、それなら私もと
ここを始めた訳ですが、共々来る日も来る日も
アクセスが自分のホストばかり(泣)

ただ、この前嫁さんの方にやっと1件だけですが
別ホストのアクセスが…!
めちゃめちゃ嬉しかったですよ(涙)

帰ろうとした最後の千円でGODを引いたような!
例えが情緒のかけらもないですが
嬉しかったのは事実です。

と言う訳で凄く励みになりますので
ここに来られた方は下サイトのランキングを
ぜひご覧下さい!
↓他のブログに負けないブログを作るぞぉ〜↓

↑読む気をそそるブログがほんとにいっぱい↑

↑探そう、探そう、探そう、他のブログを探そう♪(エウレカのパクリ^^)

2012年04月16日

ちょこっと幸せな瞬間(笑)


タイトルに『(笑)』が付いてるだけで

中右リールを止めずとも、問答無用の

一確でしょーもない内容だという事は

皆様お察しがつくでしょう、と言いますか

お察しをつけて下さい*( ̄ー ̄)キリッ



さて、私がホールにてちょっと幸せを

感じる事を以下に書きたいと思います。



もちろん、お座リーチ一発フリーズの

ダブル役満って感じのほんとに幸せな事だと

身も蓋もないので

(って言うかそんな事お目にかかったこと無い!)

どーでもいいような事を以下に。



まずはこれ。



1.パチンコで錆びてる玉がスタートに入る



もしかしたらご賛同下さる方が

いらっしゃるかもしれません。



たまに黒びーちくみたいな玉が跳ぶ時

あるじゃないですか?

私はこの時、一心不乱に

スタートに入れと願います。



そして、入ったら『何かイイコトありそう♪』と

ほくそ笑みます(笑)

でもほんとに入らないんですよね、あれ。



んで、入っても何も意味ないし(笑)

もちろんそれで当たった事なんて無し!*( ̄ー ̄)キリッ

でも、なんか幸せを感じる一コマです。



2.自販機のお釣りが50円で出てきた時



私、いつも10円単位のお釣りが

全部10円で出てくるんですよ。

500円入れたら300円と10円玉8枚みたいな。



これ、『海』を打ってるジジババが

ジュース買う時全部10円入れて買ってるんちゃうかと

勝手に自分で結論を出してるんですけども

なんかうっとしいんですよ。メダルならまだしも。



これが、たまに50円が入ってると

やっと人間扱いされたみたいで

『なんかイイコトありそう♪』と

ほくそ笑みます(笑)

ほんまどーでもいいけど

幸せを感じる一コマなんですよ。



3.千円で160回くらい回せた時



初代スロエヴァなんですけど、あの時の

5号機はやたらベースが高くて回りましたから。

まぁボーナス間の引き延ばしなだけで

何の意味も無いんですけどなんか得した気分♪

たまにジャグラーでも70回とか

回るときありますけど、なんかやったった感が

あるんですよねー。



エヴァの例を計算するとこの時のベースは89.6%!

ちなみにエウレカのART込みのベースで

平均80%弱だと考えると、通常ベースが

ART機を越えている!



もちろん、瞬間だけを捉えてるので

一概には言えませんが

『なんかイイコトありそう♪』と

幸せを感じる一コマです。



そーいや、昔天釘が折れてるパチンコで

千円で60回位回る台を打った事あるんです。

おまけチャッカーにやたら入るんで

玉持ちが良いんですが

寄りと命が超ボッタクリでほんとにイライラして

天釘と一緒に心も折れて(笑)止めました。

閉店まで打ってたら収支は浮いたんでしょうが。



また、昔私の友達は隣で遊技観戦してる時に

ハンドルを回したら台の奥に2発だけ残ってた玉で

大当たりさせましたわ(笑)

これはほんとに幸せやね♪



4.レシートの枚数が自分の生まれた年になっている



これは、もちろん和暦じゃなくて西暦ですよ(笑)

昭和枚数だったら帰りの電車賃だけをなんとか

流して帰ってる『哀愁スロッター』じゃないですか(涙)



これも狙って出せない数字ですので

(狙っても何の意味もないし^^;)

『なんかイイコトありそう♪』と

幸せに思う一コマです。



以上ですが、ほんまどーでもえー事と

思ったアナタ!!



その通り!*( ̄ー ̄)キリッ



しかしながら、どこぞの記事でも

書きましたが、謙虚な気持ちを持って

事に臨んでいるとささいな事でも幸せを

感じていられるのです。



私は日頃ご飯にありつけるだけでも

幸せを感じております。



と、偉そうな事言っても

実は毎ゲームプレミアをひけ!と

レバーを叩いておりますが(笑)




あーほんま何かイイコトないかなー

誕生日に家に帰ったら

ケーキの周りをAKBが囲っているみたいな(笑)

てか、そんなに一杯部屋に入りません*( ̄ー ̄)キリッ

では、またの機会に。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
↑スロット日記ランキングはこちらから
タグ:幸せ スロ パチ
posted by S-STyle at 17:00| Comment(4) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

