☆パチスロは好きだけど、『持ってない』S-STyleこと
私の不幸エピソードを書き連ねたいと思います。
どうか皆様、同情して下さるか、鼻で笑ってやって下さい(笑)

◎注意点
1.ブログ内のデータや信頼度は
 試行回数の少なさや私の主観&妄想が
 入っておりますので、まるっきり信用すると
 痛い目を見る可能性があります

2.非常にマイナス思考やひがみが飛び交い
 私の『器の小ささ』が垣間見えるブログだと
 自負しておりますので、不快に思われる方は
 読まない方が宜しいかと思います


☆追記

嫁さんがブログを始めまして、それなら私もと
ここを始めた訳ですが、共々来る日も来る日も
アクセスが自分のホストばかり(泣)

ただ、この前嫁さんの方にやっと1件だけですが
別ホストのアクセスが…!
めちゃめちゃ嬉しかったですよ(涙)

帰ろうとした最後の千円でGODを引いたような!
例えが情緒のかけらもないですが
嬉しかったのは事実です。

と言う訳で凄く励みになりますので
ここに来られた方は下サイトのランキングを
ぜひご覧下さい!
↓他のブログに負けないブログを作るぞぉ〜↓

↑読む気をそそるブログがほんとにいっぱい↑

↑探そう、探そう、探そう、他のブログを探そう♪(エウレカのパクリ^^)

2012年04月20日

ふぅ〜やっと…


スロの引きはもちろんの事

体調が思わしくない管理人です(涙)



これがまた体感39℃くらいのしんどさなのに

熱を測ると36℃台。と言う訳で

周りの同情も買えなくヒロイン症候群すら

あてはめられない状態。



それでも、何かと雑用が多くゆっくりできないんだよなー。

皆様、体調管理はほんま気を付けて下さいね!




とは言いながら、何十部も溜まってた新聞を

我が家で言う所の『チラ見』の速読にて

今日やっと読破して我が家の『捨てるコーナー』に

移動できる事となりましたわい。




上司に新聞読むのは社会人として当たり前と

新聞を取っていても、



朝…ギリギリまで寝る

夜…ネットサーフィン(エロも織り交ぜw)



と、新聞がやたらと溜まっていくんですわ(汗)

皆と話合わせる為には毎朝読まんといけんのでしょうけど

これがなかなか追いつかんのです。




しかし、これが面白い事に

こんな私みたいな人が多いと推測できる(笑)

何故かと言うと

たまに新聞と一緒に読み方ガイドみたいなのが入ってて

そのQ&Aに



『新聞がやたら溜まるんですけど、どうしたら』



とか、真面目に書いてる(笑)



読んでない新聞が山積みだと、家族からも

邪魔扱いされ、

『読まへんねやったら、取らんかったらえーやん』

と至極的を突いたイヤミを言われる始末。



しかし、ここで辞めると上司にもバツが悪いし

知識のプールが出来にくいので

頑張って(?)読んでいこうと思います。



あと、電子版も最近あるみたいですけど

どこぞで読んだやつで

『新聞は紙だから読む』

って書いてあったんですよ。



つまり、紙だったら溜まっていったら

物理的に部屋の荷物になるから撤収しようと読む、

電子版だったら邪魔にならないから

読む事すらしなくなる、と。



んーー、極めて現実的で人間的な理由(笑)

キレイゴトを言いそうなところで

非常に私みたいな人種のツボを心得てますわ(笑)



まー、新聞読んでたら、なんで世間が

ざわついてるんかなーって事を

納得させられる事も多いですし。



例えば、なんで最近タイタニックなん?って思ってたら

今年沈没100年目みたいな。



あ、ほんでまだ半分はごっそり残ってます(笑)

今日はもう止めときますわ。

1ヶ月も前にデジャヴすんの(笑)



あー咳が止まらん、

では、またの機会に。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
↑スロット日記ランキングはこちらから
ラベル:パチ スロ 新聞
posted by S-STyle at 17:00| Comment(8) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひさびさの川柳


『豹柄』は


スロを意識と


見てしまう

〜女性スロファンへ



全国の女性スロファンの皆様!

パチ屋に豹柄コーディネイトでの

ご来店は非常に危険です!



何故なら…



街中で見かけりゃ、

『お、激アツや!』とか



ホールで鬼武者やモンハンを

打とうもんなら

『あれ、絶対意識してんで』とか



低レベルな発想のバカスロッターの

餌食になってしまいますよ!

※↑それは私です*( ̄ー ̄)キリッ



川柳も全然思いつかんわ。

では、またの機会に。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
↑スロット日記ランキングはこちらから
posted by S-STyle at 02:55| Comment(2) | TrackBack(0) | パチ・スロ川柳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

