☆パチスロは好きだけど、『持ってない』S-STyleこと
私の不幸エピソードを書き連ねたいと思います。
どうか皆様、同情して下さるか、鼻で笑ってやって下さい(笑)

◎注意点
1.ブログ内のデータや信頼度は
 試行回数の少なさや私の主観&妄想が
 入っておりますので、まるっきり信用すると
 痛い目を見る可能性があります

2.非常にマイナス思考やひがみが飛び交い
 私の『器の小ささ』が垣間見えるブログだと
 自負しておりますので、不快に思われる方は
 読まない方が宜しいかと思います


☆追記

嫁さんがブログを始めまして、それなら私もと
ここを始めた訳ですが、共々来る日も来る日も
アクセスが自分のホストばかり(泣)

ただ、この前嫁さんの方にやっと1件だけですが
別ホストのアクセスが…!
めちゃめちゃ嬉しかったですよ(涙)

帰ろうとした最後の千円でGODを引いたような!
例えが情緒のかけらもないですが
嬉しかったのは事実です。

と言う訳で凄く励みになりますので
ここに来られた方は下サイトのランキングを
ぜひご覧下さい!
↓他のブログに負けないブログを作るぞぉ〜↓

↑読む気をそそるブログがほんとにいっぱい↑

↑探そう、探そう、探そう、他のブログを探そう♪(エウレカのパクリ^^)

2012年02月07日

ぱち蒼天の拳がク○な点2

☆ぱちんこ蒼天の拳2011がク○な点



その2…確変中が手抜きにしか見えない



バトルボーナスは絵も綺麗ですし、継続に期待する

感情補正が入って面白いと思います。

(ただバトル形式で展開する確変中大当たりが

面白くない台はそれはもう死臭が漂う台ですな)



確変待機中ですよ、何ですかあれは。

ただ、龍がずーっと飛んでるだけ。

雷の落ち方で勝利期待度が予測できるみたいですけど

なんか全然盛り上がらない。



一応、龍は蒼天の拳の『天授の儀』のモチーフに

なっているので、意味合いは合ってるかもわかりませんが

私には戦国乱舞の使い回しにしか見えない。

(ちなみに戦国乱舞は豊臣秀吉を見るだけでも

価値はあります。あんないでたちの秀吉は

あの台くらいでしかお目にかかれません^^;)



確変中のユーザーはその後の大当たりの流れが

その日の全てを決めると言っても過言では無いくらい

ピリピリしていると考えています。

特にMAXタイプを打っている場合は。



そんな精神状態なのにあの間の抜けた画面&演出は

見るに耐えませんわ。なんとなく進行してなんとなく当たるという。

待機中も一喜一憂して楽しみたいんですよ。



パチンコの北斗はその点をきっちりカバーできている。

カットイン発生でジャギ、ユダ、アミバになれ!

サウザーなら発展するな!とか。

その演出に一喜一憂し、そして大当たり中に

その緊張感はさらなる高みに入る。



同じメーカー作品でしょ。

もっとなんとかできたんじゃないの?と思ってしまいます。



もう終わりじゃないですよ、まだまだありまっせ。また次の機会に。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
↑パチンコ日記ランキングはこちらから

 

posted by S-STyle at 01:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ぱちんこ蒼天の拳2011 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/250826473

この記事へのトラックバック
×

