☆パチスロは好きだけど、『持ってない』S-STyleこと
私の不幸エピソードを書き連ねたいと思います。
どうか皆様、同情して下さるか、鼻で笑ってやって下さい(笑)

◎注意点
1.ブログ内のデータや信頼度は
 試行回数の少なさや私の主観&妄想が
 入っておりますので、まるっきり信用すると
 痛い目を見る可能性があります

2.非常にマイナス思考やひがみが飛び交い
 私の『器の小ささ』が垣間見えるブログだと
 自負しておりますので、不快に思われる方は
 読まない方が宜しいかと思います


☆追記

嫁さんがブログを始めまして、それなら私もと
ここを始めた訳ですが、共々来る日も来る日も
アクセスが自分のホストばかり(泣)

ただ、この前嫁さんの方にやっと1件だけですが
別ホストのアクセスが…!
めちゃめちゃ嬉しかったですよ(涙)

帰ろうとした最後の千円でGODを引いたような!
例えが情緒のかけらもないですが
嬉しかったのは事実です。

と言う訳で凄く励みになりますので
ここに来られた方は下サイトのランキングを
ぜひご覧下さい!
↓他のブログに負けないブログを作るぞぉ〜↓

↑読む気をそそるブログがほんとにいっぱい↑

↑探そう、探そう、探そう、他のブログを探そう♪(エウレカのパクリ^^)

2012年02月07日

ぱちんこ蒼天の拳がク○な点3

☆ぱちんこ蒼天の拳2011がク○な点



その3…『無想転生』を安売りするな!



もう、ここまで来ると私の独善と言う気が

しないでもないですが、いいのです!←開き直り



北斗神拳究極奥義『無想転生』。

深い哀しみを背負った者だけが成し得ると言われ

北斗2000年の歴史の中でも

ケンシロウ、ラオウ、霞拳志郎のみが会得できたと言う

最強の究極奥義。



これを大当たり中に拳志郎が放つのですが

……ちょっと待てぃ!



大当たり中はもう拳志郎のカットが来ただけで

勝利=確変確定。極端に言えば

デコピンやシッペでも別に良いのです(笑)



もう勝つのがわかっているのに

北斗神拳の中でも最強と言われる無想転生を

ポンポン出されたら、格がガタ落ちでしょー!



何が、言いたいのかと言いますと

過去北斗シリーズ作では無想転生が出たら



負けピンチの剛掌波を回避して継続確定したり

レイの拳出現で79%以上が確定したり

サイレン音と共に複数セットが確定したり



ユーザーの今後の結果に対しての期待感を高める

特別な演出だったわけですよ。

普通よりもプラスアルファの期待が持てるという。



蒼天の拳2011では、ただの勝利演出として

使ってしまっている。

もっと使い方があるでしょー?



確かにパチンコでは難しいかも知れないが

例えば、通常時の対決リーチで無想転生が出れば

青数字揃いでも確変確定するとか。



無想転生はもう1段上の期待感とセットで

使って頂きたいんですよ。他の作品はそうしてたでしょって。



と、あらゆる面でなんか煽り下手なんですよ。

ぱちんこ蒼天の拳2011は。



まだ導入してそんなに経って無いのに

もうホールではガラガラなのは

そんな一因があるからだと思います。



でも、サミーさん、うぬの力はその程度じゃないでしょう。

次回作期待していますよ!!

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
↑パチンコ日記ランキングはこちらから

 

posted by S-STyle at 01:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ぱちんこ蒼天の拳2011 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。