☆パチスロは好きだけど、『持ってない』S-STyleこと
私の不幸エピソードを書き連ねたいと思います。
どうか皆様、同情して下さるか、鼻で笑ってやって下さい(笑)

◎注意点
1.ブログ内のデータや信頼度は
 試行回数の少なさや私の主観&妄想が
 入っておりますので、まるっきり信用すると
 痛い目を見る可能性があります

2.非常にマイナス思考やひがみが飛び交い
 私の『器の小ささ』が垣間見えるブログだと
 自負しておりますので、不快に思われる方は
 読まない方が宜しいかと思います


☆追記

嫁さんがブログを始めまして、それなら私もと
ここを始めた訳ですが、共々来る日も来る日も
アクセスが自分のホストばかり(泣)

ただ、この前嫁さんの方にやっと1件だけですが
別ホストのアクセスが…!
めちゃめちゃ嬉しかったですよ(涙)

帰ろうとした最後の千円でGODを引いたような!
例えが情緒のかけらもないですが
嬉しかったのは事実です。

と言う訳で凄く励みになりますので
ここに来られた方は下サイトのランキングを
ぜひご覧下さい!
↓他のブログに負けないブログを作るぞぉ〜↓

↑読む気をそそるブログがほんとにいっぱい↑

↑探そう、探そう、探そう、他のブログを探そう♪(エウレカのパクリ^^)

2012年02月07日

押忍!番長2No.3


※押忍!番長2No.2の続きです。

この前の記事からだいぶ日が経っているので

怒りのネタが新たに更新されていますが

思い出しながら続きを書きます。



そのBIG中は面白かった。

だって、私が『7』を2回も揃えたんですよ!



強チェリーが来ただけなのですが、

なんで2回なんですかね?その時はセット数分

揃うのかな〜?と思ってましたが

契機役につき1回っぽいので

どうやらベルなどの薄い役で当選したっぽい。



それなら10回くらい揃えよ!←勝手



しかし、頂ラッシュが始まり

ここからが『S-STyle』ポテンシャルの真骨頂。



まぁ〜画面が動かない。ずっと川。

轟はひたすら、川の石を飛び続けてます。

この川はナイル川か!

それか、この川は円で繋がっていて、

グルグル回れる様になってるの?



そんな怒りの愚痴をブツブツ言いながら

50Gは平気で終わります。


そして、BET継続ですが当たり前。2回揃ってるから。

でも、普段の私なら100G終了するところですが

なんか知らんけど、またBET継続で3セット目(喜)



しかし、上乗せない。上乗せないったら上乗せない。



隣の人は絶頂ラッシュなんか満喫しちゃって

半分のG数でいいから赤外線通信なんかで

送ってよ!とか心の中で八つ当たり。



そして、そのまま通常時へ。



しかし、ここからも普段の私と違うヒキ。

なんと、終了準備中の強チェで再突入!!




ここで引けるんならラッシュ中に引いとけよ!

と思いながらも、これはさすがに嬉しい。

ラッシュ中ならどうせ20Gくらいなのだから。

ここで引ければ、50G×?セットをもっかい貰える。



しかし、焼け石に水でした。

まぁ上乗せ無い。ボーナスも来たかどうかも忘れました。



………頂ラッシュ終了。



聞いてくださいよ。結局セット数は延べ『6』ですよ!

この私が頂×6なんて、近所の人にもちでも配っていく

レベルなのに最終G数は『350』Gで

確か獲得枚数は800枚ありませんでした。

頂で300Gだから上乗せは50G。

6回も『頂』いて、やっと周りの人達みたいに

ドル箱を積み上げられるかと期待したのに…



隣の人のカウンタをチラ見すると

同じくらいのG数なのにもう2000枚に手が届きそう。



おいおい、条件は一緒だろ(怒)

なんで私よりそんなに玉あるの?

残G数もまだまだ500Gくらいあるし(怒)



番長は『持ってない』人と『持ってる』人の差が

顕著に現れる台だなと、この日も思い知らされました。



そして、その玉は全部飲まれました(笑)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
↑スロット日記ランキングはこちらから

 




posted by S-STyle at 02:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 押忍!番長2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/250832869

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。