☆パチスロは好きだけど、『持ってない』S-STyleこと
私の不幸エピソードを書き連ねたいと思います。
どうか皆様、同情して下さるか、鼻で笑ってやって下さい(笑)

◎注意点
1.ブログ内のデータや信頼度は
 試行回数の少なさや私の主観&妄想が
 入っておりますので、まるっきり信用すると
 痛い目を見る可能性があります

2.非常にマイナス思考やひがみが飛び交い
 私の『器の小ささ』が垣間見えるブログだと
 自負しておりますので、不快に思われる方は
 読まない方が宜しいかと思います


☆追記

嫁さんがブログを始めまして、それなら私もと
ここを始めた訳ですが、共々来る日も来る日も
アクセスが自分のホストばかり(泣)

ただ、この前嫁さんの方にやっと1件だけですが
別ホストのアクセスが…!
めちゃめちゃ嬉しかったですよ(涙)

帰ろうとした最後の千円でGODを引いたような!
例えが情緒のかけらもないですが
嬉しかったのは事実です。

と言う訳で凄く励みになりますので
ここに来られた方は下サイトのランキングを
ぜひご覧下さい!
↓他のブログに負けないブログを作るぞぉ〜↓

↑読む気をそそるブログがほんとにいっぱい↑

↑探そう、探そう、探そう、他のブログを探そう♪(エウレカのパクリ^^)

2012年02月16日

コンチVってどうなの?


☆コンチネンタルV



ホールでも全く人気のない台を

ちょっと打ってみました。

何故かと言うと悪魔城ドラキュラ3と

背中合わせにあったので

ドラキュラ3が空いたらすぐ

移動出来るようにする為だけにです(笑)



とは言え、実はちょっと期待したんですよ。

不人気台と言えど、本人が面白ければ

それでいいじゃないですか。

懐かしの箱7などコンチ3の面持ちを

かなり残しているので、私のズレた感性では

もしかしたら面白い台と感じるかもと。



まぁ液晶がないので単調は想定内。

コンチ3とダブらしてるので、これぐらいは。



んで、2000円でなんか知らんけどREG獲得(笑)

どうやら箱7リプレイで重複したっぽい。

某サイトによるとREG後は1G目が熱いらしい。

りんご獲得でART確定らしいのだが、

何の音沙汰もなしにお約束スルー(笑)



んで、なんか知らんけどまたBIG獲得(笑)

これまた箱7リプレイで重複したっぽい。

何にしても予備知識が無さ過ぎて

なにが熱いのかさっぱりわからん状態。



BIG中もレバー予告音がなる時があるが

何をしてるのかもわからん。

そして、調べる気も無し(笑)



BIG後ZONE突入を期待してたけど

たぶん高確率状態に移行。

なんにしても、台の状態がわかりません。

こんなんばっか(笑)



そして、ドラキュラ3が空いたので

間髪入れずにBIG後数回転の台だったけど

捨ててドラキュラ3に移動しました(笑)



う〜ん、期待外れ。

コンチ3ファンだった私でも

思い出補正はできなかったです。

やはり評価はホール稼働の見たまんまだったようです。



どうせショボイなら、もっともっと

コンチ3に似せたら良かったのに。

中途半端なんですよ。



コンチ3の最大の売りは

『セブンラッシュ』。

集中に入ると箱7が揃いまくって

万枚も夢見れた3号機の名機。




そして、単純明快にして

インパクト抜群なネーミング。

全国ホールでも多分イベント名に

使いまくられた事でしょう。



それが玉を増やす小役が『りんご』って(笑)

コンチ4Xがりんごだったからって

それは、あの4号機の出玉性能だから

許された事であり、純増1.4枚の5号機で

それじゃあ、何の為に箱7をリール配列に

入れてるの?って。



ARTの名前も『スーパーラッシュ』って純増1.4枚ですよ。

コンチ4Xとは似て非なる物なんだから。

そりゃあ『りんごラッシュ』には

できなかったでしょうけど(笑)



リールもあの美しかった3の面影無し。

今でこそリールバックライトはどの機種にもありますが

昔は少なくて、ユニバ系の機種くらいだったんですよ。

あのバックライトに映し出された美しい7の大群は

今でも頭の片隅に残っております。



見た目ばかり言ってますが、

あのシステムは液晶演出で説明を絡ませる

必要が要るでしょう。液晶無し機でするなんて自殺行為。



メイン小役も上記の様に箱7揃いで

15枚役にするべきだったんですよ。

ミリゴや赤ドンに慣れてるユーザーは

バラつきのある15枚役でも我慢できたでしょうに。



とまぁ、もう打つ事も記事になる事もないでしょう(笑)



ちなみにその後ドラキュラ3打ってた時に

もしかしたら捨てた台が出てしまってるんじゃ

ないかと貧乏性なので背中の台を確認しましたが

誰かが93回転だけ回してました(笑)



私はどんな台でもとりあえず触りますよ。

他のク○台レビューはまたの機会に。


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
↑スロット日記ランキングはこちらから

 


【関連する記事】
posted by S-STyle at 03:27| Comment(0) | TrackBack(0) | コンチネンタルV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/252476470

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。