☆パチスロは好きだけど、『持ってない』S-STyleこと
私の不幸エピソードを書き連ねたいと思います。
どうか皆様、同情して下さるか、鼻で笑ってやって下さい(笑)

◎注意点
1.ブログ内のデータや信頼度は
 試行回数の少なさや私の主観&妄想が
 入っておりますので、まるっきり信用すると
 痛い目を見る可能性があります

2.非常にマイナス思考やひがみが飛び交い
 私の『器の小ささ』が垣間見えるブログだと
 自負しておりますので、不快に思われる方は
 読まない方が宜しいかと思います


☆追記

嫁さんがブログを始めまして、それなら私もと
ここを始めた訳ですが、共々来る日も来る日も
アクセスが自分のホストばかり(泣)

ただ、この前嫁さんの方にやっと1件だけですが
別ホストのアクセスが…!
めちゃめちゃ嬉しかったですよ(涙)

帰ろうとした最後の千円でGODを引いたような!
例えが情緒のかけらもないですが
嬉しかったのは事実です。

と言う訳で凄く励みになりますので
ここに来られた方は下サイトのランキングを
ぜひご覧下さい!
↓他のブログに負けないブログを作るぞぉ〜↓

↑読む気をそそるブログがほんとにいっぱい↑

↑探そう、探そう、探そう、他のブログを探そう♪(エウレカのパクリ^^)

2012年02月21日

こら、コンチV(怒)


はじめにことわっておきますが

この記事はコンチVの遊技記事ではございません。



もう記事にする事もないと言っておきながら

前言を覆し、記事にするのには訳があります。



その理由とはコンチVに怒っているのです!

コンチVの何に憤っているかと申しますと…



私、ブログ初心者ながらどんな読者様が

私のブログを読んで下さっているかを

探していたんですよ。



すると、ある検索ワードでご訪問なさっている

読者様が比較的多い。

その検索ワードとは……



『コンチ 天井』



…………。



私もそうなんですが、

こんなワードでネット検索してる時って

たいがい、スロット遊技中でそれも

『天井手前』の時くらいですよ!



いかにコンチVで天井喰らいかけの方が

多いかって事ですよ!



私のちっぽけなブログにご訪問下さってる

暖かな読者様にそんな仕打ちを

しているコンチVには怒り沸々です。



確かにこんな機械はホールさんも

次回期待作の為の機歴残しで

しゃーなしに買ってるっぽいし

そうなると、機械台回収の

ベタピン放置なのもわかります。

(そうじゃないホールさんにはごめんなさい^^;)



でも、いたいけなユーザー様、

それも私のブログの読者様には

そんな仕打ちは絶対に許せない!!



ユニバ系には確かに面白い機械は

たくさんある。緑ドンやミリゴなど。

しかし、このミリゴにしたって

スロットの規制強化の原因を作ったぽいし…



『押し順ナビ』が無くなったら

スロ客が激減しますよ。

スロ客の減少=ホールの利益率Upが

成り立ちますから、どんどん設定が

下がっていってしまいます。



ミリオンゴッドがスロ客が待ち望んでいた

機械であれど、結果がそうなるのであれば

結局は業界にとってマイナス、

すなわち痛い目をこうむるのは

私達スロユーザーですよ。



話がコンチからちょっとずれましたが

メーカーも、もうちょっと考えて

機械を作ってもらいたい。

貴方達の利益は私達の財布から

出ているのですから。



とまぁ、こんな感じで

コンチVファンの方には

申し訳ない内容ですがご容赦下さい。



あ、ちなみにコンチVの天井は

ボーナス後1200G+αらしいです。



もう記事にはしないと思いますが

もしなったら、また次の機会に。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
↑スロット日記ランキングはこちらから
【関連する記事】
posted by S-STyle at 03:43| Comment(4) | TrackBack(0) | コンチネンタルV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私の友人で近藤クンは小さい頃から『コンチ』と呼ばれてますが、こいつもアホですwww。
Posted by katinige at 2012年02月21日 17:54
はははは!
ご友人の近藤さんの事は悪く言えませんが
近藤さんが『V(ファイヴ)』な時って
一体どんな時なんでしょうね(笑)
Posted by S-STyle at 2012年02月21日 18:45
やっぱ、怒られてると思いますよwww
Posted by katinige at 2012年02月22日 03:11
ははは!ちょっとかわいそうですね。
Posted by S-Stlye at 2012年02月22日 11:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。