☆パチスロは好きだけど、『持ってない』S-STyleこと
私の不幸エピソードを書き連ねたいと思います。
どうか皆様、同情して下さるか、鼻で笑ってやって下さい(笑)

◎注意点
1.ブログ内のデータや信頼度は
 試行回数の少なさや私の主観&妄想が
 入っておりますので、まるっきり信用すると
 痛い目を見る可能性があります

2.非常にマイナス思考やひがみが飛び交い
 私の『器の小ささ』が垣間見えるブログだと
 自負しておりますので、不快に思われる方は
 読まない方が宜しいかと思います


☆追記

嫁さんがブログを始めまして、それなら私もと
ここを始めた訳ですが、共々来る日も来る日も
アクセスが自分のホストばかり(泣)

ただ、この前嫁さんの方にやっと1件だけですが
別ホストのアクセスが…!
めちゃめちゃ嬉しかったですよ(涙)

帰ろうとした最後の千円でGODを引いたような!
例えが情緒のかけらもないですが
嬉しかったのは事実です。

と言う訳で凄く励みになりますので
ここに来られた方は下サイトのランキングを
ぜひご覧下さい!
↓他のブログに負けないブログを作るぞぉ〜↓

↑読む気をそそるブログがほんとにいっぱい↑

↑探そう、探そう、探そう、他のブログを探そう♪(エウレカのパクリ^^)

2012年02月22日

サミー777town.netについて





【サミー】777town.net 会員登録はコチラから



いやー、もうすぐ2/24(金)に

待ちに待った北斗のアプリが配信されますね。

これで必要以上にク○ホールに

貢がなくて済みそうです。



私、777townの1890円コースに登録

してるんですが、なかなかこれいいですよ。

しょっちゅう遊んでる訳ではないので

そんなに詳しくないですが、

それなりに思った良い点を以下に。



実機の再現度は素晴らしく、遊技環境なども

頻繁に更新されるために遊びやすい。

結構ユーザーの事を考えてくれてるっぽいです。

まだ打ってない機種の動向を確かめるのに

よく使っています。また、もう打てない

懐かしの台のノスタルジーに浸る事も。

そして、自分ところのサミーの機種は

やはりアップの時期も早いです。



また、ホールではなかなかお目にかかれない

高設定台もごろごろしてるので、

高設定の挙動を確かめるにはもってこい。

たまにARTが捨ててある台などがあり、

それをハイエナできるという

現実離れした行動もできる(笑)



悪い点も当然あります。



どれだけ稼いでも所詮お金は手に入らない(笑)

当たり前ですがゲームなので

『ドルバ』がどれだけ増えても

いわゆるカイジで言ってるように

『ひりつかない』。



また、最近の台はスペックが上がって

パソコンによっては動きが重い。

これ結構痛いですわ。私の貧弱PCでは

鬼武者くらいからキー操作が利かなくなったり

して、とても遊べる環境になかったですが

改善策を取り、ある程度快適になりました。

改善策とは『画像解像度』を32bitから

16bitに変えると言うものです。

重い方は試してみては?



そして、仕方のない事かもわかりませんが

パチの羽根物などは玉の動きが

画一化されていて、役物に入っても

何の揺らぎも無い。これもいまいち。

私にとって神台である

『ゴールデンバレリーナ』なんて

役物に入った時の玉の動きが毎回一緒。

これは改善してもらいたいですね。



まだ、触ってないですが、スマホVer.も

できてるみたいですし、

興味のある方は試してみてはいかがですか?

もしかしたら、777townのホールで

出会うかもしれないですね(笑)


では、北斗が配信されたらまたの機会に。


※私は断じてサミーの回し者ではないっ!!
でもおススメかも↓↓


【サミー】777town.net 会員登録はコチラから


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
↑スロット日記ランキングはこちらから
posted by S-STyle at 03:14| Comment(3) | TrackBack(0) | サミー777town.net | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めてコメントします♪
「進め!パチ少年!」のノラ猫といいます!

ノラ猫も777タウン登録して
ひそかに楽しんでいます(^-^)v

北斗スロ もうすぐ配信なんですね!?
めっさ楽しみです!!

たしかにお金が絡んでないので
ヒリヒリ感はないかも知れませんが
ゲーセン感覚で楽しんでいます♪

また遊びに来ますね(^з^)-☆
ではでは♪
Posted by ノラ猫 at 2012年02月22日 10:33
ノラ猫様、はじめして。
ご訪問ありがとうございます。

『マイナス思考』という名の
お茶菓子しか用意できませんが(笑)
ぜひ、遊びに来てください!
Posted by S-STyle at 2012年02月22日 11:56
くそー!!

やっぱり北斗のアプリ配信
してるホールは満員で入れない(泣)
Posted by S-STyle at 2012年02月25日 02:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。