☆パチスロは好きだけど、『持ってない』S-STyleこと
私の不幸エピソードを書き連ねたいと思います。
どうか皆様、同情して下さるか、鼻で笑ってやって下さい(笑)

◎注意点
1.ブログ内のデータや信頼度は
 試行回数の少なさや私の主観&妄想が
 入っておりますので、まるっきり信用すると
 痛い目を見る可能性があります

2.非常にマイナス思考やひがみが飛び交い
 私の『器の小ささ』が垣間見えるブログだと
 自負しておりますので、不快に思われる方は
 読まない方が宜しいかと思います


☆追記

嫁さんがブログを始めまして、それなら私もと
ここを始めた訳ですが、共々来る日も来る日も
アクセスが自分のホストばかり(泣)

ただ、この前嫁さんの方にやっと1件だけですが
別ホストのアクセスが…!
めちゃめちゃ嬉しかったですよ(涙)

帰ろうとした最後の千円でGODを引いたような!
例えが情緒のかけらもないですが
嬉しかったのは事実です。

と言う訳で凄く励みになりますので
ここに来られた方は下サイトのランキングを
ぜひご覧下さい!
↓他のブログに負けないブログを作るぞぉ〜↓

↑読む気をそそるブログがほんとにいっぱい↑

↑探そう、探そう、探そう、他のブログを探そう♪(エウレカのパクリ^^)

2012年03月03日

番長2のどうもしっくり来ない…その1


だいぶ前に番長自慢で

景品に交換した事が無いと書いてありましたが

もうだいぶ経つので何回か交換してます(笑)

まだ記録継続中なら恐ろしい事ですよ!(…ぶるぶる)



あ、でも心配しなくても

大〜〜っ幅に負け越してますから(笑)

皆様の迷惑になるような事は致しません

ので大丈夫です!*( ̄ー ̄)キリッ



さて、数少ないその日がプラスに

なった時の番長の話なんですけど…



その日の分岐点はまず

初めて見たレバーONでの押忍!番長ロゴ。



私は初めて見たアツい演出でも平常心です(ウソ)

渾身のパワー目押し強弁当ねじ込みは

儚くスベってチャンス目でした(汗)

そして、対決演出へ。



ここからはネガティヴ思考が確定する

『どうせ…』の擬似連が続きますが気を悪く

なさらずにお読み下さい(^^;)



では、スタート。

『どうせ…』のステップ1。



どうせ負けるんやろ……



と思ったらあっさり勝利!

あら珍しい。久々ですよ、10K使わずにボーナスは。



続きまして

『どうせ…』のステップ2。



どうせレギュラーやろ…



と思ったら『7を狙え〜!』

あー美しい画面だ…美しすぎる。

ユダと一緒にこの美しさを

分かち合いたい…(アホ)

βエンドルフィン出まくりですわ(幸)



続きまして

『どうせ…』のステップ3。



どうせ、赤7やろ…



と思ったら何と青7!

私にこんな事が起きるとは!

正月にめったに来ない親戚が来て

お年玉をくれたくらいの感動!(←なんじゃそら)



続きまして……と、

私が『どうせ…』を続けると

それだけで何十行になるので

ここらで止めときます(笑)



でも、皆様お分かりかと思いますが

『どうせ…』のステップ6くらいの

『7は揃わんのやろ』が発動し

この青7で頂はGETならず。

て言うか、青7で『頂』かなかったら

どうやって『頂』くんだよ(怒)



また暗黒の黒歴史を繰り返すのかと

思いきや、何故か30分くらい間に

ボーナスの連打。しかし『頂』かない。

だから全然玉が増えない。

この中には再度来た『青7』も

含まれてるんですよ。

右押しの『7を狙え〜!』で

中段ビタ押しBAR狙いの1確青7の美しさも

『頂』かなければ只の120枚(怒)

ジャンキージャグラーのREGより

獲得枚数少ない(泣)



んで、96Gは平気で抜ける。

ははは、弱い者いじめが得意な番長さん。

『漢気』なんかひとつもないわーー!(怒)



…と思ったら!

長くなりましたので

続きはまたの機会に。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
↑スロット日記ランキングはこちらから
posted by S-STyle at 03:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 押忍!番長2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
…と思ったら!

ホォォォ〜(°○°)続きに期待!
Posted by katinige at 2012年03月03日 05:27
勝ち逃げさん!
ダメです、期待しては!(笑)

皆様にとって日常茶飯事な内容でも
私のポテンシャルでは
盆正月がいっぺんに来た!と
なるだけですから。

タイトルも
『どうもしっくりこない』
ですからね(^^;)

だから、お願いですから
期待しないで下さい!(笑)
Posted by S-STyle at 2012年03月03日 10:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/255266237

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。