☆パチスロは好きだけど、『持ってない』S-STyleこと
私の不幸エピソードを書き連ねたいと思います。
どうか皆様、同情して下さるか、鼻で笑ってやって下さい(笑)

◎注意点
1.ブログ内のデータや信頼度は
 試行回数の少なさや私の主観&妄想が
 入っておりますので、まるっきり信用すると
 痛い目を見る可能性があります

2.非常にマイナス思考やひがみが飛び交い
 私の『器の小ささ』が垣間見えるブログだと
 自負しておりますので、不快に思われる方は
 読まない方が宜しいかと思います


☆追記

嫁さんがブログを始めまして、それなら私もと
ここを始めた訳ですが、共々来る日も来る日も
アクセスが自分のホストばかり(泣)

ただ、この前嫁さんの方にやっと1件だけですが
別ホストのアクセスが…!
めちゃめちゃ嬉しかったですよ(涙)

帰ろうとした最後の千円でGODを引いたような!
例えが情緒のかけらもないですが
嬉しかったのは事実です。

と言う訳で凄く励みになりますので
ここに来られた方は下サイトのランキングを
ぜひご覧下さい!
↓他のブログに負けないブログを作るぞぉ〜↓

↑読む気をそそるブログがほんとにいっぱい↑

↑探そう、探そう、探そう、他のブログを探そう♪(エウレカのパクリ^^)

2012年03月04日

番長2のどうもしっくり来ない…その2


…と思ったら!

なんと通常抽選の頂ラッシュをGET!



思えば私、通常時から『頂』くの

実はこれ2回目なんですよ。



導入当初、全然空き台が無い番長2に

座りたいが為に隣に並んで置いてある

打ちたくも無い緑ドンを無理矢理打ってまで

手に入れた空き台にて、わけもわからず

天井手前で入った頂ラッシュより

4ヶ月以上経っての2回目。



確率にしてたぶん『何万分の一』。

設定1でも『1/3599.99』なのに。

とまぁ私にとっては超番長ボーナスより

遠い存在だったのです。



頂ラッシュはどこで入ったか

わかりにくいですよね。

今回はたぶん

第一停止消灯ハズレ演出の時っぽい。

ちなみに私はこの消灯を

『ドーン』で統一しています。



『ドーン』ですよ。皆様方。



前兆でもないのにドーンが来た、とか

やっとドーンが来たと

思ったらリプレイや(怒)、とか



言う感じで、

頭の足りなさそうな会話を

楽しみたい時に

使ってやって下さいませ(笑)



さて、しっくり来ない最大の原因は

この何万分の一でひいた頂ラッシュ。

結果的にこのラッシュは都合900Gくらい

続いたのですが、まぁしっくり来ない。



何がって、『上乗せ』の原因が

わかり辛かったんですよ。

素直に続く感覚がない。



うらーーー!とかその他直撃で

乗せてりゃ素直でわかりやすいんですが

それがほとんどない。

まぁいつもですが(笑)



その普通の直撃演出を経ない徹底振りは

残り5Gの弱チェで無理矢理仁王上乗せに

もっていったりとしっくり来ない感バリバリ。



じゃぁどうやってG数を稼いだかというと

ボーナス後の上乗せなんですが

これまたしっくり来ない。



普通にボーナス中に7揃いとかが

全然ないくせに

『+170G』とか乗ってくる。



なんじゃ?この170って?

いちいち計算しなきゃならない

不自然な数字。



つじつまを合わせるならば

『100+30+30+10』とか

『50+50+30+30+10』とか

なるんですが、これだと7が3回以上

揃ってる計算になる。



この時のボーナスのほとんどが

RBから操ボーナスへの昇格だった為

わかりづらかったんですよ。

かと言って最初から轟で

スタートすると全然7が揃わなくて

非常にわかりやすい『+10』になる(笑)



結果的に玉が増えたから

楽しかったのは良かったんですけど

私にとっては『何万分の一』の頂ですから

もっとスカッと単純に爽快に

楽しみたかったんですよ。



上乗せの原因がはっきりしないので

常にビクビクしながらの進行は

非常に心臓に悪いのです(泣)



なんで、こうスマートに行って

くれないんですかね、私の場合。

前世でいったい何をしでかして

たんでしょうか?(笑)



まぁでも勝ったから良し!

今度こそ出玉の頂を目指して

またの機会に。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
↑スロット日記ランキングはこちらから
posted by S-STyle at 03:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 押忍!番長2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ありますねぇ。そんな消化不良のART引くコト。

同じ+300Gでも後乗せで地味に乗せてるより
『ド〜〜〜〜ン!』
のほうが全然、気持ちイイですもんね!(笑)

Posted by katinige at 2012年03月04日 09:55
そうなんですよ〜
猜疑心の塊の私は
見えにくい上乗せはどうも…

G数やストック数を
確定させる機種の方が
ウケてるっぽいですもんね。
Posted by S-STyle at 2012年03月04日 16:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/255492757

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。