☆パチスロは好きだけど、『持ってない』S-STyleこと
私の不幸エピソードを書き連ねたいと思います。
どうか皆様、同情して下さるか、鼻で笑ってやって下さい(笑)

◎注意点
1.ブログ内のデータや信頼度は
 試行回数の少なさや私の主観&妄想が
 入っておりますので、まるっきり信用すると
 痛い目を見る可能性があります

2.非常にマイナス思考やひがみが飛び交い
 私の『器の小ささ』が垣間見えるブログだと
 自負しておりますので、不快に思われる方は
 読まない方が宜しいかと思います


☆追記

嫁さんがブログを始めまして、それなら私もと
ここを始めた訳ですが、共々来る日も来る日も
アクセスが自分のホストばかり(泣)

ただ、この前嫁さんの方にやっと1件だけですが
別ホストのアクセスが…!
めちゃめちゃ嬉しかったですよ(涙)

帰ろうとした最後の千円でGODを引いたような!
例えが情緒のかけらもないですが
嬉しかったのは事実です。

と言う訳で凄く励みになりますので
ここに来られた方は下サイトのランキングを
ぜひご覧下さい!
↓他のブログに負けないブログを作るぞぉ〜↓

↑読む気をそそるブログがほんとにいっぱい↑

↑探そう、探そう、探そう、他のブログを探そう♪(エウレカのパクリ^^)

2012年03月06日

撃沈!初企画!


ダァ〜ッハッハッハ!!



何食べたらあんなに下品に

笑えるんだろうと言う

ラオウに笑い声とともに

ペケポン川柳は初回にて終了!!



わかりきっていたが

回答投稿は1件もなし!*( ̄ー ̄)キリッ

誰かが入れる前に終わらせないと

大変な事になります。(←どうなんの?)



誰も悪くはございません。

こんなおもろない記事を書いた

私が悪いのでございます。



問題も、他の回答を自分自身も

考えてみましたがまるで思い浮かばす。



早い事お開きにして

さっそく、私の回答を公開したいと思います。



おもろなさすぎて

怒らないでくださいね(…ぶるぶる)



では、公開!!



フリーズで


トイレに行く奴


出禁にしろ(怒)


〜押忍!番長2より



…………。



ごめんなさい、ひがみ根性炸裂で。

そして、実際に席を立つ方にも

ごめんなさい。



でも、多いんですよ。フリーズに

なったらどっか行く人が。



気持ちはわかるんですが

なかなかこないプレミア演出を

満喫して欲しいんですよ、私は。



一緒になって校訓を読むくらいの

一体感を出してもらえたら最高です。

(↑そんな奴気持ち悪いだろが)



それか、席を立つなら

出玉や荷物を一切引き払って

完全なる空き台にして頂きたい。

そしたら私が座りますから(アホ)



さて、川柳の方は引き続き

ちょこちょこ入れさせていただきますので

また暇で暇でしゃーない時、例えば

やる事が無さ過ぎて

下ネタワードをYahoo検索して、

どんなひっかかり方をするか

試している時などに見て下さい。

※↑それは私だ!*( ̄ー ̄)キリッ



また即終了企画が登場するかも

わかりませんよ!

では、その機会に。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
↑スロット日記ランキングはこちらから
posted by S-STyle at 19:59| Comment(4) | TrackBack(0) | パチ・スロ川柳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
僕は次に鉄拳アタック引いたら放置してコーヒーとトイレです!かえってきたときTOTAL?Gみたいな。周りの人は溜まんないでしょうけどねぇ
(もしくは+50Gとか、めっちゃはずいですけどね)
Posted by katinige at 2012年03月07日 00:16
ええええっーーー!!(驚)
鉄拳アタックを放置するんですか?!
思い切りの良さに逆に感服です。

あれってレバー叩かなくても
進行するんですね。知らなかった。
さすがにそんな人は
見たこと無いので(^^;)

そして、申し訳ないですけど
『+50』でしたら
ニンマリさせて
貰います*( ̄ー ̄)
それがS-STyleクオリティですので!
Posted by S-STyle at 2012年03月07日 02:05

閉店が
間近に迫る
GOD揃いかよっ!!

えぇっと、すみませんm(__)m
駄作な感じ満載です・・

初めてのGOD図柄揃いが
閉店1時間前・・

その前には、エクストラゲームに突入し
ストック×5発・・えぇ、途中に

【 アメージンググレイス 】が流れて
取り切れなくて閉店・・

後1000枚はイケたハズな実戦でした。
「・・・・(遠い目)」

ジャンジャン、企画考えて下さいよ!!
楽しみに待ってま〜す☆彡ポチリンコ
Posted by ノラ猫 at 2012年03月07日 16:24
おおおーー!!
ノラ猫様、これはイイ!
これはイイですよ!

ブログを拝見させて頂く限り
ヒキにおいて私と
対極にいらっしゃる
ノラ猫様が私の所まで
降りて下さるとは。

大丈夫です。
多分その残りストックは
ノラ猫様に蓄積されていて
いつか宵越し放出されると思います。
Posted by S-STyle at 2012年03月08日 01:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/256038879

この記事へのトラックバック
×

