☆パチスロは好きだけど、『持ってない』S-STyleこと
私の不幸エピソードを書き連ねたいと思います。
どうか皆様、同情して下さるか、鼻で笑ってやって下さい(笑)

◎注意点
1.ブログ内のデータや信頼度は
 試行回数の少なさや私の主観&妄想が
 入っておりますので、まるっきり信用すると
 痛い目を見る可能性があります

2.非常にマイナス思考やひがみが飛び交い
 私の『器の小ささ』が垣間見えるブログだと
 自負しておりますので、不快に思われる方は
 読まない方が宜しいかと思います


☆追記

嫁さんがブログを始めまして、それなら私もと
ここを始めた訳ですが、共々来る日も来る日も
アクセスが自分のホストばかり(泣)

ただ、この前嫁さんの方にやっと1件だけですが
別ホストのアクセスが…!
めちゃめちゃ嬉しかったですよ(涙)

帰ろうとした最後の千円でGODを引いたような!
例えが情緒のかけらもないですが
嬉しかったのは事実です。

と言う訳で凄く励みになりますので
ここに来られた方は下サイトのランキングを
ぜひご覧下さい!
↓他のブログに負けないブログを作るぞぉ〜↓

↑読む気をそそるブログがほんとにいっぱい↑

↑探そう、探そう、探そう、他のブログを探そう♪(エウレカのパクリ^^)

2012年03月08日

逆アメージングストーリー



今日は気合入れて連続投稿じゃ!

MAXBET→押忍!→シーン…(^^;)



→パチスロ必勝本を自宅にお届けはこちらから


さて、詳細は雑誌にて

確認いただきたいですが

必勝本4月号に私のブログの

存在価値さえ揺るがす恐ろしい記事が

載っていました。



それはミリオンゴッドの

『逆アメージングストーリー』



人の不幸を楽しむと言った

まさに私を真っ向から嘲笑する

挑戦的な企画!!



しかし、それを読んで愕然としました。



私に起こっている事なんて

ささいな事なんだ、

明日からは前を向いて…

少しずつでもいい、一歩ずつ前進しよう。



と、誠に晴れやかな悟りを

開かせてくれると同時に

自分自身に降りかかった時を

想像すると身震いでは足らず

若干下半身がにじむ思いがしました。



とまぁ、身の毛もよだつ

不幸話がいっぱいあるのですが、

1つだけ勝るものが!



それは、1セットの獲得枚数なんですが

そんなものでは私は揺るぎません(笑)



私のミリゴ1セットの最少獲得枚数は

『66』枚です!*( ̄ー ̄)キリッ

※↑ちょっと忘れましたがたぶんこれくらい



昔バイオでART総純増枚数が0.3枚てのが

ありましたが(ボーナス込みですよ)

現行機種の出玉性能でも最高クラスの

ミリゴでこれはないですよ(泣)



あまりの腹立たしさに

次にブラックホール連続演出が

3回で終わったら、渾身の左ストレートを

ブチ当てて、あの美麗な液晶に風穴を空けて

自ら4回連続を達成してやると

息巻きましたからね(怒)

※もちろん、そんな事はしてませんよ!

あくまで妄想です(笑)

ちなみに左ストレートなのは

私が左利きだからです(謎)



やっぱり必勝本は読み応えが

ありますね。



またなんかあったら

次の機会に。

〜パチスロ必勝本(辰巳出版グループ)より

→パチスロ必勝本を自宅にお届けはこちらから


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
↑スロット日記ランキングはこちらから
posted by S-STyle at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ必勝本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/256486239

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。