☆パチスロは好きだけど、『持ってない』S-STyleこと
私の不幸エピソードを書き連ねたいと思います。
どうか皆様、同情して下さるか、鼻で笑ってやって下さい(笑)

◎注意点
1.ブログ内のデータや信頼度は
 試行回数の少なさや私の主観&妄想が
 入っておりますので、まるっきり信用すると
 痛い目を見る可能性があります

2.非常にマイナス思考やひがみが飛び交い
 私の『器の小ささ』が垣間見えるブログだと
 自負しておりますので、不快に思われる方は
 読まない方が宜しいかと思います


☆追記

嫁さんがブログを始めまして、それなら私もと
ここを始めた訳ですが、共々来る日も来る日も
アクセスが自分のホストばかり(泣)

ただ、この前嫁さんの方にやっと1件だけですが
別ホストのアクセスが…!
めちゃめちゃ嬉しかったですよ(涙)

帰ろうとした最後の千円でGODを引いたような!
例えが情緒のかけらもないですが
嬉しかったのは事実です。

と言う訳で凄く励みになりますので
ここに来られた方は下サイトのランキングを
ぜひご覧下さい!
↓他のブログに負けないブログを作るぞぉ〜↓

↑読む気をそそるブログがほんとにいっぱい↑

↑探そう、探そう、探そう、他のブログを探そう♪(エウレカのパクリ^^)

2012年03月25日

怒り増幅機〜ブラックラグーンその1


もう、ク○、ク○!!



前記事で見直すかもとか

書いてましたが、



『ありえな〜い!』(byチャッピー)



もう腹が立つのを再認識

させてくれましたわ。



その矛先はやはり

『バレットバトル』



マジでいらんわ、あのク○CZは。



必勝本にて詳細を確認。

もうゲロが出るシステムの羅列。



ほんと惜しい事してますよ。

バレットバトル抜きで

素直にART抽選だけで良しですよ。

バレットバトルに小役抽選などせず

そのままあれが前兆演出みたいな

感じで十分でした。



変にスロッターに媚を売り、

そして、ぼったくる数字。

あんなのいらんわ。



スカればスカるほど

ランクアップさせて確率上げる

というのがそれですわ。



あのねー。

1日通して見れば色んな人が

打つから結果的に成り立つかも

知れませんがねー

金を突っ込むだけ突っ込んで

やむなく止めた人が損をするっていう

システムにヘドが出るわ(怒)



いわゆる回転数の天井は

続けるのは本人次第。

天井手前で止めて他の人が

打つのはある程度仕方ないと思います。

だってデータが明らかだから。

席を立った本人に責任はあります。



このシステムはそのデータが

保証されにくい。中身が%だから。

天井があるっていっても



ミドルランクに100%上がるのが

『7回スカ』



ハイランクに必ずあがるのが

『9回スカ』



ゆえにローランクから

ハイランクの天井は

『16回スカ』!!



もうおぞましい数字です。

んで、とどめにそこまで行っても

当たりやすいシェンホアの

選択率はたったの33%(怒)



もちろん、上記は抽選を外し続けた

場合の『天井』な数字なので

まぁたいがい途中で当たるんでしょうが



私にはその途中の関門を突破できる

自信とお金はありません!*( ̄ー ̄)キリッ



変に凝らんでいいんですよ。

ストレートな抽選で十分。

中身をマニアックにした所で



一部の説明好きスロッターが

お酒の席で聞いてもないのに

長々とシステムの話をする事に

なるだけなんですから。

↑それは私です!*( ̄ー ̄)キリッ

そして、このブログ自体が

長々とシステムの話をする

『説明好きブログ』ですからね(笑)



そして輪をかけて私みたいな

マイナス思考な人間が

説明ブログにさらに悪口を付け足す事にも

なりますから(笑)

それはそれで記事ネタができて

私には好都合なのでしょうか?



いや、違います!



だって、私はその前に

いちスロッターですもの。

働いて稼いだ大事なお金を

趣味としては庶民には高額の

お金を注ぎ込んでいるんですから。



ストレートじゃないシステムは

胡散臭さとボッタ感が

拭い去れない。

せめて『銀と金』くらいの

システムで留めておくべきです。



おっと、やばいやばい。

まだ言いたい事の半分も言ってないのに

長くなりましたわ。



やっぱり悪口はキーボードが

進みますね(笑)



バレットバトル中の

小役抽選のグチ&

実践にて怒り倍増の

記事についてはまたの機会に。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
↑スロット日記ランキングはこちらから
posted by S-STyle at 03:23| Comment(4) | TrackBack(0) | ブラックラグーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そ・・そんなシステムだったのか\(゜ロ\)

知らなかった!!

というか、意味が分からない・・

でも、間違いなくいえることが、
【 ブラックラグーン 】はク〇台ってこと。

さすがに客トビしてるだけあるなぁ(;一_一)
Posted by ノラ猫 at 2012年03月26日 12:30
すいません、
私の説明が下手で…

と言いますか
説明が下手だなーと思いながら
書いてたんですよ(汗)でも


いいんです!(川平慈英風に)


独り言をブツブツ言うブログ
なので私が腹立ってるのが
伝わればOK!

んでこの記事は一番最悪な
パターンの事を書いてるので
これが普通のケースでは
ないですが、このブログの
管理人としては真っ先に
考える所なんですよ(汗)
Posted by S-STyle at 2012年03月26日 12:48
いよいよ鉄拳デビルが公表されましたね!
見たら出球性能の違いだけでゲームフローまで丸使い廻しの模様。
折角期待してたのに999に続き山佐にはガッカリです。

ばっさりぶった切って下さい!
Posted by katinige at 2012年03月28日 15:30
えーっ!使い回しという事は
通常時はほぼ鉄拳2ndと
一緒という事ですか?

うーん、でも出玉のバランスが
良ければウケるんでしょうね。

さて、どうなることやら。
Posted by S-STyle at 2012年03月29日 01:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/259904365

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。