☆パチスロは好きだけど、『持ってない』S-STyleこと
私の不幸エピソードを書き連ねたいと思います。
どうか皆様、同情して下さるか、鼻で笑ってやって下さい(笑)

◎注意点
1.ブログ内のデータや信頼度は
 試行回数の少なさや私の主観&妄想が
 入っておりますので、まるっきり信用すると
 痛い目を見る可能性があります

2.非常にマイナス思考やひがみが飛び交い
 私の『器の小ささ』が垣間見えるブログだと
 自負しておりますので、不快に思われる方は
 読まない方が宜しいかと思います


☆追記

嫁さんがブログを始めまして、それなら私もと
ここを始めた訳ですが、共々来る日も来る日も
アクセスが自分のホストばかり(泣)

ただ、この前嫁さんの方にやっと1件だけですが
別ホストのアクセスが…!
めちゃめちゃ嬉しかったですよ(涙)

帰ろうとした最後の千円でGODを引いたような!
例えが情緒のかけらもないですが
嬉しかったのは事実です。

と言う訳で凄く励みになりますので
ここに来られた方は下サイトのランキングを
ぜひご覧下さい!
↓他のブログに負けないブログを作るぞぉ〜↓

↑読む気をそそるブログがほんとにいっぱい↑

↑探そう、探そう、探そう、他のブログを探そう♪(エウレカのパクリ^^)

2012年03月28日

嫁の北斗語録


別に何もしてないんですけど

ブログを更新する時間がない…(汗)



今回は機種のグチはひとまず

置いといて、嫁さんの冷やかしを

やってみたいと思います。



私スロットは1人で集中して

打ちたいんですけど、

過去記事にも書いてますが

家に置いて行くと

うるさいんで打ちたさに負けて

しゃーなしにホールに

連れて行くときがあります。



北斗を打ってる時に嫁が言ってた事で

あくまでスロッター視点を正義として

こいつアホやなと思った語録を以下に。



まずはこれ。



『七星チャンス』を………




………『ななぼし』チャンスと

言っている(笑)




なんやそれ(笑)



『ななぼし』って梅干しっぽくて

なんか酸っぱそうやな!(笑)



それやったら梅雨の時期は

『部屋干し』チャンスとかもありそうやな!(笑)



次はこれ。



『チェリー』の事を………




『さくらんぼ』と言っている(笑)



なんやそれ(笑)

別に意味は違わへんけど



今日は『角さくらんぼ』ばっかりやわ!

隣の奴は『中段さくらんぼ』めっちゃ来てんのに!

とか、



通常時の『強さくらんぼ』からの突入率が

ずば抜けてええからこれたぶん6やで、

とか、



なんか会話として間抜けやないか(笑)



最後がこれ。



『北斗シャッター』の事を………




………『蓋(ふた)』と言っている(笑)



『ふた』ってなんやねん、

『ふた』って(笑)



じゃあ北斗シャッターを閉じて

弱火でコトコト煮込んだら

いい味に仕上がったりするんか(笑)



とまぁこんな感じで

なんか言い回しがお婆ちゃん

みたいなんですよ。



トキは病気なのにあんなに

ずっと走ってて大丈夫なのかとか……



できる事なら一生激闘乱舞中は

走っといてくれ!!

↑スロッターの正義*( ̄ー ̄)キリッ



またアホな事言ってたら

書きますんで次の機会に。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
↑スロット日記ランキングはこちらから
ラベル: パチ スロ 北斗
この記事へのコメント
とても可愛らしいお嫁さんですね。
中むつまじく羨ましいっス!
Posted by katinige at 2012年03月28日 23:46
いやいや、一緒に打ってると
イライラする事
レインボーオーラです。

とにかく、どんな
しょーもない演出でも
いちいち聞いてくるので
『ハズレやハズレ(怒)』を
一億万回くらい言ってます(汗)

ちなみに追加ですが嫁は
レインボーオーラの事を


『チカチカ』


と言ってます(笑)

プレミアアクションを
『チカチカ』で済ますな(笑)
Posted by S-STyle at 2012年03月29日 01:23
サイコーのお嫁さんじゃないですか!?

間違いなく、
ブログネタ的にサイコーです(*^^)v

「蓋」って・・(笑)

せめて「ブラインド」にしてほしかった!!

ノラ猫と匂い(系統)が一緒な気がする☆彡
Posted by ノラ猫 at 2012年03月29日 02:25
まぁ常に100%の勝率!を
誇るなら最高なんですが

もちろんそんな訳ないので
そんな時に私の怒りを買います。

私は嫁さんを
年号昭和生まれの
大正育ちだと
思ってるんですが
まさかノラ猫様も……!(笑)
Posted by S-STyle at 2012年03月29日 10:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。