☆パチスロは好きだけど、『持ってない』S-STyleこと
私の不幸エピソードを書き連ねたいと思います。
どうか皆様、同情して下さるか、鼻で笑ってやって下さい(笑)

◎注意点
1.ブログ内のデータや信頼度は
 試行回数の少なさや私の主観&妄想が
 入っておりますので、まるっきり信用すると
 痛い目を見る可能性があります

2.非常にマイナス思考やひがみが飛び交い
 私の『器の小ささ』が垣間見えるブログだと
 自負しておりますので、不快に思われる方は
 読まない方が宜しいかと思います


☆追記

嫁さんがブログを始めまして、それなら私もと
ここを始めた訳ですが、共々来る日も来る日も
アクセスが自分のホストばかり(泣)

ただ、この前嫁さんの方にやっと1件だけですが
別ホストのアクセスが…!
めちゃめちゃ嬉しかったですよ(涙)

帰ろうとした最後の千円でGODを引いたような!
例えが情緒のかけらもないですが
嬉しかったのは事実です。

と言う訳で凄く励みになりますので
ここに来られた方は下サイトのランキングを
ぜひご覧下さい!
↓他のブログに負けないブログを作るぞぉ〜↓

↑読む気をそそるブログがほんとにいっぱい↑

↑探そう、探そう、探そう、他のブログを探そう♪(エウレカのパクリ^^)

2012年03月29日

いつもありがとうございます


こんなネガティヴ思考の

ブログに大事なお時間を割いて頂き

いつも感謝しております。



またいつもお付き合い下さっている

リンク集にあるサイトの皆様にも

感謝しております。



と言う訳で

リンクにあるブログを紹介させて頂きます。



1.無敵の勝ち逃げクン.com

勝ち逃げ様運営のブログですが

栄えある相互リンク様で

初めての方でございます。



鉄拳2ndの飛鳥愛に萌えてらっしゃると

言いますか男心をくすぐる媒体なら

なんでも来いだと思われます(笑)



このなんでも来いという

海のように大きな背中をお持ちと

想像される勝ち逃げ様のブログは

訪問されるお客様も多種多様、



しかし、そのお客様方にも

それこそ『なんでも来い』と

丁寧(?)に対応される姿を拝見すると

さぞかし心の大きな方だと

いつも感服しております。



2.進め!パチ少年!

ノラ猫様運営のブログですが

嫁猫様もちょいちょい登場していて

非常にほんわか(?)して

明るく気さくなブログだと

思っております。



パチンコネタが主記事ですが

なんと言っても

『画像』のチョイスが凄すぎる(笑)



いやー、もうハンパないです。

面白画像を探すなら誰でも

できると思うんですが

それを記事と見事にマッチさせ

寸分違わず精度を出すのには

只ならぬセンスをお持ちでないと

できないと感服しております。



3.もろげんのブログ

もろげん様運営のブログですが

ライターを目指してらっしゃるらしく

非常にスロ思考において

本格的なブログだと思っております。



他の方のブログよりどちらかと

言えば私のブログと志向が似てると

思いますが、



何よりスロ思考の精度と考察は

私が『設定1』で97%だとすれば

もろげん様は『設定56』の

600%くらいの機械割があります(笑)



ブログスタイルが似ているので

正直かなりへこまされた感のある

ブログでございますが、かなり参考に

させてもらってます。



以上、勝手に紹介させて

もらいましたが、

ご本人の思っている趣旨と違う!と

怒らない事を願っております。



また、私は非常にネットでも

引っ込み思案でございまして

リンクの申し込みなどを自分から

言えないハツカネズミみたいな

心の持ち主でございますので

寛容な対応をできればお願い致します。



では、またの機会に。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
↑スロット日記ランキングはこちらから
ラベル:パチ スロ リンク
posted by S-STyle at 14:03| Comment(4) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
紹介して頂き
ありがとうございますm(__)m

センスなんてナイですよ!!

ただ単に面白画像で逃げてるだけです・・

文章を入力したくないから、
とりあえず画像でいいかって( 一一)

これからもよろしくお願いしますね!!
Posted by ノラ猫 at 2012年03月30日 05:37
私は逆に画像&編集センス0ですから
文章で書くしかないっ!

こちらもよろしくお願いします♪
Posted by S-STyle at 2012年03月30日 12:40
この度は誠に誇大なご紹介をありがとうございます。
背中も度量もタマキ○も小さいkatinigeです。

また、友人のご紹介まで誠にありがとうございます。




飛鳥いじりのため
私の変態性ばかりが注目されがちですが・・・

鉄拳におきましてはもちろん飛鳥は大好きですが飛鳥一択には他にも実は理由があるんです。

まぁ、勿体つけるほどのコトではないのですがそれはまた後程ということで。
Posted by katinige at 2012年03月31日 00:18
へぇー、なんでしょうね、
飛鳥一択の理由とは?気になります。

誇大ではないですよ!

初めてブログ書いて
右も左もわからぬ私に
ブログの世界がどんなものかを
教えてくれた勝ち逃げ様は
私にとって尊敬のお人なのです。
Posted by S-STyle at 2012年03月31日 01:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。