☆パチスロは好きだけど、『持ってない』S-STyleこと
私の不幸エピソードを書き連ねたいと思います。
どうか皆様、同情して下さるか、鼻で笑ってやって下さい(笑)

◎注意点
1.ブログ内のデータや信頼度は
 試行回数の少なさや私の主観&妄想が
 入っておりますので、まるっきり信用すると
 痛い目を見る可能性があります

2.非常にマイナス思考やひがみが飛び交い
 私の『器の小ささ』が垣間見えるブログだと
 自負しておりますので、不快に思われる方は
 読まない方が宜しいかと思います


☆追記

嫁さんがブログを始めまして、それなら私もと
ここを始めた訳ですが、共々来る日も来る日も
アクセスが自分のホストばかり(泣)

ただ、この前嫁さんの方にやっと1件だけですが
別ホストのアクセスが…!
めちゃめちゃ嬉しかったですよ(涙)

帰ろうとした最後の千円でGODを引いたような!
例えが情緒のかけらもないですが
嬉しかったのは事実です。

と言う訳で凄く励みになりますので
ここに来られた方は下サイトのランキングを
ぜひご覧下さい!
↓他のブログに負けないブログを作るぞぉ〜↓

↑読む気をそそるブログがほんとにいっぱい↑

↑探そう、探そう、探そう、他のブログを探そう♪(エウレカのパクリ^^)

2012年03月30日

モンハンで狩られました。その1


どうも、モンハンに例えるなら

討伐報酬☆=0.01個モンスターの

管理人です(笑)



モンハン打ってみたんですけどねー

うーーん、微妙(汗)



ちなみに戦績は2戦2敗、

それも何もいい所なしの

ボコ負けの2敗です。



それもそのはず、たまたま

やっと空いた台をGETしている為

黄泉の香りがプーンとする

ボーナス合成300分の1くらいの

台ですからね。



おそらくそんなに合成が重要じゃないとは

思いますが、負け戦になる事も覚悟で

打ってみました。感想を以下に。



1.通常時のレア小役の演出

日頃から何でもない演出から

レア小役出現の台は良台と言ってますが

モンハンは群を抜いてク○演出からでも

レア小役が来ます。



あまりにいつもと変わらないので来るので

リールを狙う楽しみがあまり無いです。



うーん、ここまで熱さがぼやけると

逆に作業感が出てしまうものなのかと

考えさせられました。



2.カットの振り方がバイオ

そういやバイオもカプコンだ(笑)

たぶんというか絶対映像関係は

バイオと同じチームのはず。

というくらいフィールドに出たら

バイオを思い出します。



私、スロのバイオハザードが大好きで

それが高じてバイオをしたいがためだけに

Wiiを買いましたからね。

ちなみにそのバイオは30分もせずに

お蔵入り状態(笑)

だって、難しすぎて先に進めないんだもの。

年は取りたくないですねー



3.スイカが空気役

とうとうやってはいけない所に

手をつけてしまいましたね。

鬼武者の良さの1つである

スイカの重要性をチャンス目の採用にて

消し去ってくれました。



最近の台のスイカの空気っぷりに

追従してしまった事は

嘆かわしいところです。



それと、小役の役割がいまいち

よくわからん。たぶん



強チェ=ボーナス、クエスト

チャンス目=ボーナス

スイカ、共通ベル=状態移行

弱チェ=強チェの超劣化版



みたいな感じを見受けられましたが

高確などの状態が確認できにくい(汗)

なんにしてもチャンス目はいらん(怒)



3リール目でベルハズレの快感を

演出したかったのでしょうが

上記にも書いた通り、普通演出からも

チャンス目が来易い分、リールを

止めるのが作業になりがちなので

来ても『あっそーだったんだ。』くらい

にしか思いません。



そして契機がボーナスに

偏りすぎっぽいので

また後に書く『虫の木ミッション役』

としてしか存在意義が見受けられない。



鉄拳みたいに全ての特役に絡む

バランスで小役を割り振って欲しかったですわ。

小役の契機が偏っている台は

モンハン以外でも×です。



4.えーかげんにせい(怒)

『虫の木ミッション』!!(怒)



これは多分皆様同意してくれると

思っております。



チャンス目のほとんどがこれ(笑)

ほんとにうんざりする、ほんとに。

鬼武者のロベルト演出とイコールの

雰囲気。ただ圧倒的に違うのは

鬼武者の場合、この後百鬼モードを

期待できるが、モンハンはこの

ク○ミッション後、たいしてクエストに

結びつかない。



うーーーん、クエストに

発展する前の演出面で書きましたが

鬼武者後継機と期待して憤慨の

俺空や用心棒に比べると

鬼武者に一番似てますね。

レア小役が来たら退屈はしない様には

できてると思うんですがねー



続きはまたの機会に。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
↑スロット日記ランキングはこちらから
posted by S-STyle at 18:00| Comment(2) | TrackBack(0) | モンスターハンター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やはり、ある程度解析を待った方がよさそうですね!

もっとも僕は打つことがないと思いますが・・・。
とにかく今は未導入で『対モンハン』営業店狙いです。モンハンに集客が見込める間は対モンハン店は顧客奪還のため甘くはなくても設定が入ることは必至。

当分そっち狙いで挑みます。
(今日もそれで4500オーバーGET!でも、とっても疲れたので更新は明日の朝っ!)
Posted by katinige at 2012年03月31日 00:09
そうですね、その選択肢も
ありますがまた記事にしますので
参考にして下さいませ。

もちろん負けても責任は一切
取りませんが*( ̄ー ̄)キリッ
Posted by S-STyle at 2012年03月31日 01:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。