☆パチスロは好きだけど、『持ってない』S-STyleこと
私の不幸エピソードを書き連ねたいと思います。
どうか皆様、同情して下さるか、鼻で笑ってやって下さい(笑)

◎注意点
1.ブログ内のデータや信頼度は
 試行回数の少なさや私の主観&妄想が
 入っておりますので、まるっきり信用すると
 痛い目を見る可能性があります

2.非常にマイナス思考やひがみが飛び交い
 私の『器の小ささ』が垣間見えるブログだと
 自負しておりますので、不快に思われる方は
 読まない方が宜しいかと思います


☆追記

嫁さんがブログを始めまして、それなら私もと
ここを始めた訳ですが、共々来る日も来る日も
アクセスが自分のホストばかり(泣)

ただ、この前嫁さんの方にやっと1件だけですが
別ホストのアクセスが…!
めちゃめちゃ嬉しかったですよ(涙)

帰ろうとした最後の千円でGODを引いたような!
例えが情緒のかけらもないですが
嬉しかったのは事実です。

と言う訳で凄く励みになりますので
ここに来られた方は下サイトのランキングを
ぜひご覧下さい!
↓他のブログに負けないブログを作るぞぉ〜↓

↑読む気をそそるブログがほんとにいっぱい↑

↑探そう、探そう、探そう、他のブログを探そう♪(エウレカのパクリ^^)

2012年04月01日

モンハン導入&未導入のホールその2


さて、この前の続きです。



2.そのホールの普通の入替スケジュールでの導入



これ書く頃には時系列では

もう導入後になってると思いますが

今後の似たケースが出てくるので書きます。



先行導入店にごっそり客を

持って行かれる為に入替まで

我慢の営業になる事でしょう。



この時に稼動を落としていない店は

本当に強い店ですね。

地域一番店でしょうから

日頃なら設定が期待できます。



しかしながら、例え何日間でも

間違いなく稼働は落ちますし

この期間に出しても効率が悪いので



『我慢』=利益確保



入替後の為に利益ストックする店が

大半だと思います。

初めからそういう予定を

立ててくる事でしょう。

客が集められる時に還元するのが

最も効率が高いので、よほどの事が

無い限り入替まで避けた方が無難でしょう。



よほどの事とは、月単位前半で

予定利益を大幅に上回ってしまい、

別に必要以上に取る位なら

さらなる稼働減を避ける為に

通常営業程度の利益を当て込むケースです。



また、この期間に稼働維持を目的に

薄利予定を立てる猛者もいらっしゃる事でしょうが

客は正直でどれだけ良い店でも

モンハンという直接な理由があれば

その時だけでも他店に流れてしまうものなので

見入りの少ない還元になってしまう可能性があります。



よって、2.のホールは

導入後に照準を絞る事になるのですが

ここでも1.でも書いてホールの習性を

考慮しなければなりません。



後発導入では先行導入店よりハンデがあり、

モンハンにおいてはそのハンデを奪回すべく

還元してくる可能性は高いと思います。



これをしないと、もし近隣店舗が

1.で書いたモンハン還元のホールだった場合

取られた客が戻ってこない事が多々あり

どちらにしても、じっくり腰を据えて

稼働を戻す&上げる作業をしないと

モンハンがあるのにモンハンが理由で

稼働を落としたままになるかも知れないからです。



またこの店は既存機種においても同じように

腰を据えて還元する必要がありますが

優先順位をモンハンか、それとも既存機種、

どちらに置いているのかを見極めれば

勝機は探しやすいのかもしれません。



まぁこんな感じですが

しつこいようですが、何にしても

そのホールの今までの状況や習性、

また、近隣店舗の動向も考慮して

高設定が少しでも多くなる状況にある店を

探してみてはいかがでしょうか?



3.のケース以降は

また次の機会に。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
↑スロット日記ランキングはこちらから
posted by S-STyle at 00:06| Comment(4) | TrackBack(0) | モンスターハンター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ホール選びは本当に重要です!!

家から近いからって理由で
ボッタくりホールに行っていましたが

等価の優良店を見つけると
勝率が急上昇(^◇^)

このホールが何処まで優良店で続くか
わかりませんが、ホール選びの大切を知った
3月でしたね( ..)φメモ
Posted by ノラ猫 at 2012年04月01日 02:26
そうですよねー

立地が選択肢の大半を
占めてしまうのは
しょーがない事ですからね。

パチはやっぱどんだけ回るかが
勝負なんですよねー
Posted by S-STyle at 2012年04月02日 01:45
ノラ猫様と同様です。999以降、モンハン導入に併せて稼動店を吟味しなおし、現在のモンハン非導入店に進路変更した途端に低調だった3月稼動が4稼動連続4500枚オーバーの大幅プラスに転じました。

最終的には自分の中の甘さ、弱さに打ち勝ち自分のルールを守りぬく事がたいせつなんでしょうねぇ!
Posted by katinige at 2012年04月02日 02:29
いやー勝ち逃げ様
仰る通りですよ!

勝ち逃げ様は多分良いホールを
見つけられたのだと思います。

『甘さ、弱さ』を冷静に
分析してストイックに動き
努力される方こそ
コンスタントな勝利を得られる方だと
私も思いますね。

私はその『甘さ弱さ』を全然
克服できませんが!*( ̄ー ̄)キリッ

一体生涯負け金額
いくらになる事やら(ぶるぶる)
Posted by S-STyle at 2012年04月02日 03:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/261543009

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。