☆パチスロは好きだけど、『持ってない』S-STyleこと
私の不幸エピソードを書き連ねたいと思います。
どうか皆様、同情して下さるか、鼻で笑ってやって下さい(笑)

◎注意点
1.ブログ内のデータや信頼度は
 試行回数の少なさや私の主観&妄想が
 入っておりますので、まるっきり信用すると
 痛い目を見る可能性があります

2.非常にマイナス思考やひがみが飛び交い
 私の『器の小ささ』が垣間見えるブログだと
 自負しておりますので、不快に思われる方は
 読まない方が宜しいかと思います


☆追記

嫁さんがブログを始めまして、それなら私もと
ここを始めた訳ですが、共々来る日も来る日も
アクセスが自分のホストばかり(泣)

ただ、この前嫁さんの方にやっと1件だけですが
別ホストのアクセスが…!
めちゃめちゃ嬉しかったですよ(涙)

帰ろうとした最後の千円でGODを引いたような!
例えが情緒のかけらもないですが
嬉しかったのは事実です。

と言う訳で凄く励みになりますので
ここに来られた方は下サイトのランキングを
ぜひご覧下さい!
↓他のブログに負けないブログを作るぞぉ〜↓

↑読む気をそそるブログがほんとにいっぱい↑

↑探そう、探そう、探そう、他のブログを探そう♪(エウレカのパクリ^^)

2012年04月12日

尻切れトンボの我がブログ(笑)


どうもブログの書き方が

下手すぎる管理人です(笑)



各機種の記事が

〜については、またの機会にとか

書いてるもんですから

続きを書かないといけない造りに

してしまってるんですが…




その時は次に続きを書こう!と

思ってるんですが、どうも私自体が

継続率を常に低テーブルで参照するクソ台らしく(笑)



どうも、続きが書き辛い。

そして、ひんぱんに打ちに行ってる訳でなく

たまに行った時の感想を書き連ねた

『エセ実践記事』なもんですから

ぶっちゃけ



続きを忘れている!*( ̄ー ̄)キリッ



誠に手前勝手ですが、続きが書けそうな

ものだけ適当に(汗)書いていく

無責任な記事整理の仕方になると思います。



私の記事の続きをお待ちの

『1/32678』くらいのプレミアな読者様には

申し訳ございませんが

こんな感じでお願いします。



それでは、またの機会に(笑)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
↑スロット日記ランキングはこちらから
タグ:パチ スロ
posted by S-STyle at 02:34| Comment(3) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
1/32678\(゜ロ\)
ヒキ弱なノラ猫には絶対にひけない・・

でも、ノラ猫のよく次回予告とか
ブログで書いちゃってるけど知らぬ間に
変わっていることがよくあります!!

たいしたことのない記事だと
後回しになって、そのまま忘れちゃって(;一_一)

回転数とか怪しい面もあるし・・
ザックリでいいんですよ(-。-)y-゜゜゜

エヘッ(*^。^*)
Posted by ノラ猫 at 2012年04月12日 03:54
いやいや!

僕的にはS-STyle様の例え方がめっちゃツボですゎ。
真似したいけど思いつかないんですよねぇ〜(^^)
Posted by katinige at 2012年04月12日 11:57
勝ち逃げ様、ノラ猫様
ありがたきお言葉
誠にありがとうございます。
本当に感謝感激です。

ちょっと雑になるかもしれませんが
なんとか繋げていきます(汗)
Posted by S-STyle at 2012年04月13日 02:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/263886776

この記事へのトラックバック
×

