☆パチスロは好きだけど、『持ってない』S-STyleこと
私の不幸エピソードを書き連ねたいと思います。
どうか皆様、同情して下さるか、鼻で笑ってやって下さい(笑)

◎注意点
1.ブログ内のデータや信頼度は
 試行回数の少なさや私の主観&妄想が
 入っておりますので、まるっきり信用すると
 痛い目を見る可能性があります

2.非常にマイナス思考やひがみが飛び交い
 私の『器の小ささ』が垣間見えるブログだと
 自負しておりますので、不快に思われる方は
 読まない方が宜しいかと思います


☆追記

嫁さんがブログを始めまして、それなら私もと
ここを始めた訳ですが、共々来る日も来る日も
アクセスが自分のホストばかり(泣)

ただ、この前嫁さんの方にやっと1件だけですが
別ホストのアクセスが…!
めちゃめちゃ嬉しかったですよ(涙)

帰ろうとした最後の千円でGODを引いたような!
例えが情緒のかけらもないですが
嬉しかったのは事実です。

と言う訳で凄く励みになりますので
ここに来られた方は下サイトのランキングを
ぜひご覧下さい!
↓他のブログに負けないブログを作るぞぉ〜↓

↑読む気をそそるブログがほんとにいっぱい↑

↑探そう、探そう、探そう、他のブログを探そう♪(エウレカのパクリ^^)

2012年04月12日

モンハン打ちてぇ〜&未導入のホール


あー!モンハン打ちてぇ〜!

ここんとこホール行けてないんで

下半身がずっしり重たく感じる管理人です(笑)



ちょっとはしょりすぎな

『モンハンで狩られました。その3』の続きを。



『その後1000枚くらい出ました。』



…………。



なんじゃ、それは!(怒)



とお怒りの方も多いと思いますが

合成1/400のくらいだったボーナスが

この後確率の収束のごとく

そこそこ来て、それでもたったのこの枚数で終了(笑)



と、なんの面白みもない展開でしたので

こんな感じでお願いします。・・・で



さて、今度はモンハン導入&未導入のホールその2の続き、

モンハン未導入のホールについて

書きたいと思います。



が、これまた時間が経ち過ぎていて

モンハンの格付けが済んでいる現状、

さらに言うならもっと色んなホールに足を運んで

サンプルを取りたかったんですが

ちょっとスロに行けなかったんで

(誰ですか?『行くお金がなかったんだろ』って

金文字の信頼度激高セリフ演出を出す方は。



その通り!*( ̄ー ̄)キリッ)



時系列は戻りますがモンハン初期導入、

その時の私が見たホールの状況に

ついて書きたいと思います。



まず、モンハン大量導入の足並みを

揃えなかった勇気は称えたいと思います。

フィールズの売り方や氾濫する台数の懸念はあれど

突飛なシステムのミリゴと違い、どちらかと言えば

オーソドックスなボーナス付きARTでもコケると見越して

その分の機械代をストックするという勇気は。



しかし、なかなか現実は厳しい。

ユーザーは悲しいかなある意味愚直に

今旬の機械があるホールに流れて行ってしまいます。



となると、稼働はもちろん下がります。

稼働が下がると利益額を取りに行く為には

利益率を上げねばならず、そのしわ寄せは

既存機種の設定↓でまかなうしかありません。



若しくは、その店の月の利益予定額自体を

下げて、設定を下げないようにするかです。

さらに言うなら、過去月にこの分の利益を

既にプールしているか。

まぁでもなかなか難しいでしょうね。

月のノルマを楽に達成し、稼働を落とさず

利益を余計にプールしているホールは

それこそ、モンスターホールだと思います。



ここで、問われるのは資金力。

その店の、またその店のチェーン店の、

もしくは親会社の。



いくらモンハンを入れてない、その分の

機械台はなくても済むって言っても

なかなか『じゃあ、今月は少なめでいーよ』

って言ってくれるオーナーがどれくらい居るのか?



もちろん、秀逸な計画性、または先見性を持って

あらかじめモンハン未導入の初期の苦難を乗り切る算段を

立てている運営者の方もたくさん居ると思います。



結局未導入ホールの狙い目は上記に

書いてるようなホールになります。



…って、そんなんわからんわ!(怒)



というご意見ももちろんだと思います。

そこは、過去記事に書いてあったように

過去、または現在のそのホールの習性などを

参考にするしかないのです。



まぁこんな感じで。

しかし、もう落ち着いてきたモンハン稼働。

最初はホールも手探りでどの設定が

使えるかと試行錯誤の段階だったら

多台数店舗はALL設定バトルみたいな

感じで狙い目だと思ってたけど、

(まぁほとんど1,2でしょうけど^^;)



もう、店も設定は掴んでるでしょうから

そこは期待できないしなー。てか

GW明けの機械へのめくりの為の

利益確保をモンハンでしてる店もあるでしょうから



『モンハン打ちてぇ〜』が



『モンハン壊してぇ〜』



になる可能性の方が高いのかな(笑)

あぁ〜怖い(ぶるぶる)



ラージャン討伐を夢見て

またの機会に。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
↑スロット日記ランキングはこちらから
posted by S-STyle at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | モンスターハンター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

