☆パチスロは好きだけど、『持ってない』S-STyleこと
私の不幸エピソードを書き連ねたいと思います。
どうか皆様、同情して下さるか、鼻で笑ってやって下さい(笑)

◎注意点
1.ブログ内のデータや信頼度は
 試行回数の少なさや私の主観&妄想が
 入っておりますので、まるっきり信用すると
 痛い目を見る可能性があります

2.非常にマイナス思考やひがみが飛び交い
 私の『器の小ささ』が垣間見えるブログだと
 自負しておりますので、不快に思われる方は
 読まない方が宜しいかと思います


☆追記

嫁さんがブログを始めまして、それなら私もと
ここを始めた訳ですが、共々来る日も来る日も
アクセスが自分のホストばかり(泣)

ただ、この前嫁さんの方にやっと1件だけですが
別ホストのアクセスが…!
めちゃめちゃ嬉しかったですよ(涙)

帰ろうとした最後の千円でGODを引いたような!
例えが情緒のかけらもないですが
嬉しかったのは事実です。

と言う訳で凄く励みになりますので
ここに来られた方は下サイトのランキングを
ぜひご覧下さい!
↓他のブログに負けないブログを作るぞぉ〜↓

↑読む気をそそるブログがほんとにいっぱい↑

↑探そう、探そう、探そう、他のブログを探そう♪(エウレカのパクリ^^)

2012年04月14日

モンハンで剥ぎ取られました。


モンハンは…



『まさに、スロ台の不良グループや〜!』(彦摩呂風)



また、モンハンで『客狩り』にあいました。

始めは良かったんですよ。

やたら、ベルが揃うんで玉持ちもいい。

んで、何もひいてないっぽいのに

集会所やフィールドに行くんです。



んで、火山で☆×4のモンスターと出会い

お約束の4G目モンスターカットで敗北。




と思ったら、レバーONで復活!




この台ってレバー復活あるんやって

初めて知りましたってくらい負け続けてたからね。




どうせ『+100』やろと思ったら

『+200』スタート!



幸先良いでしょ?投資も8Kだったと思います。

私ポケットに千円入れてそのまま抜いて

サンドINするのでなんぼ使ったか

いまいちわかってないんです(^^;)




これまた、ART中も幸先が良いと言うか

レア小役ひいたら必ず乗る。



『+10』が(笑)



しかし、私ポテンシャルは

こんなものでないのはお分かりでしょう。

モンハンにおいて大事なのは…



『ボーナス』と『クエスト』



です。

これが全く来ないんですよ。いや、ほんとに。

その原因はチャンス目の確率。



結構来る部類のチャンス目がほんと来ない。

来ても『+10』。



『ポコ○ィーン!』とか言って

バカにしてたからすねてるのか?!

じゃあもうしないから許して下さい!

用を足す時もあなたのサウンドを思い出しながら

するようにしますから!(←意味不明)



だから重複とクエストが置き去りにされた

怒涛の上乗せ型ART『モンハンラッシュ』!

『+10』を乗せまくれ!



というあくびが出るART機になっちゃってる(笑)



んで、始末の悪い事に純増が悪い、悪い。

200G位までG数を下回る枚数で推移。

純増0コンマ台ってあのー、これRT機?って感じです。




まぁ最後の方で見飽きた猿の連打が

やっときて『+30』を何回か頂いて

都合450Gくらいですかねー終了時点で。

で、獲得枚数が500枚くらい(笑)




ここで、ボーナスひいてないって事に

ピンと来た方は冴えていると思います。



艇王ロードならぬ天井ロードまっしぐらですよ。

この500枚で(笑)




ART終了後も全くチャンス目が来ず

重複する気なんてさらさら無いみたいですわ、この台(怒)



と思ったら…



『1100G』で『中段チェリー』(怒)



んで、この異色BIGで

BIG中にスイカ1回のみ(笑)



こんなもん低設定確定じゃねーか(笑)

BIG中のスイカ確率は

設定1で『1/21』らしいので

私の打ってた台を計算して当てはめてみる。

設定1以下を小数点刻みで考えると



設定『0.4』以下(笑)



たかが1回のサンプルでも

追い金する気がなくなりましたわ。

この後来たREGでも弱チェ1回だけ(笑)あとベル。



高確移行が多いのと、押し順第一停止と不問ベルが

やたら多かったので、鬼武者チックならばと

期待したんですけどねー。

てか、ベルの理屈はこの台では通用するんですかね?

ご存知の方がいらっしゃいましたら

教えて下さいまし。




結局のまれました。

ボーナス来なさすぎ。蒼天の拳か、この台は(怒)



のまれても8K負けじゃんって

おっしゃる方!この後悪魔城ドラキュラ3で

財布のお金全部すられましたから!

残念!!(←古すぎるやろ)



そうです、正確には

『モンハンでボーナス来なさ過ぎて

悪魔城でコテンパンにやられた』です。



あ〜あ〜、果てしない〜

夢を追い〜続け〜えええ〜



その夢は禁パチか、ラージャンか?

続きはまたの機会に。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
↑スロット日記ランキングはこちらから
posted by S-STyle at 01:51| Comment(4) | TrackBack(0) | モンスターハンター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
パチンコもパチスロも、
当ってからの展開がどうしようもないと
マジダメですよね(-。-)y-゜゜゜

低投資で当ってるはずなのに、
気がつくと大負けってパターンが多い!!

最近も・・MAX機で
4R確変⇒4R確変⇒4R通常喰らいました(>_<)

その前に、ある程度の連チャンしてたので
それなりに勝ちましたが、どうなのよ!?

普通のスペックにして欲しいなぁ(=_=)
愚痴です!!
Posted by ノラ猫 at 2012年04月14日 04:34
そうなんでよねー

勝ちの大前提
『低投資』の難関をクリアしても…

ノラ猫様の3段活用も痛いですね(汗)
確変3連チャンでも出玉が雀の涙ほど…
んで、普通に当たったら
これくらいあるのに、
って考えてしまいますもんね。
Posted by S-STyle at 2012年04月14日 12:35
低投資で引くと弾みで
『また引くかも・・・』
の甘い負け神様の誘惑につい心うばわれるんですよね。

僕の場合、5000枚級の勝ちは大抵20000前後投資の
『今日はダメだな、コリャ』
からの巻き返しのヒト捲りのパターンが多いと思います。
Posted by katinige at 2012年04月14日 13:14
ここは、スロマジックですよね♪

同じ1万勝ちでも
6万勝ちから1万勝ちへ

7万負けから1万勝ちへ

じゃぁ勝った感が全然違いますもんね。
Posted by S-STyle at 2012年04月15日 01:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

