☆パチスロは好きだけど、『持ってない』S-STyleこと
私の不幸エピソードを書き連ねたいと思います。
どうか皆様、同情して下さるか、鼻で笑ってやって下さい(笑)

◎注意点
1.ブログ内のデータや信頼度は
 試行回数の少なさや私の主観&妄想が
 入っておりますので、まるっきり信用すると
 痛い目を見る可能性があります

2.非常にマイナス思考やひがみが飛び交い
 私の『器の小ささ』が垣間見えるブログだと
 自負しておりますので、不快に思われる方は
 読まない方が宜しいかと思います


☆追記

嫁さんがブログを始めまして、それなら私もと
ここを始めた訳ですが、共々来る日も来る日も
アクセスが自分のホストばかり(泣)

ただ、この前嫁さんの方にやっと1件だけですが
別ホストのアクセスが…!
めちゃめちゃ嬉しかったですよ(涙)

帰ろうとした最後の千円でGODを引いたような!
例えが情緒のかけらもないですが
嬉しかったのは事実です。

と言う訳で凄く励みになりますので
ここに来られた方は下サイトのランキングを
ぜひご覧下さい!
↓他のブログに負けないブログを作るぞぉ〜↓

↑読む気をそそるブログがほんとにいっぱい↑

↑探そう、探そう、探そう、他のブログを探そう♪(エウレカのパクリ^^)

2012年04月20日

ふぅ〜やっと…


スロの引きはもちろんの事

体調が思わしくない管理人です(涙)



これがまた体感39℃くらいのしんどさなのに

熱を測ると36℃台。と言う訳で

周りの同情も買えなくヒロイン症候群すら

あてはめられない状態。



それでも、何かと雑用が多くゆっくりできないんだよなー。

皆様、体調管理はほんま気を付けて下さいね!




とは言いながら、何十部も溜まってた新聞を

我が家で言う所の『チラ見』の速読にて

今日やっと読破して我が家の『捨てるコーナー』に

移動できる事となりましたわい。




上司に新聞読むのは社会人として当たり前と

新聞を取っていても、



朝…ギリギリまで寝る

夜…ネットサーフィン(エロも織り交ぜw)



と、新聞がやたらと溜まっていくんですわ(汗)

皆と話合わせる為には毎朝読まんといけんのでしょうけど

これがなかなか追いつかんのです。




しかし、これが面白い事に

こんな私みたいな人が多いと推測できる(笑)

何故かと言うと

たまに新聞と一緒に読み方ガイドみたいなのが入ってて

そのQ&Aに



『新聞がやたら溜まるんですけど、どうしたら』



とか、真面目に書いてる(笑)



読んでない新聞が山積みだと、家族からも

邪魔扱いされ、

『読まへんねやったら、取らんかったらえーやん』

と至極的を突いたイヤミを言われる始末。



しかし、ここで辞めると上司にもバツが悪いし

知識のプールが出来にくいので

頑張って(?)読んでいこうと思います。



あと、電子版も最近あるみたいですけど

どこぞで読んだやつで

『新聞は紙だから読む』

って書いてあったんですよ。



つまり、紙だったら溜まっていったら

物理的に部屋の荷物になるから撤収しようと読む、

電子版だったら邪魔にならないから

読む事すらしなくなる、と。



んーー、極めて現実的で人間的な理由(笑)

キレイゴトを言いそうなところで

非常に私みたいな人種のツボを心得てますわ(笑)



まー、新聞読んでたら、なんで世間が

ざわついてるんかなーって事を

納得させられる事も多いですし。



例えば、なんで最近タイタニックなん?って思ってたら

今年沈没100年目みたいな。



あ、ほんでまだ半分はごっそり残ってます(笑)

今日はもう止めときますわ。

1ヶ月も前にデジャヴすんの(笑)



あー咳が止まらん、

では、またの機会に。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
↑スロット日記ランキングはこちらから
タグ:パチ スロ 新聞
posted by S-STyle at 17:00| Comment(8) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ノラ猫も新聞読んでますよ!!

最近では、
中学校の授業でも新聞が使われているとか!?

スゲぇ〜な中学生(-。-)y-゜゜゜

ノラ猫も読んだり、読まなかったりと・・
なかなか時間を作るのが難しいですからね!?

Posted by ノラ猫 at 2012年04月20日 21:47
ノラ猫様には
欠かせないアイテムっぽいですね♪
(想像ですが)

私はバカ扱いされないように
無理矢理取ってるんで
溜まってしまうんです…

ゴッドゲームのストックなら
1年分くらい貯まってもいいのに!
Posted by S-STyle at 2012年04月21日 02:05
僕もクラウドに飛鳥画像がかなり溜まってます。
あと、○○○○にも○○○がかなり溜まってます。

それはそうと仕事もスロライフも元気だからこそ!投資分はしっかり楽しめるように体調には気をつけてくださいねっ!
Posted by katinige at 2012年04月21日 03:29
ははは!

○○○○にも○○○は
多分ですが私も溜まってます(笑)
Posted by S-STyle at 2012年04月21日 11:24
お忙しいんですか?
体壊してませんかぁ?
Posted by katinige at 2012年04月26日 01:28
勝ち逃げ様、
お気遣いありがとうございます。

ただいま
スロも休業中で
記事更新のネタもなく
体も全然良くならないので
(風邪&怪我)
応援ポチ巡りの旅くらいしか
できてませんが
またPush連打で復活できた時は
お相手お願いします♪
Posted by S-STyle at 2012年04月27日 02:00
こんにちは。
お身体の調子いかがですか?
ほっぺぷにゅさんの方も更新がないみたいですので
気になっています。

どうぞお大事に。
Posted by 美鹿子 at 2012年04月27日 07:27
美鹿子様、わざわざ
ありがとうございます。

私は風邪が全然治らないので
多分今は小学1年の算数も
解けない状態です(笑)

ちなみにHR/HM部門では
AKBのギターをちょっと練習してます。
↑どこがHR/HMや(笑)

Posted by S-STyle at 2012年04月28日 02:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/265637070

この記事へのトラックバック
×

