☆パチスロは好きだけど、『持ってない』S-STyleこと
私の不幸エピソードを書き連ねたいと思います。
どうか皆様、同情して下さるか、鼻で笑ってやって下さい(笑)

◎注意点
1.ブログ内のデータや信頼度は
 試行回数の少なさや私の主観&妄想が
 入っておりますので、まるっきり信用すると
 痛い目を見る可能性があります

2.非常にマイナス思考やひがみが飛び交い
 私の『器の小ささ』が垣間見えるブログだと
 自負しておりますので、不快に思われる方は
 読まない方が宜しいかと思います


☆追記

嫁さんがブログを始めまして、それなら私もと
ここを始めた訳ですが、共々来る日も来る日も
アクセスが自分のホストばかり(泣)

ただ、この前嫁さんの方にやっと1件だけですが
別ホストのアクセスが…!
めちゃめちゃ嬉しかったですよ(涙)

帰ろうとした最後の千円でGODを引いたような!
例えが情緒のかけらもないですが
嬉しかったのは事実です。

と言う訳で凄く励みになりますので
ここに来られた方は下サイトのランキングを
ぜひご覧下さい!
↓他のブログに負けないブログを作るぞぉ〜↓

↑読む気をそそるブログがほんとにいっぱい↑

↑探そう、探そう、探そう、他のブログを探そう♪(エウレカのパクリ^^)

2012年05月05日

こら、モンハン!鬼武者を見習え!


いやー、モンハンに食傷気味の今日この頃

無性に鬼武者を打ちたくなって

バラエティに1台だけある鬼武者を打ちに行きましたわい。



GWで客も一杯だったが、やっぱ空いてた(笑)

しかし、私にとってはよくぞ空いていたです。




GWに設定なんぞ期待しません。

今回のテーマは



『フリーズをひく!!!』




何の根拠も無い強気ですが

その為だけに鬼武者に座り、

なんか知らんけど千円で鬼ボーナスGET(笑)



まぁ私ポテンシャルではボーナスの種類うんぬんよりも

千円でひけた事が嬉しい♪



ちなみにボーナスがREGに偏る人の事を

『Mr.鬼ボーナス』と言うらしいですわ(笑)

まさに私の為にある言葉です*( ̄ー ̄)キリッ



今回のテーマはまさにボーナス中が全て。

勝ち逃げ様もろげん様なら

ここでは『フリーズ忘れ』の奥義を使う所でしょうが

私は逆に『全弾フリーズ狙い』です。



ボーナス中レバーの叩きには『フリーズよ、来い!』

視線はドーナツビジョンでカットインが入る部分から

目を逸らさず、まさに基板と真剣勝負!



…で、もちろんしませんでした(笑)



でも、今日はヒキが良かったですわい。

なんせボーナス合成1/100くらいですわ。

『スイカ=ボーナス』のよだれもんの

美しい方程式が途中まで続き、出玉の少ない

ジャグラーみたいな連チャンが続きます。

もしかして、今日の目的を察してくれてるの?



その後のボーナスも全てフリーズ狙い。

妥協してはいけません。1プレイたりとも。

ドル箱にメダルを詰めながらのレバーONが鬼門なのです。

この時に気が緩みがちになるので

『だめだ!今こそが時』と自らを奮い立たせ

視線もレバーも全弾フリーズ狙い。



阿倫ちゃんも今日はごめん、私を惑わせないでくれ!

と上記に書いてある事は何の意味も無い事だが

それでも貫き通す事で神様も振り向いてくれるだろうと

ひたすら純粋にストイックにボーナス中をこなしました。



…で、ことごとくフリーズはしませんでした(笑)



いやー、しかしこのボーナス連打が功を奏す訳です。

スイカで入った蒼剣ラッシュ中も

ボーナス連打するもんだから楽しい、楽しい♪



鬼ボーナスの役割を見事に発揮してくれたのも久しぶり。

その前に鬼武者を打つのも久しぶりですが(笑)



鬼ボーナスで超高確に上げてくれるもんだから

スイカが乗る乗る♪

この高確がまたロング継続して

さらに私にしては珍しくコンスタントにスイカが来る。

でも全部『+50』ですが(笑)



しかし、継続抽選は全部単発(泣)

それでも鬼武者の醍醐味を十分味わせてくれましたわい。

あー、おもしろかった。



こら、モンハン!この偉大な兄貴の遺伝子を

どこへやった!似てるの画面左下の

アイルーの窓だけやないか(怒)



え?フリーズですか?

私がする訳ないじゃないですか(笑)



鬼武者のバランスの良さを再確認して

またの機会に。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
↑スロット日記ランキングはこちらから
posted by S-STyle at 02:41| Comment(2) | TrackBack(0) | スロットその他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もちろん+収支ですよね!?

おめでとうございます!
昨日は閉店10分前に高速消化中、まさかのフリーズ。(モンキーですけど)

まさに『フリーズ忘れ』、『フリーズいらず』で引いちゃいました。世の中、そんなモンなんでしょうねぇ〜(笑)
Posted by katinige at 2012年05月05日 14:26
勝てばおもしろいのが
露骨なスロ思考ですw

ははは!フリーズ時間すら
惜しい最後のまくりですね♪
Posted by S-STyle at 2012年05月06日 01:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/268514004

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。