☆パチスロは好きだけど、『持ってない』S-STyleこと
私の不幸エピソードを書き連ねたいと思います。
どうか皆様、同情して下さるか、鼻で笑ってやって下さい(笑)

◎注意点
1.ブログ内のデータや信頼度は
 試行回数の少なさや私の主観&妄想が
 入っておりますので、まるっきり信用すると
 痛い目を見る可能性があります

2.非常にマイナス思考やひがみが飛び交い
 私の『器の小ささ』が垣間見えるブログだと
 自負しておりますので、不快に思われる方は
 読まない方が宜しいかと思います


☆追記

嫁さんがブログを始めまして、それなら私もと
ここを始めた訳ですが、共々来る日も来る日も
アクセスが自分のホストばかり(泣)

ただ、この前嫁さんの方にやっと1件だけですが
別ホストのアクセスが…!
めちゃめちゃ嬉しかったですよ(涙)

帰ろうとした最後の千円でGODを引いたような!
例えが情緒のかけらもないですが
嬉しかったのは事実です。

と言う訳で凄く励みになりますので
ここに来られた方は下サイトのランキングを
ぜひご覧下さい!
↓他のブログに負けないブログを作るぞぉ〜↓

↑読む気をそそるブログがほんとにいっぱい↑

↑探そう、探そう、探そう、他のブログを探そう♪(エウレカのパクリ^^)

2012年05月08日

悪魔城ドラキュラ3空耳化計画


しょうもない事で

人生のろうそくの灯火を減らしている

管理人です(笑)



ニコニコ動画の悪魔城ドラキュラシリーズの

替え歌?にハマっていた私が

今回自ら作詞に携わりました(笑)



以下は、パチスロ悪魔城ドラキュラ3の

BIG中の音楽、

『De-a lungul vietii』

の歌詞を空耳化したものです。

まぁ聞こえる風に言葉を当て込んだみたいな。



しかし、感想を言うと聞こえる言葉に意味を

つけるのがめちゃめちゃ難しかったです(汗)

と言いますか、意味のある言葉に

さらにそう聞こえるような歌詞をつけるのが。



まぁほな行きまひょ。

音源は自分でGetしてくんなまし。

てか、曲を流さないと、あまりに馬鹿げた

言葉の羅列なのでぜひ曲を掛けながら

見てくださいね♪



では、どうぞ!!!



Ah〜


Ah〜


Ah〜


Ah〜 屁が出てホイ!




小沢、ぶるり震えてる


『もう言うね。しかし、銭はいいもんさ』



イイ!明日は天気♪


もう終わってジャージせめて乾かす!




一索(イーソウ)からポンでもえぇんでは?


チーへGo!、で教えてくれる癖あんで。


不振!せめて『三』をくれ!


Ah  ドラは五筒(ウーピン)で


さぁ振〜れ!今度のリーで攻め込む!




Wo! だっふんだ! 母ちゃんアッチええっすか?


むっちゃやだ、デカい!こんなにズボン苦しい


Wo! だっふんだ! Ah〜


自分なら無視。 Ah 素無視!




いざ、ゲイ別に見、


竿を含みな、私の言うた通り。


もうさ、インキンでエステにGo!さ。


決して臭くねぇし。


エステの専務の筋仕込みやで、全然良いし。 〜Fin




……………。



曲が流れてないと頭の足らん文章だ…。

ぜひ曲と一緒にお願いします。



てか、これめっちゃ難しかったんすよー。

一応、



時事ネタ→主婦の洗濯風景→麻雀→下ネタ(笑)



と、意味をつけるのがほんましんどかった。

やっぱり下が聞こえやすかったですけどね♪



ほんまに意味の無い事に時間を費やして

アホだと思ったアナタ!!



…正常です!*( ̄ー ̄)キリッ



しかし、何の肥やしにもならない事でも

しなけりゃならないのが『漢』の生き様なのです!



んで、なんやこれ、おもんないし。

とか思ったアナタ!



…言うとおり!*( ̄ー ̄)キリッ



しかし、もしこの曲がカラオケとかに

入ってきたら、上の様に歌ったら

それっぽく聞こえるかもよ♪

(でも、ドラキュラシリーズは

カラオケ入ってないんだよねー)



あー疲れた。



私が為す事の意味を探し続けて彷徨っている。

暗闇の中をずっと手探りで…



と、尾崎もどきに締めくくり

またの機会に。

パチスロ悪魔城ドラキュラIII ORIGINAL SOUNDTRACK

新品価格
¥2,400から
(2012/4/10 00:03時点)




→他のパチ・スロ音楽探すならコチラから♪

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
↑スロット日記ランキングはこちらから
posted by S-STyle at 03:28| Comment(10) | TrackBack(0) | 悪魔城ドラキュラ3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スゲぇ〜!!めっさ感動した(*^^)v

最初、文章だけ読んで・・
なんじゃコレ?って思いましたが、

音源を拾ってきてあわしたら
歌詞通りしか聞こえない♪完成度高い!!

才能ですね( ..)φメモ
Posted by ノラ猫 at 2012年05月08日 05:41
感動してもらえて嬉しいです♪

バカらしい内容ですが
めっちゃしんどかったんで
そう言って頂けると助かります(喜)
Posted by S-STyle at 2012年05月09日 01:47
しょっぱなからクソワロタwww
これはいいですなww
いや、良い物見せてもらいました。
Posted by あしの at 2012年05月09日 04:13
特に

竿を含みな

のフレーズに感動しました。
サキュバスに言ってみたいですね。

(僕は飛鳥に言っておこられました。
『ちっちゃいやん!』って)


Posted by katinige at 2012年05月09日 04:44
あしの様、ありがとうございます。

KPEはマジハロとドラキュラしか
響かないので
もっと頑張って欲しいですね♪
Posted by S-STyle at 2012年05月10日 04:16
勝ち逃げ様、ありがとうございます。

最後のメロは
ゲイ系列なので、風景は実際には
鳥肌ものかも知れないですが(笑)

私も飛鳥に言ってみたいですが
逆鱗に触れてあの必殺コンボを
食らうと全身の骨が粉々になりそうです♪
Posted by S-STyle at 2012年05月10日 04:19
最近、お元気ですかぁ?
こちらは多忙で数日稼動してないです!

飛鳥恋しい!
S-Style様恋しいっ!
Posted by katinige at 2012年05月16日 16:48
勝ち逃げ様
お仕事お疲れ様です♪

わざわざありがとうございます。
私は只今『銀魂の全巻読破』という
過酷なノルマを自身に掛けておりまして(笑)
なかなかブログ更新ができない状況でして…

そんな生産性のない理由でサボって
申し訳ございませんが
応援ポチ巡りの旅は続けておりますので
また更新の際にはチラ見をお願いします♪
Posted by S-STyle at 2012年05月17日 01:52
ぢゃ、カグラちゃんとツキちゃんによろしくです!

今後も放送コード無視で更新します!
Posted by katinige at 2012年05月17日 15:49
ぶるぶる…

勝ち逃げ様、
当局をかいくぐっての更新
期待しています♪
Posted by S-STyle at 2012年05月19日 01:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/268975083

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。