☆パチスロは好きだけど、『持ってない』S-STyleこと
私の不幸エピソードを書き連ねたいと思います。
どうか皆様、同情して下さるか、鼻で笑ってやって下さい(笑)

◎注意点
1.ブログ内のデータや信頼度は
 試行回数の少なさや私の主観&妄想が
 入っておりますので、まるっきり信用すると
 痛い目を見る可能性があります

2.非常にマイナス思考やひがみが飛び交い
 私の『器の小ささ』が垣間見えるブログだと
 自負しておりますので、不快に思われる方は
 読まない方が宜しいかと思います


☆追記

嫁さんがブログを始めまして、それなら私もと
ここを始めた訳ですが、共々来る日も来る日も
アクセスが自分のホストばかり(泣)

ただ、この前嫁さんの方にやっと1件だけですが
別ホストのアクセスが…!
めちゃめちゃ嬉しかったですよ(涙)

帰ろうとした最後の千円でGODを引いたような!
例えが情緒のかけらもないですが
嬉しかったのは事実です。

と言う訳で凄く励みになりますので
ここに来られた方は下サイトのランキングを
ぜひご覧下さい!
↓他のブログに負けないブログを作るぞぉ〜↓

↑読む気をそそるブログがほんとにいっぱい↑

↑探そう、探そう、探そう、他のブログを探そう♪(エウレカのパクリ^^)

2012年05月25日

もっと燃え上がらせてくれ!


どうも、お久しぶりです。

なんかちょっと最近スロが

停滞気味のような気がするんですよ。



期待の新台がないのが原因だと思うんですが

となると、既存台のリピート打ちになる。



しかし…



番長…まー出る時のタイミングの悪い台やね。

時間が無い時にアホみたいに上乗せして

この前600G以上捨てて帰りましたわ。

そのくせ、満を持して朝から行ったら

全然頂かんし(怒)



鉄拳2nd…ここんとこ全く相性が悪い。

ほーーーーんとに上乗せない。

最近は右押しリプレイの時に青7を狙って

鉄拳アタックに入れる練習をしてます(笑)

てか、平八と一ハはステージを持つ資格なし!

ラースステージのグラサンくらいの扱いでいいです。



鉄拳デビル…いまだ未打ち。

てか、やはり私個人の趣味ですが

焼き増し機がどうも好きになれない…。

たぶん打たないかも。



モンハン…いやー出たらあんな面白い台はないですわ。

今のスロではなんか打ってて一番ストーリーが

あるというか、確かに討伐の旅に出てる感じがある。

北斗や番長はひたすら単純な上乗せを

わんこそばのおわんを積み重ねるかの如くに

プラスしていく台でしょ。それはそれでいいんでしょうけど

ストーリーがないわね。

あ、もちろん出たらですよ、出たら。

出なかったらずっと『スコップ』と『いわし』を

30Gに1000円も出して鑑賞するだけの

バカな機械ですから(笑)



北斗…2度と打つか!あんな台(怒)



そして今後リリース予定の台も

なんかそそりませんわー。



て、最近思うんですけど私って

同じ台をずっと打つ人種じゃなくて

違う台に目移りするやつなんだなーって。



これは、スロを打つには危険な人種ですよ。

負け組になりやすい理屈ですからね。

だから負けが込むんですね、なるほどー(←バカ)



と、記事になんのストーリーもない(笑)ですが

またの機会に。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
↑スロット日記ランキングはこちらから
ラベル:パチ スロ
posted by S-STyle at 02:08| Comment(4) | TrackBack(0) | スロットその他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ですなー。
俺も概ねそんな感じッス。
北斗が一番つまんなかったっすねここのところのビッグタイトルだと。
番長はようやく近所の5スロに導入されたんでこれからが本番(遅い)
鉄拳は先日鉄拳ラッシュ体験しましたがデビルはまた打ったことないっすなー。おそらくスルーするかと思われます。

個人的にはマクロスFがすげーきになってますw
Posted by あしの at 2012年05月25日 05:29
同感です!

かつ、既存機も新台に設定を持っていかれて寂れてますから・・・

僕もしばらく静観しようと思ってます!
Posted by katinige at 2012年05月25日 09:58
マクロスの思い出は
もうやめようとした所で
隣の人がフリーズしたので
もう千円入れて遊技観戦したくらいですかw

あの台も面白い部類だと思いますが
いかんせんリール絵柄の稚拙さが
どうも辛抱ならなくて…
Posted by S-STyle at 2012年05月25日 10:06
勝ち逃げ様、
そうなんですよ。

今既存台の稼働が目減りしているので
見切りをつけ撤去を考えてるホールなら
ホールの優先度が新台向きに
なる傾向もあるでしょうから。
かと言って、現状の新台も
設定不問の出方をする台ですから
(デビルやコードギアス)
高設定を無駄に持っていかれる
ケースが出てくる。

また、既存台も稼働が無いと
客がどこに座るかわかんないですから
5,6より4を増やして
稼働をひっぱるホールもあるでしょう。

まぁ何にしても
なんかカンフル剤が欲しいですわ。
Posted by S-STyle at 2012年05月25日 10:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

