☆パチスロは好きだけど、『持ってない』S-STyleこと
私の不幸エピソードを書き連ねたいと思います。
どうか皆様、同情して下さるか、鼻で笑ってやって下さい(笑)

◎注意点
1.ブログ内のデータや信頼度は
 試行回数の少なさや私の主観&妄想が
 入っておりますので、まるっきり信用すると
 痛い目を見る可能性があります

2.非常にマイナス思考やひがみが飛び交い
 私の『器の小ささ』が垣間見えるブログだと
 自負しておりますので、不快に思われる方は
 読まない方が宜しいかと思います


☆追記

嫁さんがブログを始めまして、それなら私もと
ここを始めた訳ですが、共々来る日も来る日も
アクセスが自分のホストばかり(泣)

ただ、この前嫁さんの方にやっと1件だけですが
別ホストのアクセスが…!
めちゃめちゃ嬉しかったですよ(涙)

帰ろうとした最後の千円でGODを引いたような!
例えが情緒のかけらもないですが
嬉しかったのは事実です。

と言う訳で凄く励みになりますので
ここに来られた方は下サイトのランキングを
ぜひご覧下さい!
↓他のブログに負けないブログを作るぞぉ〜↓

↑読む気をそそるブログがほんとにいっぱい↑

↑探そう、探そう、探そう、他のブログを探そう♪(エウレカのパクリ^^)

2012年05月25日

我輩が期待する台

なんか、一人称が我輩になってますが(笑)

ネットにて噂に上がってる台で

私が気になっていると言いますか、

この台はちゃんと作り込め!と思っている台をば。

また、知名度の高い続編ばかりだと

ストレート感があるのでちょっとズレた所で。



1.聖闘士星矢

もうこの固有名詞はタイピングで変換一発で

出てきて欲しいですわ(笑)

『せい+とうし』で出さなあかんのはめんどくさい。



あしの様のブログでも

話題にあがっているスロですが

(てか、私がコメに書き込んでるだけですがw)

三洋のスロはなにげに丁寧ですから期待ですよ。

ピンポンはともかく、せぇるすまんや海物語は

私好きでしたからね。



せぇるすまんで培ったノウハウをさらに現代風に

昇華させて丁寧に作りこんで欲しいですわ。

で、絶対黄金聖闘士編ね(笑)



この台は導入が現実味を帯びてるっぽいんで

私はもう打つ心の準備をしています(笑)。期待!!




2.パチスロ天

もうすぐ導入される新機種ですね。

てか、多分ホールでの反応は皆無でしょうし

導入店舗もどれくらいあるのか微妙です。



…が!!



珍しい麻雀コンテンツをどれくらいの出来で

作りあげてるのかめっちゃ気になるんですよ。

福本作品ですし、原作は面白かった!



しかし、藤商事……。

私はパチの『エキサイト、アレジン』以降

全く見向きをしなくなったメーカーですから

いったいどんなオリジナリティを見せてくるのか

期待と疑問を持ちながら数少ないと思われる

導入店探しにやっきになる準備をして6月に期待!!



3.ドルアーガの塔

てか、これほんとに出るの?そしてメーカーが岡崎産業…。

私、前身の会社の『ジャックポットU』しか

打った事ないんですけど…。

4号機が出たばっかの時チェリーバーかこの機械の

2択だった頃に。

どんな台かも忘れましたわ(笑)



しかし、このゲームは今でこそ振るわないですが

かつてのナムコのキラーコンテンツ。

ゲーセンでアクションとはいえRPGでしかもノーヒント(笑)。

実際これにはまってた人ってどれくらい

お金をつぎ込んでたんでしょうね(ぶるぶる)



私はファミコンでしかしませんでしたが

本屋でマジでタウンページほどもある攻略本を

せっせと立ち読みして覚えて帰ってたのを覚えています。

小学生には買えない値段とデカさだったもので。



昔のチープな画面をそのまま使うのは自殺行為としても

かと言ってアニメアニメしていたら趣を損なう。



いったいどんなシステムを組んでどんな見せ方を

するのか。出てもどうせろくなもんじゃないでしょうが

キワモノみたさと同時に期待!!



まだまだありますが、こんなもので。

では、またの機会に。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
↑スロット日記ランキングはこちらから
ラベル:スロ パチ
posted by S-STyle at 10:52| Comment(6) | TrackBack(0) | スロットその他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ドルアーガの塔!!

パチスロで出るんですか!?
ヤバィ(-_-メ)打ってみたいかも・・

タウンページの厚さの攻略本=大技林
ですよね!?漢字はあってるかどうかわかりませんが・・

それにしても、
パチ同様に新台がですぎですよね(-_-メ)
Posted by ノラ猫 at 2012年05月26日 05:01
さ・・・さすが、S-STyle様!

実にマニいところ、来ますねぇ!
最近ではスロは演出にかなりのウエートで『萌え』を重んじてますから・・・聖闘士星矢や福本シリーズがどれくらい時代に受け入れられるか?
楽しみですね!?
Posted by katinige at 2012年05月26日 08:32
あ!
触れていただいてありがとうございますw
聖闘士星矢はマジで出てほしいですなー。
キン肉マンも以前は「早く出てくれ」と思ってたのですが、実際でてみると(´・ω・`)
山佐……。

Posted by あしの at 2012年05月26日 19:28
ノラ猫様、
あくまでネットの噂なので
わかんないですよ♪

そうなんですよ。
もっと厳選して出してもらいたい。
売れもしない台を無理から
作ってる感がありますね(汗)
Posted by S-STyle at 2012年05月27日 02:02
おー!

勝ち逃げ様、
マニアックな事を
『マニい』と言うんですね♪

さすが、勝ち逃げ様
わかってらっしゃる。

スロは明らかに『萌え』志向偏重してます。
そして、一昔前=私達?の青春世代の
コンテンツはもう一般スロユーザーからは
敬遠される事でしょう。

しかし!

それでも打たねばなりませぬ!
たとえ『設定そそり立つ巨塔』であっても!
そしてグチをブログに書く訳です(笑)
Posted by S-STyle at 2012年05月27日 02:08
あしの様、

キン肉マン懐かしいですねー。
あの当時としてはかなり出来は
良かったような気がします。

そしてファンにしても納得の行く
原作の使い方だったと思ってます。

…が!!

あの設定6が全てを破壊した。
エキストラ設定の意味をはき違えた
全ての元凶があれ。

設定6がちょんばれの台はダメですよ。
せめて半日打って見えてくるくらいの
ぼかし具合がいいんですよ♪
Posted by S-STyle at 2012年05月27日 02:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。