☆パチスロは好きだけど、『持ってない』S-STyleこと
私の不幸エピソードを書き連ねたいと思います。
どうか皆様、同情して下さるか、鼻で笑ってやって下さい(笑)

◎注意点
1.ブログ内のデータや信頼度は
 試行回数の少なさや私の主観&妄想が
 入っておりますので、まるっきり信用すると
 痛い目を見る可能性があります

2.非常にマイナス思考やひがみが飛び交い
 私の『器の小ささ』が垣間見えるブログだと
 自負しておりますので、不快に思われる方は
 読まない方が宜しいかと思います


☆追記

嫁さんがブログを始めまして、それなら私もと
ここを始めた訳ですが、共々来る日も来る日も
アクセスが自分のホストばかり(泣)

ただ、この前嫁さんの方にやっと1件だけですが
別ホストのアクセスが…!
めちゃめちゃ嬉しかったですよ(涙)

帰ろうとした最後の千円でGODを引いたような!
例えが情緒のかけらもないですが
嬉しかったのは事実です。

と言う訳で凄く励みになりますので
ここに来られた方は下サイトのランキングを
ぜひご覧下さい!
↓他のブログに負けないブログを作るぞぉ〜↓

↑読む気をそそるブログがほんとにいっぱい↑

↑探そう、探そう、探そう、他のブログを探そう♪(エウレカのパクリ^^)

2012年02月07日

押忍!番長2No.2

この前、ふらりと寄ったホールで

ふらりと番長に座ったんですよ。B後回転数380Gくらいの。



何故そこに座ったかはわかりますよね?

通常Aの400G付近解除のみを狙ったセコい作戦ですよ!



小役解除なんて出来るポテンシャルを『持ってない』私は

そんな思考でしか台選びできません(泣)



どうせ、ストレート抜けだろと思いながらも

なんと500G手前付近で2回目の特訓で解除!

よしよし、素直な奴だ(愛)



そこからがまた葛藤。私の歴史の1ページには

BARの絵柄しか載ってませんから(笑)



どうせ、REGだろと思いながら、

パネルの押し順ランプを見ながら、準備中を消化。



ここで話は若干外れて注釈ですが、私は最近

ARTがメインの機種はART中、リール左の

押し順ランプのみを見てプレイする事が多いです。



それは何故かと言うと、画面が余りにも動かないから!

あと、パネルの押し順ランプが付かないと言う事は

リプ、共通ベル、レア小役などが成立しているので

その時に画面を見る、みたいな感じです。



特に番長のARTは通常リプが少なく

押し順ランプが付く事が多いので、その打ち方に

適していると言えば、適している訳です。

ははは、たいがいリプですが(泣)



しかし、最大の理由は『BARを狙え!』の

画面を見たくないんですよ!!(号泣)

あの連打をくらうと、私の魂がホール天井の

排気口に吸い込まれそうになりますから。



話は戻りまして、この時も、リール左を

ずっと見て入賞リプレイを待っていました。

だってレア小役なんて来ないから

目押しの必要ないんですもん。



ただし、右耳は物凄い聞き耳を立てています。

思いは1つ。『7を狙え!』よ!私の鼓膜を揺らせ!



そして、奇跡は起きました。



『7を狙え〜っ!!』



私はまるでフランダースの犬のネロが

最終回、教会の絵を見上げた時と

同じような顔で画面を見上げました。

その時の脳内BGMはGReeeNの「キセキ」です。



たかが『7』を奇跡と呼ぶ、私の『持ってない』っぷりに

自分で自分に同情しますが、こんなもんですよ。



そして、渾身の第3ボタンパワー目押しの結果は

『赤7』でした(笑)



まだ、ARTに入る前なのに話が長くなりました。

続きはまたの機会に。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
↑スロット日記ランキングはこちらから

 

posted by S-STyle at 00:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 押忍!番長2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月06日

押忍!番長2No.1

いやー、まいった、まいった。



私はこの番長の事で『自慢』があるんですよ。

それは、結構打ってるにもかかわらず出玉を1回も

特殊景品に交換した事が無い!(* ̄ー ̄)キリッ



方程式にすると…

『売上』=『差玉』 ですよ。



ボッタクリホール関係者なら「よっしゃ!」と

ノルマ達成のガッツポーズを見せるであろう

誠に美しい方程式を構成しちゃってます。



番長は北斗と並んで今まさに旬の機械。

高稼働を納得させる名機だと思います。

ただ、ここまで相性が悪いとヘコみます。



まず、 『頂』 かないと話にならないのに

全く 『頂』 かない!

やっと 『頂』 いたと思ったら 『上乗せ』 ない!

ただ純増2枚になったエヴァまごころの

レイチャンスですよ、私にとっては(泣)



頂ラッシュに入る時のSE、轟のカットや

『頂ラ〜ッシュ!!』の声、かっこいいですねー… …隣の台が(笑)



業界トップクラスを誇る出玉性能や上乗せ性能、

弁当なんか上乗せたら100G以上が26%もあるんですよ。

絶頂ラッシュなんか入ったらもう〜…  …隣の台が(笑)



それが、この前やっとまとまって『頂』いたんですよ!

そのレポートは、またの機会に。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
↑スロット日記ランキングはこちらから

 





posted by S-STyle at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 押忍!番長2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

