☆パチスロは好きだけど、『持ってない』S-STyleこと
私の不幸エピソードを書き連ねたいと思います。
どうか皆様、同情して下さるか、鼻で笑ってやって下さい(笑)

◎注意点
1.ブログ内のデータや信頼度は
 試行回数の少なさや私の主観&妄想が
 入っておりますので、まるっきり信用すると
 痛い目を見る可能性があります

2.非常にマイナス思考やひがみが飛び交い
 私の『器の小ささ』が垣間見えるブログだと
 自負しておりますので、不快に思われる方は
 読まない方が宜しいかと思います


☆追記

嫁さんがブログを始めまして、それなら私もと
ここを始めた訳ですが、共々来る日も来る日も
アクセスが自分のホストばかり(泣)

ただ、この前嫁さんの方にやっと1件だけですが
別ホストのアクセスが…!
めちゃめちゃ嬉しかったですよ(涙)

帰ろうとした最後の千円でGODを引いたような!
例えが情緒のかけらもないですが
嬉しかったのは事実です。

と言う訳で凄く励みになりますので
ここに来られた方は下サイトのランキングを
ぜひご覧下さい!
↓他のブログに負けないブログを作るぞぉ〜↓

↑読む気をそそるブログがほんとにいっぱい↑

↑探そう、探そう、探そう、他のブログを探そう♪(エウレカのパクリ^^)

2012年03月29日

いつもありがとうございます


こんなネガティヴ思考の

ブログに大事なお時間を割いて頂き

いつも感謝しております。



またいつもお付き合い下さっている

リンク集にあるサイトの皆様にも

感謝しております。



と言う訳で

リンクにあるブログを紹介させて頂きます。



1.無敵の勝ち逃げクン.com

勝ち逃げ様運営のブログですが

栄えある相互リンク様で

初めての方でございます。



鉄拳2ndの飛鳥愛に萌えてらっしゃると

言いますか男心をくすぐる媒体なら

なんでも来いだと思われます(笑)



このなんでも来いという

海のように大きな背中をお持ちと

想像される勝ち逃げ様のブログは

訪問されるお客様も多種多様、



しかし、そのお客様方にも

それこそ『なんでも来い』と

丁寧(?)に対応される姿を拝見すると

さぞかし心の大きな方だと

いつも感服しております。



2.進め!パチ少年!

ノラ猫様運営のブログですが

嫁猫様もちょいちょい登場していて

非常にほんわか(?)して

明るく気さくなブログだと

思っております。



パチンコネタが主記事ですが

なんと言っても

『画像』のチョイスが凄すぎる(笑)



いやー、もうハンパないです。

面白画像を探すなら誰でも

できると思うんですが

それを記事と見事にマッチさせ

寸分違わず精度を出すのには

只ならぬセンスをお持ちでないと

できないと感服しております。



3.もろげんのブログ

もろげん様運営のブログですが

ライターを目指してらっしゃるらしく

非常にスロ思考において

本格的なブログだと思っております。



他の方のブログよりどちらかと

言えば私のブログと志向が似てると

思いますが、



何よりスロ思考の精度と考察は

私が『設定1』で97%だとすれば

もろげん様は『設定56』の

600%くらいの機械割があります(笑)



ブログスタイルが似ているので

正直かなりへこまされた感のある

ブログでございますが、かなり参考に

させてもらってます。



以上、勝手に紹介させて

もらいましたが、

ご本人の思っている趣旨と違う!と

怒らない事を願っております。



また、私は非常にネットでも

引っ込み思案でございまして

リンクの申し込みなどを自分から

言えないハツカネズミみたいな

心の持ち主でございますので

寛容な対応をできればお願い致します。



では、またの機会に。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
↑スロット日記ランキングはこちらから
ラベル:パチ スロ リンク
posted by S-STyle at 14:03| Comment(4) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月18日

業務連絡?このブログの注意点1


ども、たぶん前世は

稀代のギャンブル王だったであろう

管理人です(笑)



現世で釣り合いを取るべく

博運が全くないので

こう考えています(泣)



私のブログは自ブログの過去記事を

引用するのに、あまり細かく書かないのと



ブログ内でのジャンルや機種が違う所に

前や別の記事の注釈を入れたりしているので



まーーーったく興味の無い記事タイトル等でも

目を通して頂けると助かります。



でないと、例えば過去記事を訂正した事を

記している記事をお読み下さらないと

読者様に恥ずかしい誤爆をずーーーっと

植えつけたままこの生涯を終える事になり



うさぎ、いやミジンコ並みの小心者の私には

『我が生涯に一片の悔い無し!』と

言い放って最期を遂げるという夢はおろか



『ひゃっはー、ここは通ねぇぜ』と

ケンシロウはもちろん、ユーザー様の怒りを

買っている白ザコ並みの最期しか遂げれないと



びくびく生きてくのは非常に辛ろうございます。



え?そんなんどーでもイイって?



その通り!!*( ̄ー ̄)キリッ



しかし、星の数ほどあるブログの中から

私のブログをご訪問下さっている読者様は

さぞかし慈悲に溢れ、漢気を全身に

まとっている素敵な方々だと確信しております。



そんな無慈悲な方はいらっしゃらないはず!!



……でしょ?、でしょ?(笑)



と言う訳で目の毒だとわかりつつも

皆様、よろしくお願いします。

では、またの機会に♪

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
↑スロット日記ランキングはこちらから
ラベル:パチ スロ 記事
posted by S-STyle at 11:47| Comment(4) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月15日

ひさびさの…(笑)


今からホール

行ってきます!*( ̄ー ̄)キリッ

ブログをツイッターのごとく

使用している管理人です。



ほんとは10時に行きたかったんですけど

いつも寝坊してこんな時間。

ここらへんもポテンシャルを

下げる原因だろなー



朝から行ける時はなかなか無いので

楽しみですよー(喜)

さー何打とうかなー

番長かな鉄拳かな、それとも(ワクワク)

勝ち逃げ様の指令で

鉄拳は空き台全台asukaモードに

しなければいけないんですが

そのホールは稼働ぱんぱんなんで

できるかどうか。勝ち逃げ様、

できなかったらお許し下さい(汗)



もう遠足行く子供みたいに

なってますが(笑)

今日は嫁の『私も連れてけ』攻撃を

かいくぐり一人で行きます。



嫁を連れてくと難儀なんですよー

まず、2台並んで空いてる機種は

たいがいク○台(笑)

始まる前から負けてます。

そして、目押しも出来ず

演出もわからないために

どーでもいいク○演出でも

いちいち呼んでくる。

北斗でバットが出てきたくらいで

いちいち呼ぶな(怒)



いちいち呼ぶせいで

押し順を外した事はしょっちゅうですよ。

結構恥ずかしいですよ。

機械によってはAT中なのに

ベルはそのまま揃い

リプレイも来ず、

こいつ何も知らん奴やな的な扱いされる(泣)



そして、30分くらいで強攻撃

『もう帰ろ』ですよ。

さっき鬼武者で強チェリー

ひいたばっかでどうして帰れるの(怒)



まぁ何より売上のスピードが2倍(汗)

二人分サンドにお金をいれると

財布の中はあっという間のエンプティ♪



もちろん嫁を連れて行く

メリットもあります。



ヒキが私より強い!*( ̄ー ̄)キリッ



この前も先に嫁さんを帰らせて

嫁のひいた『北斗絵柄』を

ハイエナして14連させるという

ヒモ同然打法でメダルを

GETしましたからね(ダサい)



さて、どうなることやら。

では行ってまいります!


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
↑スロット日記ランキングはこちらから
ラベル:パチ スロ
posted by S-STyle at 11:02| Comment(4) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

