☆パチスロは好きだけど、『持ってない』S-STyleこと
私の不幸エピソードを書き連ねたいと思います。
どうか皆様、同情して下さるか、鼻で笑ってやって下さい(笑)

◎注意点
1.ブログ内のデータや信頼度は
 試行回数の少なさや私の主観&妄想が
 入っておりますので、まるっきり信用すると
 痛い目を見る可能性があります

2.非常にマイナス思考やひがみが飛び交い
 私の『器の小ささ』が垣間見えるブログだと
 自負しておりますので、不快に思われる方は
 読まない方が宜しいかと思います


☆追記

嫁さんがブログを始めまして、それなら私もと
ここを始めた訳ですが、共々来る日も来る日も
アクセスが自分のホストばかり(泣)

ただ、この前嫁さんの方にやっと1件だけですが
別ホストのアクセスが…!
めちゃめちゃ嬉しかったですよ(涙)

帰ろうとした最後の千円でGODを引いたような!
例えが情緒のかけらもないですが
嬉しかったのは事実です。

と言う訳で凄く励みになりますので
ここに来られた方は下サイトのランキングを
ぜひご覧下さい!
↓他のブログに負けないブログを作るぞぉ〜↓

↑読む気をそそるブログがほんとにいっぱい↑

↑探そう、探そう、探そう、他のブログを探そう♪(エウレカのパクリ^^)

2012年02月24日

ころころ変えてごめんなさい(泣)


まず最初に謝罪しなければなりません。

昨日の記事で

トップページに川柳とありましたが

今日の川柳カテゴリを設けて

こちらに記事として

合間に投稿するという風に

変更させていただきます。



よく考えずに見切り発車していまい

申し訳ございません。



何かをする前に熟慮して

事を起こすのに欠陥がございまして

あまり続くと信用がなくなるかも

しれませんので以後気をつけます。



なお2/23の

パチ・スロ川柳〜トップページにては

混乱を防ぐため削除させて頂きます。

せっかくコメントに川柳を入れて下さった

勝ち逃げさん、申し訳ございません。

その川柳はまた公開させて頂きますので

ご勘弁下さい。


以上よろしくお願いします。
ラベル:川柳 パチ スロ 謝罪
posted by S-STyle at 01:01| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月19日

コメント欄の開放について


☆コメント欄について



このブログを開設するにあたって

commentの表示を消していたんですね。



何故かと言うと焼きおにぎり1個分くらいの

小さなハートしか持ち合わせていない私は

起こりえるであろう誹謗・中傷に

とても耐えられないと思っているからでした。



いろんな機種の誹謗・中傷を

いけしゃーしゃーと書いておいて

自分勝手な奴だ!と思われるでしょうが

全くそのとおりです。



しかしながら開設以来

こんな独善的なブログを

読んで下さっている皆様方の

貴重なご意見も聞きたいなという

欲も出てきてしまいました。



と言う訳でコメント欄の表示を

するようにしましたので

暇で暇でしゃーない時、例えば



あてもなく携帯の電話帳を

あ行から順番に検索していって

ふと見つけた、もう何年も会ってなくて

どっちかと言えば嫌いな奴やのに

暇すぎて電話してしまった

※↑それは私だ!*( ̄ー ̄)キリッ

とかの時にコメント欄にて

皆様の声を聞かせて頂きたいなと思います。



あ、大事な事を最後に書きますが

非常に『小心者』な私がゆえに

コメントは『承認後表示』とさせて頂きます。

だって私、クラシックジャグラーの

GoGoランプの電球並みに、か弱いんですもの(泣)



では、皆様の書き込みお待ちしております。

で、多分誰も書き込んでくれないんでしょうね(泣)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
↑スロット日記ランキングはこちらから
posted by S-STyle at 04:48| Comment(6) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

その他のカテゴリ


☆その他のカテゴリ



このブログは基本的にパチ&スロに関する

レビューなどを主に綴っているものですが

たまには違った事も書きたいな〜と思った時に

ちょっと使わせて頂きたいなと

思いまして……このカテゴリを追加します。



パチやスロ命!の皆様方には

しょーもなく見る気も起きないでしょうが

延々とやってるTVで腹筋割れる機械の

ショッピング映像をボ〜と眺めてる時とか

※↑それは私だ!*( ̄ー ̄)キリッ

暇で暇でしゃーない時に見たって下さいませ。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
↑スロット日記ランキングはこちらから

ラベル:余談
posted by S-STyle at 04:23| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

