☆パチスロは好きだけど、『持ってない』S-STyleこと
私の不幸エピソードを書き連ねたいと思います。
どうか皆様、同情して下さるか、鼻で笑ってやって下さい(笑)

◎注意点
1.ブログ内のデータや信頼度は
 試行回数の少なさや私の主観&妄想が
 入っておりますので、まるっきり信用すると
 痛い目を見る可能性があります

2.非常にマイナス思考やひがみが飛び交い
 私の『器の小ささ』が垣間見えるブログだと
 自負しておりますので、不快に思われる方は
 読まない方が宜しいかと思います


☆追記

嫁さんがブログを始めまして、それなら私もと
ここを始めた訳ですが、共々来る日も来る日も
アクセスが自分のホストばかり(泣)

ただ、この前嫁さんの方にやっと1件だけですが
別ホストのアクセスが…!
めちゃめちゃ嬉しかったですよ(涙)

帰ろうとした最後の千円でGODを引いたような!
例えが情緒のかけらもないですが
嬉しかったのは事実です。

と言う訳で凄く励みになりますので
ここに来られた方は下サイトのランキングを
ぜひご覧下さい!
↓他のブログに負けないブログを作るぞぉ〜↓

↑読む気をそそるブログがほんとにいっぱい↑

↑探そう、探そう、探そう、他のブログを探そう♪(エウレカのパクリ^^)

2012年05月06日

今日の川柳〜フリーズ編


『フリーズだ!!』


自分の財布の


中身見て(涙)

〜哀愁の帰路の途にて



ダァ〜ハッハッ!!

ちなみにこれは勝ち逃げ様の記事への

自コメントのやつそのまま(笑)

自分で自分をパクるという創作意欲ゼロの作でございます。



てか、最近どの機種でもフリーズしねぇぞ(怒)

まぁ何万分の一という運はスロットで使い切らないと!

隕石に当たるとかの事故系でひいちゃったら

大好きなスロット打てなくなるじゃない♪



では、またの機会に。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
↑スロット日記ランキングはこちらから
posted by S-STyle at 02:22| Comment(4) | TrackBack(0) | パチ・スロ川柳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月20日

ひさびさの川柳


『豹柄』は


スロを意識と


見てしまう

〜女性スロファンへ



全国の女性スロファンの皆様!

パチ屋に豹柄コーディネイトでの

ご来店は非常に危険です!



何故なら…



街中で見かけりゃ、

『お、激アツや!』とか



ホールで鬼武者やモンハンを

打とうもんなら

『あれ、絶対意識してんで』とか



低レベルな発想のバカスロッターの

餌食になってしまいますよ!

※↑それは私です*( ̄ー ̄)キリッ



川柳も全然思いつかんわ。

では、またの機会に。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
↑スロット日記ランキングはこちらから
posted by S-STyle at 02:55| Comment(2) | TrackBack(0) | パチ・スロ川柳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月21日

3/21の川柳


どうも、スロ&私生活のスランプグラフは

軒並みおじいさまの下半身並みに

垂れ下がってる管理人です(笑)

(お元気なご老人の方はごめんなさい^^;)



どうにもネタが思いつかず

搾り出した川柳がこれ。

では、どうぞ。



缶コーヒー



ご飯代わりに



10本目(涙)

〜ホールにて



日頃ならご飯食べないと

腹へってしようがないのに

どうして、パチ屋では

コーヒーや日頃飲まない

100%ジュースで済ましてでも

ブン回してしまうのでしょうか?



これがギャンブルの魔性でしょうか?

では、またの機会に。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
↑スロット日記ランキングはこちらから

ラベル:パチ スロ 川柳
posted by S-STyle at 03:30| Comment(4) | TrackBack(0) | パチ・スロ川柳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。