☆パチスロは好きだけど、『持ってない』S-STyleこと
私の不幸エピソードを書き連ねたいと思います。
どうか皆様、同情して下さるか、鼻で笑ってやって下さい(笑)

◎注意点
1.ブログ内のデータや信頼度は
 試行回数の少なさや私の主観&妄想が
 入っておりますので、まるっきり信用すると
 痛い目を見る可能性があります

2.非常にマイナス思考やひがみが飛び交い
 私の『器の小ささ』が垣間見えるブログだと
 自負しておりますので、不快に思われる方は
 読まない方が宜しいかと思います


☆追記

嫁さんがブログを始めまして、それなら私もと
ここを始めた訳ですが、共々来る日も来る日も
アクセスが自分のホストばかり(泣)

ただ、この前嫁さんの方にやっと1件だけですが
別ホストのアクセスが…!
めちゃめちゃ嬉しかったですよ(涙)

帰ろうとした最後の千円でGODを引いたような!
例えが情緒のかけらもないですが
嬉しかったのは事実です。

と言う訳で凄く励みになりますので
ここに来られた方は下サイトのランキングを
ぜひご覧下さい!
↓他のブログに負けないブログを作るぞぉ〜↓

↑読む気をそそるブログがほんとにいっぱい↑

↑探そう、探そう、探そう、他のブログを探そう♪(エウレカのパクリ^^)

2012年03月06日

ペケポン川柳〜番長編〜



初企画にして、即終了となりそうな

ペケポン川柳のスロット版!!

暇で暇でしゃーない時、例えば

パチスロ雑誌の最後にある

うさんくさい広告を

全部読んでしまうくらい暇な時に

挑戦して下さい!

※↑それは私です*( ̄ー ̄)キリッ



下の川柳の□に入る言葉を

当てて下さい。

一応S-STyle的な正解はありますが

絶対零度を誇る氷河の

ダイヤモンドダスト並に寒いのから

関節が外れそうになるくらい

笑わせてくれる面白いものなど

なんでも結構です!



では、どうぞ!



フリーズで


トイレに行く奴


□□□□□□(怒)


〜押忍!番長2より



一応正解は6文字ですが5文字でもOK!

てか、問題にしてるくせに

正解はおもろないうえに

マイナス思考の黒大オーラ(笑)



では、コメント欄にての投稿を

お待ちしておりますです♪

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
↑スロット日記ランキングはこちらから
posted by S-STyle at 02:55| Comment(0) | TrackBack(0) | パチ・スロ川柳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月02日

3/2(金)の川柳※一部HR/HM


今日は久しぶりに飲みに行ってたので

吐き気が…ゲプッ(^^;)

と言う訳で川柳カテゴリに逃避行(笑)

では、2つどうぞ。



ボーナスが



10連したよ!!



…レギュラーが(怒)



〜アイムジャグラーEXより



さて、HR/HMジャンルに

登録している義務として

HR/HM編もどうぞ。



ウリふたつ



マツコデラックスと



ロメオかな


〜SymphonyXより



さて、ジャグラーでたまに

B2R14とかに遭遇すると

判断に困りますよね(泣)



地獄絵巻のBB確率を取るか

天界へいざなうRB確率を取るか

皆様ならどうします?



そして、マイケル・ロメオFANの方は

ごめんなさい(^^;)

そういう私もロメオファンなんです!

ロメオはイケメンな気がするんですけど…

しかし、太ってない時の写真を

見た事がないのでこれも判断に困ります(笑)

ちなみにSymphonyXは最高!!おすすめです。

↓これを聞けばわかるBestAlbum

プレリュード・トゥ・ザ・ミレニアム

新品価格
¥1,534から
(2012/3/2 01:17時点)




どちらにも興味ない方は

ごめんなさい(^^;)

それではまたの機会に。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
↑スロット日記ランキングはこちらから
posted by S-STyle at 01:22| Comment(0) | TrackBack(0) | パチ・スロ川柳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月28日

今日の川柳〜花の慶次


『確変』だ!


殿(しんがり)、殿(しんがり)、


また『殿(しんがり)』(怒)



〜花の慶次シリーズより



ちょっと一言ですが

『負け戦こそ戦の華よ』って

そんな事現実的に賞賛してるのは

ク○ホールだけでしょーが(怒)



でも、花の慶次の漫画は大好き(愛)

あんな風に生きてみたいと、

感化させられますが、平成の

世知が無いこの世の中、目の前の怠慢に

どうしても身を委ねてしまいます(泣)

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
↑パチンコ日記ランキングはこちらから
ラベル:慶次 スロ パチ 川柳
posted by S-STyle at 02:13| Comment(0) | TrackBack(0) | パチ・スロ川柳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

