☆パチスロは好きだけど、『持ってない』S-STyleこと
私の不幸エピソードを書き連ねたいと思います。
どうか皆様、同情して下さるか、鼻で笑ってやって下さい(笑)

◎注意点
1.ブログ内のデータや信頼度は
 試行回数の少なさや私の主観&妄想が
 入っておりますので、まるっきり信用すると
 痛い目を見る可能性があります

2.非常にマイナス思考やひがみが飛び交い
 私の『器の小ささ』が垣間見えるブログだと
 自負しておりますので、不快に思われる方は
 読まない方が宜しいかと思います


☆追記

嫁さんがブログを始めまして、それなら私もと
ここを始めた訳ですが、共々来る日も来る日も
アクセスが自分のホストばかり(泣)

ただ、この前嫁さんの方にやっと1件だけですが
別ホストのアクセスが…!
めちゃめちゃ嬉しかったですよ(涙)

帰ろうとした最後の千円でGODを引いたような!
例えが情緒のかけらもないですが
嬉しかったのは事実です。

と言う訳で凄く励みになりますので
ここに来られた方は下サイトのランキングを
ぜひご覧下さい!
↓他のブログに負けないブログを作るぞぉ〜↓

↑読む気をそそるブログがほんとにいっぱい↑

↑探そう、探そう、探そう、他のブログを探そう♪(エウレカのパクリ^^)

2012年02月25日

またやられたよ、ブラックラグーン


わなわなわな……



相性が悪いだけなのか?

ブラックラグーンにはパチ&スロ共に

どうも良い評価を与えられないのです。



パチンコのブラックラーンは

近年まれに見るク○台でした。

爆裂スペックに引き寄せられ

打ってみたものの、ぱち蒼天でも

触れたような感じの演出の嵐。



どんな感じだったかもう忘れたので

わざわざサイトを巡回して

思い出したのだが、やっぱりク○。

印象に残ってるのは

何百回転も期待感の無い演出の垂れ流しと

当たってもこれまた全然面白くなかった事。



さて、スロットのブラックラグーンが

新作で出たと言う事で初期稼働は

まずまず空き台も少ないし、

万枚もチラホラ出てるし、これは

やってくれるかなと期待してたんですよ。



原作は知らないですが、

世界観やキャラの個性もあるし、絵も好み。



で、空き台が出たんで打ってみましたが…



はじめは面白いのかな?と思いました。

パチのラグーンのあまりのク○っぷりに

憔悴していたのもありますが

実はこのコンテンツはスロ向きだったのかな?と。



ただ、どうも打ってて筐体から返される圧力と

言えば良いんですかね、オーラがどうも三流(笑)

サミーやユニバ、山佐等の一流メーカーの

機械を打っていて放たれる圧力と違い

なんか薄っぺらいんですよ(笑)



ほんで、あのPushボタン

どうにかしてくれませんかね。

アリスト系のPushボタンはどうも好きになれません。

まるで風呂場に置いてて使い古した

石鹸のようなフォルム。

どーーーっみても安っぽいでしょ(笑)



巨人Vはともかく、ラグーンでは

Push演出の発展度が高いのに

古い石鹸や韓国餅のトックを

押さされている感覚に違和感を覚えます。



んーー… まぁでも、パチのラグーンに

比べたら通常時は及第点かなと思います。

絵と音がいつも違うのにリプやベルハズレなどが

他に比べて多いのが気になりますが…

普通の演出なのにレア小役みたいに

逆だったら良かったのに。

まぁでも許せる範囲でしょう。



許せないのはART関連のシステムで

特にバレットバトル。

これが私の怒りを掻き立てました。



何に腹を立てているのかは

またの機会に。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
↑スロット日記ランキングはこちらから



posted by S-STyle at 02:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ブラックラグーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

