☆パチスロは好きだけど、『持ってない』S-STyleこと
私の不幸エピソードを書き連ねたいと思います。
どうか皆様、同情して下さるか、鼻で笑ってやって下さい(笑)

◎注意点
1.ブログ内のデータや信頼度は
 試行回数の少なさや私の主観&妄想が
 入っておりますので、まるっきり信用すると
 痛い目を見る可能性があります

2.非常にマイナス思考やひがみが飛び交い
 私の『器の小ささ』が垣間見えるブログだと
 自負しておりますので、不快に思われる方は
 読まない方が宜しいかと思います


☆追記

嫁さんがブログを始めまして、それなら私もと
ここを始めた訳ですが、共々来る日も来る日も
アクセスが自分のホストばかり(泣)

ただ、この前嫁さんの方にやっと1件だけですが
別ホストのアクセスが…!
めちゃめちゃ嬉しかったですよ(涙)

帰ろうとした最後の千円でGODを引いたような!
例えが情緒のかけらもないですが
嬉しかったのは事実です。

と言う訳で凄く励みになりますので
ここに来られた方は下サイトのランキングを
ぜひご覧下さい!
↓他のブログに負けないブログを作るぞぉ〜↓

↑読む気をそそるブログがほんとにいっぱい↑

↑探そう、探そう、探そう、他のブログを探そう♪(エウレカのパクリ^^)

2012年05月25日

我輩が期待する台

なんか、一人称が我輩になってますが(笑)

ネットにて噂に上がってる台で

私が気になっていると言いますか、

この台はちゃんと作り込め!と思っている台をば。

また、知名度の高い続編ばかりだと

ストレート感があるのでちょっとズレた所で。



1.聖闘士星矢

もうこの固有名詞はタイピングで変換一発で

出てきて欲しいですわ(笑)

『せい+とうし』で出さなあかんのはめんどくさい。



あしの様のブログでも

話題にあがっているスロですが

(てか、私がコメに書き込んでるだけですがw)

三洋のスロはなにげに丁寧ですから期待ですよ。

ピンポンはともかく、せぇるすまんや海物語は

私好きでしたからね。



せぇるすまんで培ったノウハウをさらに現代風に

昇華させて丁寧に作りこんで欲しいですわ。

で、絶対黄金聖闘士編ね(笑)



この台は導入が現実味を帯びてるっぽいんで

私はもう打つ心の準備をしています(笑)。期待!!




2.パチスロ天

もうすぐ導入される新機種ですね。

てか、多分ホールでの反応は皆無でしょうし

導入店舗もどれくらいあるのか微妙です。



…が!!



珍しい麻雀コンテンツをどれくらいの出来で

作りあげてるのかめっちゃ気になるんですよ。

福本作品ですし、原作は面白かった!



しかし、藤商事……。

私はパチの『エキサイト、アレジン』以降

全く見向きをしなくなったメーカーですから

いったいどんなオリジナリティを見せてくるのか

期待と疑問を持ちながら数少ないと思われる

導入店探しにやっきになる準備をして6月に期待!!



3.ドルアーガの塔

てか、これほんとに出るの?そしてメーカーが岡崎産業…。

私、前身の会社の『ジャックポットU』しか

打った事ないんですけど…。

4号機が出たばっかの時チェリーバーかこの機械の

2択だった頃に。

どんな台かも忘れましたわ(笑)



しかし、このゲームは今でこそ振るわないですが

かつてのナムコのキラーコンテンツ。

ゲーセンでアクションとはいえRPGでしかもノーヒント(笑)。

実際これにはまってた人ってどれくらい

お金をつぎ込んでたんでしょうね(ぶるぶる)



私はファミコンでしかしませんでしたが

本屋でマジでタウンページほどもある攻略本を

せっせと立ち読みして覚えて帰ってたのを覚えています。

小学生には買えない値段とデカさだったもので。



昔のチープな画面をそのまま使うのは自殺行為としても

かと言ってアニメアニメしていたら趣を損なう。



いったいどんなシステムを組んでどんな見せ方を

するのか。出てもどうせろくなもんじゃないでしょうが

キワモノみたさと同時に期待!!



まだまだありますが、こんなもので。

では、またの機会に。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
↑スロット日記ランキングはこちらから
ラベル:スロ パチ
posted by S-STyle at 10:52| Comment(6) | TrackBack(0) | スロットその他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もっと燃え上がらせてくれ!


どうも、お久しぶりです。

なんかちょっと最近スロが

停滞気味のような気がするんですよ。



期待の新台がないのが原因だと思うんですが

となると、既存台のリピート打ちになる。



しかし…



番長…まー出る時のタイミングの悪い台やね。

時間が無い時にアホみたいに上乗せして

この前600G以上捨てて帰りましたわ。

そのくせ、満を持して朝から行ったら

全然頂かんし(怒)



鉄拳2nd…ここんとこ全く相性が悪い。

ほーーーーんとに上乗せない。

最近は右押しリプレイの時に青7を狙って

鉄拳アタックに入れる練習をしてます(笑)

てか、平八と一ハはステージを持つ資格なし!

ラースステージのグラサンくらいの扱いでいいです。



鉄拳デビル…いまだ未打ち。

てか、やはり私個人の趣味ですが

焼き増し機がどうも好きになれない…。

たぶん打たないかも。



モンハン…いやー出たらあんな面白い台はないですわ。

今のスロではなんか打ってて一番ストーリーが

あるというか、確かに討伐の旅に出てる感じがある。

北斗や番長はひたすら単純な上乗せを

わんこそばのおわんを積み重ねるかの如くに

プラスしていく台でしょ。それはそれでいいんでしょうけど

ストーリーがないわね。

あ、もちろん出たらですよ、出たら。

出なかったらずっと『スコップ』と『いわし』を

30Gに1000円も出して鑑賞するだけの

バカな機械ですから(笑)



北斗…2度と打つか!あんな台(怒)



そして今後リリース予定の台も

なんかそそりませんわー。



て、最近思うんですけど私って

同じ台をずっと打つ人種じゃなくて

違う台に目移りするやつなんだなーって。



これは、スロを打つには危険な人種ですよ。

負け組になりやすい理屈ですからね。

だから負けが込むんですね、なるほどー(←バカ)



と、記事になんのストーリーもない(笑)ですが

またの機会に。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
↑スロット日記ランキングはこちらから
ラベル:パチ スロ
posted by S-STyle at 02:08| Comment(4) | TrackBack(0) | スロットその他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月05日

こら、モンハン!鬼武者を見習え!


いやー、モンハンに食傷気味の今日この頃

無性に鬼武者を打ちたくなって

バラエティに1台だけある鬼武者を打ちに行きましたわい。



GWで客も一杯だったが、やっぱ空いてた(笑)

しかし、私にとってはよくぞ空いていたです。




GWに設定なんぞ期待しません。

今回のテーマは



『フリーズをひく!!!』




何の根拠も無い強気ですが

その為だけに鬼武者に座り、

なんか知らんけど千円で鬼ボーナスGET(笑)



まぁ私ポテンシャルではボーナスの種類うんぬんよりも

千円でひけた事が嬉しい♪



ちなみにボーナスがREGに偏る人の事を

『Mr.鬼ボーナス』と言うらしいですわ(笑)

まさに私の為にある言葉です*( ̄ー ̄)キリッ



今回のテーマはまさにボーナス中が全て。

勝ち逃げ様もろげん様なら

ここでは『フリーズ忘れ』の奥義を使う所でしょうが

私は逆に『全弾フリーズ狙い』です。



ボーナス中レバーの叩きには『フリーズよ、来い!』

視線はドーナツビジョンでカットインが入る部分から

目を逸らさず、まさに基板と真剣勝負!



…で、もちろんしませんでした(笑)



でも、今日はヒキが良かったですわい。

なんせボーナス合成1/100くらいですわ。

『スイカ=ボーナス』のよだれもんの

美しい方程式が途中まで続き、出玉の少ない

ジャグラーみたいな連チャンが続きます。

もしかして、今日の目的を察してくれてるの?



その後のボーナスも全てフリーズ狙い。

妥協してはいけません。1プレイたりとも。

ドル箱にメダルを詰めながらのレバーONが鬼門なのです。

この時に気が緩みがちになるので

『だめだ!今こそが時』と自らを奮い立たせ

視線もレバーも全弾フリーズ狙い。



阿倫ちゃんも今日はごめん、私を惑わせないでくれ!

と上記に書いてある事は何の意味も無い事だが

それでも貫き通す事で神様も振り向いてくれるだろうと

ひたすら純粋にストイックにボーナス中をこなしました。



…で、ことごとくフリーズはしませんでした(笑)



いやー、しかしこのボーナス連打が功を奏す訳です。

スイカで入った蒼剣ラッシュ中も

ボーナス連打するもんだから楽しい、楽しい♪



鬼ボーナスの役割を見事に発揮してくれたのも久しぶり。

その前に鬼武者を打つのも久しぶりですが(笑)



鬼ボーナスで超高確に上げてくれるもんだから

スイカが乗る乗る♪

この高確がまたロング継続して

さらに私にしては珍しくコンスタントにスイカが来る。

でも全部『+50』ですが(笑)



しかし、継続抽選は全部単発(泣)

それでも鬼武者の醍醐味を十分味わせてくれましたわい。

あー、おもしろかった。



こら、モンハン!この偉大な兄貴の遺伝子を

どこへやった!似てるの画面左下の

アイルーの窓だけやないか(怒)



え?フリーズですか?

私がする訳ないじゃないですか(笑)



鬼武者のバランスの良さを再確認して

またの機会に。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
↑スロット日記ランキングはこちらから
posted by S-STyle at 02:41| Comment(2) | TrackBack(0) | スロットその他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

