☆パチスロは好きだけど、『持ってない』S-STyleこと
私の不幸エピソードを書き連ねたいと思います。
どうか皆様、同情して下さるか、鼻で笑ってやって下さい(笑)

◎注意点
1.ブログ内のデータや信頼度は
 試行回数の少なさや私の主観&妄想が
 入っておりますので、まるっきり信用すると
 痛い目を見る可能性があります

2.非常にマイナス思考やひがみが飛び交い
 私の『器の小ささ』が垣間見えるブログだと
 自負しておりますので、不快に思われる方は
 読まない方が宜しいかと思います


☆追記

嫁さんがブログを始めまして、それなら私もと
ここを始めた訳ですが、共々来る日も来る日も
アクセスが自分のホストばかり(泣)

ただ、この前嫁さんの方にやっと1件だけですが
別ホストのアクセスが…!
めちゃめちゃ嬉しかったですよ(涙)

帰ろうとした最後の千円でGODを引いたような!
例えが情緒のかけらもないですが
嬉しかったのは事実です。

と言う訳で凄く励みになりますので
ここに来られた方は下サイトのランキングを
ぜひご覧下さい!
↓他のブログに負けないブログを作るぞぉ〜↓

↑読む気をそそるブログがほんとにいっぱい↑

↑探そう、探そう、探そう、他のブログを探そう♪(エウレカのパクリ^^)

2012年04月15日

ドラキュラハンターのくせに客を狩るな(怒)〜悪魔城ドラキュラ3


前記事で書きましたけど

ベルモンドの名にかけて

きっちり財布の中を全部狩られましたわ(怒)



なけなしの小遣いを年貢として

献上したせいでスロット行けませんわ!



まぁえー機会なので(←どこがや)

過去記事の整理でもやってみようかなーと

思います。無理矢理記憶を呼び戻して。



しかし、悪魔城のグチだけは

書かなおさまらんわ(怒)



と言う訳で皆様お待ちかねの

記事毎純増『3.5せせこまし』くらいあるグチタイム突入!

『しょー』も『根拠』もないウンチク語るより

こっちの方がこのブログの真骨頂!*( ̄ー ̄)キリッ




では、スタート!!



ほんま、通常時退屈すぎんねん(怒)

過去記事にも書いてたけど、打ち慣れると

退屈度が際立ってくるわ。



んで、ずーーーーっと『夜』でしょ。

まぁホラー系のドラキュラの舞台で

アイスの『ガリガリ君』のCMみたいな

雰囲気だったらぶち壊しだけどね(笑)



強スイカひいたらステップアップスタート!

♪ガ〜リガ〜リく、

♪ガ〜リガ〜リく、

♪ガ〜リガ〜リく〜ん!

と、↑ここまで来たらドラキュラバトルGET!

みたいな感じだったらもはやドラキュラではない(笑)



さらに、ベルモンドの弱さは只事ではない。

トラップを切り抜けろみたいな演出での

ブザマさは見てられません。



あんなもん、マリオやったら

Bダッシュジャンプで即クリアやぞ!

最近買ったWiiの昔のマリオ

大全集みたいなソフトで『4-4』で

止まってる私でも楽々クリアじゃボケ!(怒)



んで、クリア時ってたいがいアルカードに

手を取ってもらってるし。どんだけ、もやしっ子やねん。

挙句の果てに助けてもらってるのに

満面のドヤ顔カット(笑)

もう手がつけられません。



この時はなんとか2回目の

悪魔城チャンスの『強スイカ』で

ドラキュラバトルスタート。

かなり回しましたけどね。



ART中も面白くない展開。

というか火に油を注ぎました。

大した上乗せもせず、ドデカ犬(笑)との対決で

あっさり敗北。



と思ったら



『大地の精霊よ…』と愛しのサイファちゃんが

KPE得意の『胸元』で手を組み復活!



と思ったら



『+10』(激怒)



これはない、絶対にない!

次回継続の『40G』ではなく

『+10』!(怒)



原因はバトル中に弱チャンス目を

引いたからなんでしょうけど、

マイナス補正掛けたらいけません!(怒)



どう考えても『+40』のタイミングで

『+10』を出したらダメ!

これは製作者の不手際。



北斗はこれをわかってるんで

継続バトル中は小役を別抽選にして

セット数を上乗せるやり方にしている。



皆様、北斗で想像して下さい。

ケンシロウが倒れた後、

『ケーン!!』とリンが言って立ち上がり

『BATTLE+1』の字が

『+10』だったら…



『台パン』ならぬ『台百烈拳』でしょ(汗)

ちょっと考えたらわかるでしょーに。

格下げ演出は絶対やっちゃダメ。



んで、10Gを消化し、ドデカ犬リプレイで

あっさり敗北、通常時へ。

1個前のは負けてたの?それとも今負けたの?

うさんくささは晴れません。



また地獄の通常時を延々消化する事に。

そして、火にガソリンを注ぐ展開が…

『悪魔城チャンス』です。



悪魔城チャンスの腹立ち加減は

過去記事でも書いてましたが、ここでも

ふんだんに隠し味の『ク○オイル』を

振り掛けてくれます。



そして、激怒の展開がこれ。



10G目にラルフでお約束の終了。



と思ったら!



継続!で、もう10G。



このAC(=悪魔城チャンス)中は

継続抽選も行っており、薄いが

ハズレ毎などで『1.28%』の確率であるらしい。



まぁこれくらいじゃ私のポテンシャルでは

無理やろと思っていたら、20G目で

アルカード。ちょっとだけチャンスです。



…終了。



と思ったら



また継続!!



こんな薄いトコひくんやったら

その前にベル来いって話ですけど

これまた過去記事どおり、この時に

限って揃わない(怒)



って言うか、30Gもろたら

さすがの私でも入るやろと今度は

入る気まんまんで消化。



…終了。



と思ったら!



はい、ここで終了でした(笑)



また、えんえんとボートを漕ぎ続ける

通常時に逆戻り。

もう打つ気がなくなりました。

これで入らんかったらいつ入るねん!(怒)

一瞬ART確定の演出かと思ったわ。

超抜の『77G』みたいに。でも全然違いました。



そして、よくドラキュラに出てくる

ガイコツみたいな面持ちになった私は、

この後なけなしのお金を

隣の『999』に突っ込むんですが



この999の隣の人はアポクリン汗腺の

よく発達した人で、私はずっと息を止めて

遊技していました。その意味の無い頑張りも

むなしくREG+単発Gであえなく撃沈。



この日の稼働はこれでフィナーレ。

私は帰りの車でいつも聞いてる

『De-a lungul vietii』

さすがに聞いて帰りませんでした。



あーなんか良い事ないかなー

大島優子あたりから電話が掛かってくるくらいの(笑)

では、またの機会に。


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
↑スロット日記ランキングはこちらから
posted by S-STyle at 03:13| Comment(6) | TrackBack(0) | 悪魔城ドラキュラ3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月14日

モンハンで剥ぎ取られました。


モンハンは…



『まさに、スロ台の不良グループや〜!』(彦摩呂風)



また、モンハンで『客狩り』にあいました。

始めは良かったんですよ。

やたら、ベルが揃うんで玉持ちもいい。

んで、何もひいてないっぽいのに

集会所やフィールドに行くんです。



んで、火山で☆×4のモンスターと出会い

お約束の4G目モンスターカットで敗北。




と思ったら、レバーONで復活!




この台ってレバー復活あるんやって

初めて知りましたってくらい負け続けてたからね。




どうせ『+100』やろと思ったら

『+200』スタート!



幸先良いでしょ?投資も8Kだったと思います。

私ポケットに千円入れてそのまま抜いて

サンドINするのでなんぼ使ったか

いまいちわかってないんです(^^;)




これまた、ART中も幸先が良いと言うか

レア小役ひいたら必ず乗る。



『+10』が(笑)



しかし、私ポテンシャルは

こんなものでないのはお分かりでしょう。

モンハンにおいて大事なのは…



『ボーナス』と『クエスト』



です。

これが全く来ないんですよ。いや、ほんとに。

その原因はチャンス目の確率。



結構来る部類のチャンス目がほんと来ない。

来ても『+10』。



『ポコ○ィーン!』とか言って

バカにしてたからすねてるのか?!

じゃあもうしないから許して下さい!

用を足す時もあなたのサウンドを思い出しながら

するようにしますから!(←意味不明)



だから重複とクエストが置き去りにされた

怒涛の上乗せ型ART『モンハンラッシュ』!

『+10』を乗せまくれ!



というあくびが出るART機になっちゃってる(笑)



んで、始末の悪い事に純増が悪い、悪い。

200G位までG数を下回る枚数で推移。

純増0コンマ台ってあのー、これRT機?って感じです。




まぁ最後の方で見飽きた猿の連打が

やっときて『+30』を何回か頂いて

都合450Gくらいですかねー終了時点で。

で、獲得枚数が500枚くらい(笑)




ここで、ボーナスひいてないって事に

ピンと来た方は冴えていると思います。



艇王ロードならぬ天井ロードまっしぐらですよ。

この500枚で(笑)




ART終了後も全くチャンス目が来ず

重複する気なんてさらさら無いみたいですわ、この台(怒)



と思ったら…



『1100G』で『中段チェリー』(怒)



んで、この異色BIGで

BIG中にスイカ1回のみ(笑)



こんなもん低設定確定じゃねーか(笑)

BIG中のスイカ確率は

設定1で『1/21』らしいので

私の打ってた台を計算して当てはめてみる。

設定1以下を小数点刻みで考えると



設定『0.4』以下(笑)



たかが1回のサンプルでも

追い金する気がなくなりましたわ。

この後来たREGでも弱チェ1回だけ(笑)あとベル。



高確移行が多いのと、押し順第一停止と不問ベルが

やたら多かったので、鬼武者チックならばと

期待したんですけどねー。

てか、ベルの理屈はこの台では通用するんですかね?

ご存知の方がいらっしゃいましたら

教えて下さいまし。




結局のまれました。

ボーナス来なさすぎ。蒼天の拳か、この台は(怒)



のまれても8K負けじゃんって

おっしゃる方!この後悪魔城ドラキュラ3で

財布のお金全部すられましたから!

残念!!(←古すぎるやろ)



そうです、正確には

『モンハンでボーナス来なさ過ぎて

悪魔城でコテンパンにやられた』です。



あ〜あ〜、果てしない〜

夢を追い〜続け〜えええ〜



その夢は禁パチか、ラージャンか?

続きはまたの機会に。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
↑スロット日記ランキングはこちらから
posted by S-STyle at 01:51| Comment(4) | TrackBack(0) | モンスターハンター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月12日

モンハン打ちてぇ〜&未導入のホール


あー!モンハン打ちてぇ〜!

ここんとこホール行けてないんで

下半身がずっしり重たく感じる管理人です(笑)



ちょっとはしょりすぎな

『モンハンで狩られました。その3』の続きを。



『その後1000枚くらい出ました。』



…………。



なんじゃ、それは!(怒)



とお怒りの方も多いと思いますが

合成1/400のくらいだったボーナスが

この後確率の収束のごとく

そこそこ来て、それでもたったのこの枚数で終了(笑)



と、なんの面白みもない展開でしたので

こんな感じでお願いします。・・・で



さて、今度はモンハン導入&未導入のホールその2の続き、

モンハン未導入のホールについて

書きたいと思います。



が、これまた時間が経ち過ぎていて

モンハンの格付けが済んでいる現状、

さらに言うならもっと色んなホールに足を運んで

サンプルを取りたかったんですが

ちょっとスロに行けなかったんで

(誰ですか?『行くお金がなかったんだろ』って

金文字の信頼度激高セリフ演出を出す方は。



その通り!*( ̄ー ̄)キリッ)



時系列は戻りますがモンハン初期導入、

その時の私が見たホールの状況に

ついて書きたいと思います。



まず、モンハン大量導入の足並みを

揃えなかった勇気は称えたいと思います。

フィールズの売り方や氾濫する台数の懸念はあれど

突飛なシステムのミリゴと違い、どちらかと言えば

オーソドックスなボーナス付きARTでもコケると見越して

その分の機械代をストックするという勇気は。



しかし、なかなか現実は厳しい。

ユーザーは悲しいかなある意味愚直に

今旬の機械があるホールに流れて行ってしまいます。



となると、稼働はもちろん下がります。

稼働が下がると利益額を取りに行く為には

利益率を上げねばならず、そのしわ寄せは

既存機種の設定↓でまかなうしかありません。



若しくは、その店の月の利益予定額自体を

下げて、設定を下げないようにするかです。

さらに言うなら、過去月にこの分の利益を

既にプールしているか。

まぁでもなかなか難しいでしょうね。

月のノルマを楽に達成し、稼働を落とさず

利益を余計にプールしているホールは

それこそ、モンスターホールだと思います。



ここで、問われるのは資金力。

その店の、またその店のチェーン店の、

もしくは親会社の。



いくらモンハンを入れてない、その分の

機械台はなくても済むって言っても

なかなか『じゃあ、今月は少なめでいーよ』

って言ってくれるオーナーがどれくらい居るのか?



もちろん、秀逸な計画性、または先見性を持って

あらかじめモンハン未導入の初期の苦難を乗り切る算段を

立てている運営者の方もたくさん居ると思います。



結局未導入ホールの狙い目は上記に

書いてるようなホールになります。



…って、そんなんわからんわ!(怒)



というご意見ももちろんだと思います。

そこは、過去記事に書いてあったように

過去、または現在のそのホールの習性などを

参考にするしかないのです。



まぁこんな感じで。

しかし、もう落ち着いてきたモンハン稼働。

最初はホールも手探りでどの設定が

使えるかと試行錯誤の段階だったら

多台数店舗はALL設定バトルみたいな

感じで狙い目だと思ってたけど、

(まぁほとんど1,2でしょうけど^^;)



もう、店も設定は掴んでるでしょうから

そこは期待できないしなー。てか

GW明けの機械へのめくりの為の

利益確保をモンハンでしてる店もあるでしょうから



『モンハン打ちてぇ〜』が



『モンハン壊してぇ〜』



になる可能性の方が高いのかな(笑)

あぁ〜怖い(ぶるぶる)



ラージャン討伐を夢見て

またの機会に。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
↑スロット日記ランキングはこちらから
posted by S-STyle at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | モンスターハンター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

